スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心



 


ディーンが家に戻ったのはもう空が明るくなった頃だった。


ディーン「ただいま~。」













 


リビングのソファーにロビンが座っている。


ディーン「うわっ!・・・びっくりした。起きてたんだ?」













 


ロビン「眠れると思ったの?」

ディーン「え・・・いや、今日仕事だろ?大丈夫か?」

ロビン「大丈夫じゃないよ。」












 



ロビン「今何時だと思ってるの?もう6時だよ?外見てみなよ。」

ディーン「うん・・・。ごめん。」

ロビン「ごめんじゃないよ。」

ディーン「なんで怒ってるの?」












 



ディーン「朝帰りしたから?それとも引き止めたのに出て行ったから?」

ロビン「両方。」

ディーン「今回は事情がちゃんとあったし、しょうがないだろ?」

ロビン「でも相手はラトちゃんだよ?」

ディーン「だってラトは親友だし・・・。」













 



ロビン「なんでそばにいて気付かないの?あの子、ディーンのこと好きなんだよ?」

ディーン「は?んなわけないだろ。だってラトは・・・。」

ロビン「好きな人っていうのはディーンのことなんだよ!」

ディーン「・・・・。」

ロビン「私が二人が一緒にいるのを快く思うわけないでしょ?!」












 
 

 

ディーン「・・・・ごめん。でも俺・・・。」

ロビン「もう嫌!この家から出て行って!!」

ディーン「え?ロビン・・・。」

ロビン「ここは元々あたしが住んでた家だもん!ディーンが出てって!」

ディーン「別れようってこと?!」

ロビン「違う!そうじゃないけど今は一緒にいたくないの!顔見たくない!」











 
 


ディーン「ちょっと待てよロビ・・・。」

ロビン「嫌!もう決めたの!今すぐ出てって!私がいいっていうまで帰ってこないで!」

ディーン「ロビン~。」

ロビン「すぐに出てって!」












 


家を追い出されたディーンはあるマンションを訪れた。
ロビーのインターホンを押す。


ディーン「俺・・・・。開けて?」












 


エレベーターで上がり、ドアの前に立つ。
ドアが開いてローガンが出てきた。


ディーン「ごめんな、朝早くに。・・・寝てた?」

ローガン「いや、起きてた。」












 


ローガン「どうした?」

ディーン「ロビンに家追い出された。」

ローガン「は?」

ディーン「しばらく泊めてくんない?」












 


ディーン「仕事だよな?」

ローガン「あぁ。時間あるから大丈夫だ。」

ディーン「ごめんな。」

ローガン「まったくだ。」












 


ローガン「んで?なにしたんだ?」

ディーン「ロビン、俺とラトが会うのが嫌みたいなんだよ。」

ローガン「・・・・・。」












 



ディーン「週1くらいで飲みに行ってたんだ。職場近いからさ。」

ローガン「うん。」

ディーン「そのことを前からちくちく言われてて。そんでゆうべ夜中にラトから電話来たんだよ。」

ローガン「ほう・・・。」

ディーン「あいつ自転車で帰り道に車に接触したらしくて、病院にいるから迎えに来てほしいって言われて迎えに行ったんだけどさ。まぁたいしたことなくてよかったんだけど。」












 


ディーン「そんで朝帰ったらロビンが寝ないで待っててすごい剣幕で怒られて。」

ローガン「へぇ・・・。」

ディーン「ラトが俺のこと好きだって。だから一緒にいるのが嫌なんだって。」

ローガン「・・・・。」

ディーン「被害妄想だよな?」













 


ローガン「・・・・・。」

ディーン「・・・・違うの?」

ローガン「・・・・。」

ディーン「・・・・嘘だろ?」













 



ローガン「あいつそんな素振りみせないからな。お前が気付かないのも無理ないわ。まぁ・・・・お前だし。」

ディーン「おい。」

ローガン「お前以外はみんな気付いてたけどな。」

ディーン「・・・・マジかよ。」













 



