スポンサーサイト


真実の追究



 


ララとクリスはホテルの一室にいた。












 


ララ「今日のお店もとっても素敵だったわ。」

クリス「あそこは昔からのいきつけなんだ。料理もおいしいしね。」

ララ「そうなのね。なんだか、クリスと付き合ってからおいしいお店ばかり行ってるから私太っちゃいそうよw」

クリス「あはは。ララは太ってもきっと綺麗だよ。」

ララ「やめてよ。私ただでさえ太りやすい体質なんだから。気をつけないと。」











a> 
Screenshot-6198.jpg



ララ「それにしても・・・なんだかデート後にここに来るのがいつものパターンになっちゃったわね。」

クリス「嫌かい?」

ララ「ううん。嫌じゃないけど・・・。」

クリス「すまない。僕が会社の寮に住んでるからゆっくりできなくて・・・。」











 



ララ「ううん。私もシェアハウスだもの。家にあげられなくてごめんなさいね。」

クリス「いや、僕が早く寮を出ればいい話だから。寮はお客さん入れられないしね。なるべく早く部屋を探すよ。」

ララ「ホントに?嬉しい。」











 



クリス「君のためなら。」

ララ「愛してるわクリス。」

クリス「僕も愛してるよ。」












 



二人が唇を重ねる。












 
















 



ローガンがバレリーと一緒にホテルのエレベーターを出る。
目の前のカップルがちょうどホテルを出て行くのが見えた。












 



ローガン「 (あれ・・・・ララじゃないか?) 」


ローガンが立ち止まる。


バレリー「 ? 」












 



バレリー「ローガン・・・どうしたの?」

ローガン「ちょっと・・・・。」

バレリー「知り合い?」

ローガン「あぁ。」

バレリー「あの男性、うちの患者さんよ。」












 


ローガン「そうなのか?」

バレリー「えぇ。でも・・・。」

ローガン「何?」

バレリー「どっちと知り合い?」

ローガン「女性のほう。」

バレリー「そう・・・。」

ローガン「話してくれ。」












 


クリスの車が街中を走る。
助手席にはララが乗っている。












 


少し離れた場所で一台の車がゆっくりとまる。
シェアハウスの前でクリスとララが話しているのが見える。












 


車の中でローガンが二人を見つめる。
二人はしばらく話した後に抱き合いキスをしていた。












 



ローガン「・・・・。」












 



二人が体を離す。
ララが家の中に入っていった。












 



そして再びクリスが車に乗り込み走り出す。












 



車は街を離れ、郊外にある一軒の家の前で停車した。
ガレージ付きのかわいらしい水色の家。












 



離れてついてきていたローガンの車が、家の少し手前でゆっくりと停車する。












 



ガレージに車を停めて、クリスが出てきた。
家の中に入っていく。


ローガン「 (ここが奴の家か。) 」













 



ローガンが車から降りて家の前にやってくる。












 


ポストに書いてある住所と名前を確認する。
夫婦と子供、3人の名前。











 


ローガン「 (バレリーの言ってたことはホントだったか・・・。) 」












 



アイビー「おはようございま~す。」


アイビーがスタジオに入っていくとBiBiモデルのアンとロミオがいた。


ロミオ「おはよう。」

アン「ねぇ~ロミオ~、飲みに行きましょうよ~。」












 



ロミオ「無理だ。仕事がある。」

アン「え~、終わるの待ってるから。ねっ?」

ロミオ「今日は無理だ。」

アン「なんでいつもつきあってくれないの?」












 


アン「ロミオ、女いるんでしょ?」

ロミオ「いねーよ。」

アン「嘘。じゃあなんでダメなの?」

ロミオ「また今度な。」

アン「え~。いっつもそう言うくせに。」












 



マロン「またアンちゃんロミオちゃん口説いてたよ。あの子ったらホント諦め悪いんだから。」

クリスティーナ「え~、またぁ?ちょっとしつこいよねw」

アイビー「おはようございま~す。」


アイビーがメイク室に入るとマロンとクリスティーナがおしゃべりしていた。











 



マロン「おはよ~アイビーちゃん。」

クリスティーナ「おはよ~。アンちゃんまだいた?」

アイビー「え?あ、はい。」












 



マロン「ほらね~。」

アイビー「アンさんがどうかしたんですか?」

クリスティーナ「ロミオさん、毎回口説かれてるんだよ。」

アイビー「そうなんですか・・・?」













 



