キスの理由




Blue sky    -sims3 story-



Jが仕事から帰ってくると廊下でKとすれ違った。











Blue sky    -sims3 story-



J「兄貴、クレアに用か?」


K「いや、今日はお前に話があってな。ちょっといいか?」












Blue sky    -sims3 story-



J「俺に?・・・・いいけど。」











Blue sky    -sims3 story-


二人はJの部屋へ移動した。



J「兄貴から話なんて珍しいな。」


K「そうだな。」


J「どうしたんだ?」










Blue sky    -sims3 story-



K「俺をここに入れてほしい。」


J「・・・・・。」


K「俺、マリアのことが気になってるんだ。」










Blue sky    -sims3 story-



K「お前があいつのこと振ったあと、慰めてたんだよ。それでお互い酔った勢いで・・・・あいつと寝た。」


J「・・・・・・。」


K「それからあいつのこと気になりだして・・・・つうか、もうはっきり言うとマリアが好きだ。」










Blue sky    -sims3 story-



K「あいつからはまだ返事はもらってない。でもそばにいたいんだ。」


J「・・・・本気なのか?」


K「あぁ。・・・・・はじめてなんだよ。こんな気持ち。」


J「そっか・・・。」


K「はっきり言っとくけど、クレアにはなにもしてないぞ。」











Blue sky    -sims3 story-



J「・・・・。」


K「お前が考えてるようなことはねえよ。あいつのことは妹みたいにかわいがってるだけで、恋愛感情はない。」


J「そっか・・・。」











Blue sky    -sims3 story-



K「お前こそ、クレアのこと好きなんだろ?素直になれよ。」


J「・・・・・。」











Blue sky    -sims3 story-



数日後、リビングに全員が集められた。



J「今日は兄貴から話があるんだ。」










Blue sky    -sims3 story-



K「今日から俺もここの入居者になった。よろしく。」


ヴィクトリア「急にリビングの模様替えしたのもそういう理由だったのね?」


K「そう。俺とJでいろいろ買い換えたんだ。」


メアリーケイト「そうだったんだ~。」


K「てことだから、今日からよろしくな。」










Blue sky    -sims3 story-



マリア「 (今日からKちゃんが・・・・・?) 」



マリアは困惑していた。











Blue sky    -sims3 story-



クレアは久しぶりにJに勉強を教わっていた。












Blue sky    -sims3 story-



J「もうわかっただろ?」


クレア「うん。ありがとう。」


J「じゃあ俺行くわ。」


クレア「待って、J。聞きたいことがあるの。」











Blue sky    -sims3 story-



J「なんだ?他の教科か?」


クレア「そうじゃない。マリアさんのこと。」


J「・・・・・。」


クレア「別れたってホントなの?」











Blue sky    -sims3 story-



J「ホントだ。」


クレア「なんで別れたの?」


J「お前には関係ない。大人の事情だ。」


クレア「なんで子供扱いするの?」


J「子供だろ。成人してねえのに。」











Blue sky    -sims3 story-



クレア「メリッサって人と付き合うの?」


J「答える必要ない。」


クレア「マリアさんのことはもう好きじゃないの?」


J「・・・・。」


クレア「メリッサって人のこと好きなの?Jはどっちが好きなの?」











Blue sky    -sims3 story-



J「関係ねえだろ。もう行く。」



Jが立ち上がってドアに向かう。



クレア「逃げるの?」











Blue sky    -sims3 story-



J「逃げてねえよ。お前に言う必要ねえだろ。」


クレア「私には聞く権利がある。」


J「なんだよそれ。」











Blue sky    -sims3 story-



クレア「私はまだJが好きだもん。Jが誰と付き合うのか、気になるよ。」


J「しらねえよ。ほっとけよ!」











Blue sky    -sims3 story-




クレア「ほら!すぐそうやって逃げるじゃん。なんで答えてくれないの?」


J「 (イライラすんな・・・・・・。) 」










Blue sky    -sims3 story-



クレア「なんで?Jは誰が好きなの?自分でもわかんないの??」


J「・・・・ったく、うるせえんだよ!」









Blue sky    -sims3 story-



クレア「きゃっ!」



急にJがクレアをベッドに押し倒した。











Blue sky    -sims3 story-



いきなり唇を押し当てる。



クレア「?!」










Blue sky    -sims3 story-



ゆっくりとJが唇を離す。

見つめあう二人。



クレア「J・・・・?」


J「・・・・・・。」











Blue sky    -sims3 story-



無言のままJが部屋を出て行く。

残されたクレアはしばらく動けないでいた。











Blue sky    -sims3 story-



起き上がってひざを抱える。



クレア「 (なんで・・・・?今のキスはどういう意味・・・?) 」












Blue sky    -sims3 story-