ローガン「ロビンが嫉妬するのも無理ないな。女ってのはそういう生き物だ。」

ディーン「でも俺は・・・。」

ローガン「あいつらは自分のことしか考えてないからな。」

ディーン「・・・・・。」













 



ローガン「今はほっとくしかないんじゃないか?二人とも。無駄にかかわるとまたケガするぞ。」

ディーン「・・・・うん。」

ローガン「行くあてないなら泊めてやってもいいけど。」

ディーン「ホントすまん。掃除とか俺やるから。」

ローガン「うん。」












 



ディーン「てか・・・・・あいついつから俺のこと・・・。」

ローガン「俺が会ったときからだったな。たぶんあの様子じゃ子供の頃からじゃないか?」

ディーン「マジか・・・・。」













 



ローガン「俺そろそろシャワー浴びて仕事行くけど。」

ディーン「そっか。俺ゆうべ寝てなくて・・・。」

ローガン「俺のベッドで寝るなよ。クローゼットに寝袋あるからそれ使え。」

ディーン「寝袋かぁ~。」

ローガン「悪いけど。ソファーよりマシだろ。」
















 
 

 

数日後。
ディーンはローガンの家でテレビをみている。













 



ディーン「 (あいつ、今日も遅いな・・・・。また女のところか。) 」













 



ディーン「 (そろそろ寝るか・・・。つーか俺女みてぇだなw なんかロビンの気持ちちょっとわかんなくもねぇかな・・・。1週間したらメールでもしてみるか。) 」












 


ディーンが寝袋にもぐりこむ。


ディーン「 (この寝袋にもすっかり馴染んできたな。嬉しくねぇけど・・・。) 」












 



ディーン「ZZZ・・・・。」













Screenshot-6156.jpg
 



その頃、ローガンはホテルの一室にいた。
バスルームからシャワーの音が響く。












 


ドアが開いてバスルームからローブを着た女性が現れる。


バレリー「ふぅ~・・・。」












 



バレリー「今日も帰らなくて平気?」

ローガン「あぁ。」













 



バレリー「でも彼待ってるんじゃないの?」

ローガン「疲れて寝てるんじゃないか?」

バレリー「ふふっ。私は嬉しいけどね。 あなたに会うと仕事の疲れも飛ぶわ♪」

ローガン「女医って大変?」

バレリー「私は歯医者だからね。楽しいわよ、工事♪」

ローガン「工事かw」












 


バレリー「彼も連れてくればいいのに。私は平気よ?」

ローガン「やめてくれよ。俺はそういうのムリ!」

バレリー「あら、そうなの?そういうのも好きかと思ったわ。」

ローガン「いやいや。女2人の3Pならいいけど男2人はかんべんしてくれ。」












 


バレリー「残念。・・・その子、かわいい?」

ローガン「バレリー、俺一人で十分だろ?」

バレリー「その若さでそのテクニックは素晴らしいわ。私がもうちょっと若かったらな。」

ローガン「十分若いよ。」












 


ローガンがバレリーの上に覆いかぶさる。












Screenshot-6164.jpg
 









Comment

1. 無題
こんばんわ!w
やっぱり気付いてたんですね、ロビンちゃん;;
女ってやっぱりこういう勘、無駄に鋭いですからw
ラトちゃんの気持ちに気付いたディーン君、どうなるのやら・・・?
意識し始めるとか?それともラトちゃん、ララちゃんに引き続き、新しい恋を?
色んな妄想w
ローガン君のNEWウフレ、綺麗ですね―。
えーっと、人妻?若く見えすぎて有り得ないw
この方、いつ恋するのか、心配になってきました;;
2. 無題
こんにちわーvv
やはりロビンちゃんは気付いていたんですね
そして追い出されるディーン君

別にお互い別れたいわけじゃないみたいですけども
ロビンちゃんとしては複雑ですよね
今同じ家にいるとあれ以上に余計な事をグチグチ言っちゃうかもしれないし
彼女としてはいくら親友だって言っても
自分の彼氏に気のある女が近場にいて仲良くしてるってだえで嫉妬の対象ですもんね