マロン「でもロミオちゃんは断ってるみたいなんだけどね。アンちゃんちょっとしつこいんだよね~w」

アイビー「へぇ~・・・。」

クリスティーナ「ロミオさん、いろんなモデルに口説かれてるけど、デートはしても結局浮いた話でないしね~。恋人っているのかしらね?」

マロン「ロミオちゃん、昔はいたのよ?」

アイビー「そうなんですか?」

マロン「4年くらい前にもう辞めちゃったモデルの子ね。でも半年くらいで別れたみたいだったな~。ロミオちゃんはつきあってないって言ってるけど、周りから見たら付き合ってるようなもんだったし。」












 



クリスティーナ「へぇ~。その話はじめて聞いた。」

マロン「内緒だったからね。僕はそのモデル本人から相談受けてたし。周りには秘密にしてたしね。」

アイビー「・・・・。」

クリスティーナ「ゲイって噂はやっぱり嘘だったんだね~。」

マロン「ゲイなら僕が放っておかないよ!」

クリスティーナ「そりゃそうだねw」












 



その日の撮影が終わり、メイク室からマロンとクリスティーナ、アイビーの3人が出てくる。


クリスティーナ「お疲れ様でした~。」

マロン「お疲れ様~。」

ロミオ「おう。お疲れさん。」

アイビー「お疲れ様でした。」

ロミオ「おい。」












 



アイビー「はい。」

ロミオ「お前、残れるか?」

アイビー「・・・大丈夫です。」












 



エレベーター前でマロンとクリスティーナが待っている。


アイビー「すいません。私ちょっと残りますね。先帰っててください。」

クリスティーナ「え?飲みに行く約束は?」

アイビー「ごめんなさい。ちょっと写真選ばないといけなくて。また今度誘ってください。」

マロン「そっか。しかたないね。じゃあまた今度ね。」

アイビー「はい。お疲れ様でした。」












 



マロン&クリスティーナ「お疲れ様~。」


アイビーがスタジオに戻っていく。












 



二人が顔を見合わせる。












 



マロン「あの二人怪しい。絶対怪しい。」

クリスティーナ「私もそう思う。」





Comment

1. 無題
クリスの奴・・・(呼び捨てw)
ララちゃんを弄んでたんですね;;
これはショックですな;;
ララちゃん、絶対泣くよね?複雑;;
早く気付いて欲しいけど、泣いて欲しくない;;

そしてマロンさんとクリスティーナさん、アイビーちゃんとロミオさんの関係に気付いたのか?w
何か勘が鋭くて怖いw
あれ?アイビーちゃんとロミオさんってちゃんと付き合っている?それとも体だけの関係?
こっちも複雑;;

私、頭が妄想で爆発しちゃいそう・・・;;w
2. なんやてぇええええ(川内恭介 風)
( ゚▽゚)/コンバンハ
ちょっとバタバタしてしまっていて中々コメントもできず失礼いたしておりました( ノД`)

なんかでも、怒涛の進展でハラハラドキドキしながら読ませていただきましたよぉ!

ロビンちゃん、やっぱり牽制してるし・・コワカッタww
ラトちゃんもそんな二人の「ウフフ生活」の話なんか聞きたくないってのww
まぁ、ロビンちゃんのこのキモチもわからないでもないけど、ちょっとやりすぎ感が・・。ウーン。
ラトちゃんも切なくてカワイソウ!
この場合ディーンがダメダメだ!!と、つい男のせいにしてしまうワタクシ( ̄▽ ̄)

そしてロミオさんもズルイなwwwww
「好き」とか決定的なコトは何も言わずにアイビーちゃんを・・・。
純情な、あまりイロイロわかってないアイビーちゃんをぉおおお!!

あーんど、本日の一番ムカツキ大将は、クリスめぇえええええ!
可愛いララちゃんになんてことすんだ、ごるぁ!(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
やっぱり、アレかな。
「普通にハンサムな良い男」は必ず裏があるのか?!
うーん・・・。
できればこの「夫婦と子供の名前」はクリスの両親とクリスであってほしいwwwww
3. 無題
こんにちわーvv
まさかの同じホテルとかvvと笑っておりましたら…

何かローガンがクリスの後を追跡してる辺りから嫌な予感が…
え?家?会社の寮って感じじゃないんですけど?
えええええええ!!!!!!!!!????
妻子持ちー!!!アカンパターンやん!!!

