女の戦い





Blue sky    -sims3 story-




イブ「 (よし、今日もバッチリ!) 」












Blue sky    -sims3 story-





イブ「 (今日はようやくカイトさんにも会えそうだし、Jさんも休みだし、ゆっくりおしゃべりできるかな♪)



イブは朝から機嫌が良さそうだ。











Blue sky    -sims3 story-





昼前にようやくカイトがキッチンへやってきた。



イブ「おはようございま~す。カイトさんですよね?」


カイト「ん?そうだけど。」


イブ「私イブ・クリムゾンです。今週からこちらでお世話になることになりました。」


カイト「あ~なんかヴィクトリアがそんなこと言ってたな。」


イブ「やっと最後の一人にお会いできましたよ~。」











Blue sky    -sims3 story-





カイト「挨拶遅くなってごめん。俺はカイト。」


イブ「知ってます。ヴィクトリアさんからいろいろ聞きました。」


カイト「そっか。よろしくな。」


イブ「こちらこそよろしくです。 (ちょっと強面だけど、笑うとかわいいな。ヴィクトリアさんとお似合いかも。)




お昼になってJが昼食を食べ始めるとちゃっかり隣の席を陣取るイブ。



イブ「お昼サラダだけって足りるんですか?」


J「野菜好きだから。」


イブ「そうなんだ~?Jさんって細マッチョですよね!」












Blue sky    -sims3 story-




J「ケーキが昼食なのか?太るぞ。」


イブ「え~、大丈夫ですよ~。私太ってもまず胸につくタイプなんで♪Jさんもたまには糖分もとったほうがいいですよ。」










Blue sky    -sims3 story-





J「 (よくしゃべる奴だな。全然減ってないぞケーキ。) 」










Blue sky    -sims3 story-





イブ「聞いてくださいよ~昨日派遣の事務所に呼ばれたんですけど・・・・」



イブのおしゃべりは終わらない。

Jが食事を終わらせて立ち去ろうとするとイブが引き止めた。



イブ「Jさん、ちょっと相談したいことがあるんですけど・・・。」










Blue sky    -sims3 story-




イブ「実はもうすぐ派遣の契約が切れるんです。」


J「ほう。」


イブ「でもまだ次が決まってなくて。貯金はあるのでお金の心配はないんですけど・・・。」


J「同じような仕事に就きたいの?前は事務職だったよな?」











Blue sky    -sims3 story-





イブ「う~ん。あんまりわかんなくて。」


J「前の仕事は楽しかったか?」


イブ「それなりに・・・かな。でもじっと机に向かってるのが苦手だから、合ってはないのかも。」


J「どういうのが合うと思うんだ?」


イブ「接客ですかね。高校の頃ファーストフードの店員のバイトしてたんですけど、わりと楽しかったです。」


J「接客業か。たしかにそっちのほうが似合ってそうだな。」










Blue sky    -sims3 story-





J「接客業でもいろいろあるだろ。どういうのがやりたいんだ?」


イブ「私お酒好きだし、昔バーテンにあこがれてました。」


J「お酒の知識はあるのか?」


イブ「結構あるほうだと思います。」












Blue sky    -sims3 story-





J「お前まだ若いんだし、好きなこととか夢があるならやってみたほうがいいと思うぞ。」


イブ「夢かぁ・・・。」


J「経験は大事だし。接客業はほかのどの仕事にもつながってくるしな。」


イブ「そうですね。 (Jさん、意外に真面目に相談乗ってくれるんだな。やっぱ性格も素敵かも。) 」











Blue sky    -sims3 story-




夜、ヴィクトリアとカイト、メアリーケイトとプロトカップルは露天風呂に入っていた。










Blue sky    -sims3 story-





それに気づいたイブは自分も水着に着替えてきた。



イブ「 楽しそうですね~。あたしも混ぜてくださ~い。」











Blue sky    -sims3 story-





イブ「よいしょっと。」



イブが露天風呂に入ってくる。











Blue sky    -sims3 story-




メアリーケイト「 (むっ。こいつ意外に胸でかいじゃん・・・。スタイルいいな。) 」










Blue sky    -sims3 story-




メアリーケイト「 (むかつくからいちゃついてやろう。) プロト~、もちょっとこっちおいで。」


プロト「急にどしたの?www」


メアリーケイト「いいからいいから♪」










Blue sky    -sims3 story-




イブ「 (ふんっ、相変わらずやな女!あたしだってすぐ彼氏できるんだから。) 」









Blue sky    -sims3 story-




ヴィクトリア「イブちゃんようやくカイトに会えたね~。」


イブ「はい。思ってた通り、いい男だね♪ヴィクトリアさんとカイトさんとってもお似合いのカップルでうらやましい! (いちゃつきカップルとは違って!) 」


ヴィクトリア「え~、ありがと♪」



ヴィクトリアもまんざらでもなさそうだ。


今夜の露天風呂では水面下で女の戦いが繰り広げられていた。