そしてローガンの家に転がり込みvv
俺のベッドで寝るなよ?っていかにもローガンらしいですねv
やはり男の匂いが染み付くのが嫌なんですかね(笑)
で、寝袋vv何か私泣けてきたvv

ローガン!!未亡人の女ってこの人か?
いやー確実に年上の仕事出来る女性ですよねv色気あるなvv
ララちゃんの同級生の子とウフったホテルと同じ所かしらv(部屋のデザインがそうかとv)
今回分かった事はローガンは3P大丈夫と言う事ですね(おい)
  • 2012/07/09 12:30
  • SACHICO
  • URL
  • Edit
3. 毎回すごく面白いです
こんにちはなで肩さん、少しご無沙汰になってすみません;
毎日寝る前にiphoneで読むのが日課です♪
色々展開がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワという感じですw
ロビンの気持ちすごくわかるな、特に10代20代前半じゃ
この手の流れは相手が同性の場合でもイライラするケースがありますから。。。
でも私個人的には以前からラトを応援してるので・・・
TOP画の意味とかも含めてエンディング想像するのも楽しいですよね♪

それにしてもロミオが無駄に色気ありまくりで
ハマっちゃダメだ臭がハンパないんですけど
もうアイビー同様すっかりハマってます、溺れてます@@;
謎が多くて色気があってクールとかもうヤバイです~~

何が言いたいかというと、ララが心配ですw
4. こんにちは♪
まぁロビンちゃんは気づいてましたよね~。
だからこそこの前も牽制してああいう話題を振ったわけで…。
そして更にラトちゃんのために深夜に出かけて朝帰りですからねぇ。
眠れないのも分かります。
しかし散々言われてますけど、ディーン君は鈍すぎww
今まで気がつかずによく来れたなという位鈍いですよね(^▽^;)
今回ロビンちゃんが爆発したので、ディーン君もビックリしてはぁ?状態ですが、これで彼もちょっと色々考えそうですね。
今後彼がどう動くのかがポイントですよね(*^.^*)
個人的にはラトちゃんが好きなので、なんとかならんかな~と思ってるんですが。

転がり込んだ先のローガン君が相変わらず濃い味を出してて非常にイイ(・∀・)
俺のベッドで寝るな発言は笑えましたが、気持ちが分かるのでアリだと思います。
私も自分のベッドには親友でも寝てもらいたくないタイプなのでw
でも寝袋は侘しいな~(^o^;)

あと今回登場の美人歯科医!
このお色気ムンムンな彼女が以前話していた人ですよね(´∀`)
彼女も割り切った交際上級者っぽくてローガン君のお相手としては申し分なさそうですねw
5. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ロビン気づいてたみたいですね(・∀・)
たしかに女の勘は鋭いですからね~。
しかも今回ラトの恋心をロビンとローガンから指摘され、ようやくディーンが真実を知りましたねwww
ラトの恋は今後どうなるでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ローガンのウフレは、以前ララとお茶してるときに話してた「未亡人」ですね!
アラフォー女性ですw
しかも歯科医(ノ´∀`*)
ローガンにピッタリの相手かもしれません♪
恋はこの人にはいまのところありえませんね!キッパリw
6. Re:無題
>SACHICOさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ディーンとうとう追い出されましたねw
まぁあの家は元々ロビンの家で、同棲するにあたりディーンが転がり込んできたので仕方ないですがw
一緒の家にいてぎくしゃくするのもつらいですもんね(´・ω・`)
ロビンは苦渋の決断だったのかもしれませんね。
さみしいけど、今は一緒にいたら自分がどんどん嫌な女になっていくっていう。

ローガンのマンション初登場です\(^▽^)/
ローガンはお金持ってるのでマンション住みです(狭いですが)
友達であっても自分のベッドで寝られるの、嫌な人は嫌ですよねw
私は親友なら平気かな~。
ローガンは若干潔癖なのでねw
実はこの家には女性はいれていなかったりしますw