うそ…ララちゃんもて遊ばれたの…?(T_T)!!?
バージンあげたのに!!ウッソでしょ!?
もー!!これはやられました……!!
クリス…マジっすか?もーこれローガン知っちゃったし

でもわざわざ「ララあいつ妻子持ちやったで!」って自分から言いに行くタイプでもなさそうですし
いつ言うのか…それともララちゃんが自分で気付くのか…
むしろララちゃんは妻子持ちと知らずこれからも大人の関係を続けて行くのか…
ごめんなさいませ、ロビンちゃんとラトちゃんの非じゃないなこれは!ブルブル

そしてロミオとアイビーちゃん(様が抜けた)
わー…スタッフも「ん?あやしい?」って思い始めてる!><
わーん!続きが気になりますvv!!
  • 2012/07/10 00:39
  • SACHICO
  • URL
  • Edit
4. こんにちは!
おうふ/(^o^)╲やっぱりかクリスwww
裏があるとは思ってたんですがw
ララが可愛そう(´;ω;`)

しかし、ローガン氏がイケメンですね♡
ロミオさんからの乗り移りでw
ローガンファンでお願いします(*´艸`*)♡

そしてアイビーちゃんと…怪しまれてますねw

次回楽しみにしております~ヾ(o´∀`o)ノ
5. ぎゃーーーーーーー!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
(声にならない叫び)
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
クリスのやつ・・・なんだコノヤロー、タヒね!!
お前地獄行き、針山と熱湯釜ゆで、
どっちかから選べ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・それでもやっぱり、ぎゃーーーーーー!!!!
私のララがぁぁぁ・・・

すみません、気持ちをありのまま表現したコメントですw

P.S.動物園だいすっきーの私にはたまらない写真でした♪
6. こんにちは^^
なで肩さんこんにちは^^
前記事の旅行記も楽しく拝見させていただきました♪
行かれる時は台風で大丈夫かなぁと思ったんですが、盛りだくさん内容で満喫されてきたようですね~♪
旭山動物園!!私も行きたいんですよね~!!
動物たちの写真!!超~~癒される~~( ´艸`)
特にあのアザラシの顔!!キャ~~キュン死!!って感じでした(≧m≦)
そして何と!リアルなで肩さんが!!
もうちょいコッチを向いて~~と思ってしまいました( ´艸`)乗馬シーンも見たかった~!
実は髪の色も長さも私と同じくらいなのでビックリ!親近感!!という感じでした(*^m^*)
家族水入らずで楽しい旅行で良かったですね~(*^▽^*)

そしてお話の方ですが・・・
ちょwクリス!!!
やっぱりか・・・なんか妙に女慣れしてるなぁとか思ってたんですよね・・・
妻子持ちとか、最悪じゃん!!
こういうのが分ると、好青年とか思って見てたのが、急に胡散臭い奴に見えて来るから不思議だわ・・・
早速、ローガンくんが知ってしまった事で、どういう展開になるのかw
ララちゃんには早く気付いておさらばして欲しいっ!!
そしてロミオさんとアイビーちゃんの関係が・・・なんかやだなぁ・・・
8. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます(´∀`)
クリスの奴w
クリスが本気なのか遊びなのかは定かではないですが、奥さんと子供いましたね~(;^ω^)
ララが知ったら相当ショック受けるでしょうね。
はじめての相手ですし・・・。

マロンたちはちょっと怪しんでますねw
ロミオのほかのモデルに対する態度と違うと思ったのかもしれませんね(^ω^)
アイビーたちの関係もこれまた微妙ですよね~。
まぁ大人ですからこんなこともありますわなw
9. Re:なんやてぇええええ(川内恭介 風)
>もんぷちさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ロビンは牽制しちゃってますねw
やりすぎかぁ~。
まぁローガンも言っているように、女は嫉妬する生き物ですからw
一番ダメなのはディーンですけどねw

ロミオはもうおっさんですしね~。
大人ってこういうことありますよね。
照れもあるのかもしれませんが。
どうなんだろう?w

「普通にハンサムな良い男」はいません!
出てきませんよそんな人!!
完璧な男なんてこの世に・・・(遠い目
いまのところ、そんな人はジーンくらいですねw
ジーン・・・(遠い目

夫婦と子供の名前がクリスの両親wwww
実家暮らしのおっさんとかwww
10. Re:無題
>SACHICOさん

いつもありがとうございます(´∀`)
同じホテルでしたw
ちなみに建物も同じで内装変えてるだけですからねw
クリスやローガンがよく使用するということで、安いホテルじゃない、部屋の種類もいろいろあるそれなりにいいホテル、という設定です。

クリス妻子持ちでしたね(;´Д`)
ララの不運体質が発動しましたwww
クリスがララのことを本気なのか遊びなのかはまだ定かではないですけどね~。
でもはじめての相手で実は妻子持ちでしたは痛いですよね(T△T)

ローガン、どうでしょうね?( ̄ー ̄)ニヤリ
意外に友達思いですからね。
彼はウフレたちとも割り切った関係だし、既婚者や彼氏持ちとは遊ばない、という自分の中もルールもあるし、意外にそういうのは厳しいと思うんですよね。
潔癖だしw

たしかにラトたちの非じゃないかもwww

マロンたちも怪しみはじめましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
それだけほかのモデルと対応が違うってことでしょうねw
11. Re:こんにちは!
>あたりめさん

いつもありがとうございます(´∀`)
クリスの正体がようやく現れてきましたねw

ローガンイケメンですか(ノ´∀`*)
ヤリ○ンですがwww
ロミオから乗り換え!
ローガンはお気に入りなので嬉しいです(*´∀`*)

アイビーたちはマロンたちに怪しまれちゃってますねw
ほかのモデルとは対応がちょっと違うのかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
12. Re:ぎゃーーーーーーー!
>タママさん

いつもありがとうございます(´∀`)
タママさんが爆発wwww
すみません(;´Д`)
こんな展開になってました(^ω^;)(;^ω^)

いやいやそれが普通の反応ですよねw
すいませんSでw
ララの不幸体質はまだ直ってなかったですね(;´Д`)
どんまいララ!
最終的にマリアのように幸せになれればよし!(なれるのか?w

おお!
タママさんも動物園大好きですか(*´∀`*)
私もです~♪
動物園と水族館なら一日中いられますよね?(ノ´∀`*)
13. Re:こんにちは^^
>ゆきさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ホントあの日は大雨で大変でしたよ(;^ω^)
逆にいい思い出に・・・なるのか?( ̄Д ̄;
旭山動物園は私ももう何年も前から行ってみたかったので、今回行けて大満足でした\(^▽^)/
動物たちがみんな寝てましたけどねw
アザラシいい顔してますよね(ノ´∀`*)
あのこあの顔のまま微動だにしなくて、写真撮られまくってましたよw
いい被写体でしたw
さりげなく今回初登場してしまいましたよ(*´ω`*)
おお!
髪の色も長さも一緒とは(*´∀`*)
私背が低くてずっとあんな感じのロングなんですが、乗馬のスタッフのお姉さんも私と似たタイプのチビでロングの方で、姉が「チビのロング率」と言ってたのを思い出しましたw
ゆきさんもひょっとして小さかったりして?(ノ´∀`*)

クリスはおっさんですしね~。
妻子いてもおかしくないですよねw(顔の雰囲気とかw
まぁララのことを本気なのか遊びなのかは定かではないですが。
ローガンはどうするでしょうね?w
ロミオとアイビーの関係もあいまいですよねw
次回お楽しみに♪
14. Re:こんばんは(・∀・)
>ひめめさん

いつもありがとうございます(´∀`)
渡米前にお母様と北海道旅行ですか~(*´∀`*)
女二人旅、いいですね♪
ホームシック、すみません(;´Д`)
動物は癒されますよね(*´ω`*)
ライオンと白熊かぁ~w
ひめめさんは猛獣が好きなんですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
意外かもw
北海道はホントいいところですよね(*´ω`*)
冬も行ってみたいんですよね~。

ローガンにバレたのが運の尽きでしたねw
ララの不幸体質は直ってませんでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
こういう子ですwww
見る目がないというかw
そうそう。
クリスは典型ですよね~。
口がうまくて女性の扱いがうまい男こそ気をつけねばね( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと今頃クリスは妙に寒気がしてドキドキしてるころでしょうw

ロミオっちw かわいい(*´ω`*)
マロンたちもロミオの対応で微妙な二人の関係を怪しんでますねw
アイビーは純粋ですが意外に流されやすかったですねw
押しに弱いっていうw

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