そうです~(ノ´∀`*)
38の未亡人とはバレリーのことでした♪
そしてモニカとウフってたのと同じホテルですねw
実はララたちの初夜も同じホテルの別室設定です(内装いじっただけ)
ローガン3Pの経験・・・ありそうですよね?w
7. Re:毎回すごく面白いです
>タママさん

いつもありがとうございます(´∀`)
最近ブログの更新も途絶えているので気になっていましたよ~><
PCの調子はあいかわらずなのかな?(´;ω;`)

ロビンに加担してくださってありがとうございます(´;ω;`)
私もロビンのようなことがあったので(異性でしたがw)ロビンの気持ちすごくわかるんですよ~。
相手が男友達でも、あまりにそっちとばっかり遊ばれるとホントイライラしますよね!
まぁラトは主役の一人でもあるのでみなさんが応援してくださるのは嬉しいんですけどね(;´∀`)
エンディング、まだまだですがいろいろと大どんでん返しがあったりするのでお楽しみに(ノ´∀`*)

おお!
タママさんもロミオ(*´∀`*)
この人ここ数日で一気に株が急暴落なんですがwそういってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

ララの心配までありがとうございますw
ララは不幸体質ですからねw
みなさんの心配もわからなくもないw
8. Re:こんにちは♪
>ひめめさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ロビンは気づいてますよね~そりゃあねw
ディーンがにぶちんの上にラトもそれっぽいアプローチはしてませんからね~。
「気づかないのも無理ない、お前だし」というローガンのセリフもピッタリですw
ディーンもとうとうラトの恋心に気づいたわけですが、これからどう対応するでしょうね?w

ローガンは相変わらずですね(*´ω`*)
ローガンの「ベッドとるな」発言は少し冷たく思えますが、普通の感覚ですよね?
私は親友なら平気だけど、友達は嫌ですねw
寝袋はちょっとかわいそうだけど、ローガンのマンションはワンルームなのでもうベッド置くスペースがないw
日本みたいにお布団がほしくなるところですwww

そうですよ~(ノ´∀`*)
バレリーが以前ララに語っていた「38歳未亡人」です。
しかも歯科医w
バレリーは若いころに年の差婚(20歳差程度)をしてだんなさんが亡くなったあとは気楽に楽しんでいるキャリアウーマンですw
ローガンにピッタリですよね(*´ω`*)
9. ローガンひっさしぶりー‼
おおう、私の好きなローガン君が久しぶりに登場ですな(^w^)/♫
相手は美人歯科医か…。うーん、お似合い‼
胸もデカイし、口元のほくろが色っぽいですな。

ディーンとローガンのコンビ好きですo(^w^)o
けどすいません、内心、一緒にベットで寝ればいいのに・・・とか思ってました。(^w^;)←腐
ホントすいません‼

ありゃ、なで肩さん鋭いですねぇ。。。御察しのとおり、学生です(^w^)エヘヘ
趣味はゲーム(モンハン,リトルビッグプラネットが大好きですw あ、ドラクエも!)と
ギターなロックガール(?)です。洋楽ロックが好きだからなのか、
アメリカ人が大好きです。ようし、頑張ってmy chemical romanceをシムズに再現するぞ~
!‼(私が宇宙一好きなバンドですww)

あはは、どうでもいい情報でしたね。どうもスミマセン‼ 次回も超楽しみにしてます☆
  • 2012/07/09 17:25
  • chocolatemintcat
  • URL
  • Edit
10. こんにちは^^
なで肩さんこんにちは^^
やっぱりそりゃ気付いてますよね~w
いいね~ロビンちゃんもっと言ってやれ~!!
これでディーンくんもラトちゃんの気持ちを知ってしまったわけですが、これから普通に接していけるのかな?!
ちょっと気にし出しちゃう展開とか・・・
女の子どっちもいい子だから、どっちを応援って取れない私がいますねww
そしてローガンくんの現在のお相手は・・・女医ですか(;´▽`A``
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。