スポンサーサイト


愛する二人



 


ララとクリスがホテルの部屋に入る。


クリス「君はこういうのが好きかと思ってここにしたんだけど・・・。」












 


クリス「気に入ってもらえたかな?」

壁紙はかわいらしいバラの柄、クリームホワイトのソファー、床は淡いピンク色。
ララの好きなタイプの部屋だ。


ララ「ホテルってこういう感じのものもあるのね。もっと派手なのかと思ってた・・・。」

クリス「ハハッ。客の好みに合わせていろんな部屋があるんだよ。」

ララ「そうなのね。」













 


クリス「紅茶でいいかい?ティーパックしかないけど。」

ララ「えぇ。ありがとう。」

クリス「座って待ってて。」












 


クリス「はい、どうぞ。」


クリスがテーブルにティーカップを置く。


ララ「ありがとう。」













 



クリス「なんで一人用のソファーに座ったんだい?こっちにおいでよ。」

ララ「そうね・・・。」

クリス「そんな急に襲ったりしないから大丈夫だよw」

ララ「えぇ。」












 



ララがクリスの隣に移動する。












 



すかさずクリスがララの肩を抱く。












 



クリス「そんなにこわばらないで。」

ララ「ごめんなさい。つい・・・。」

クリス「緊張してるんだね。かわいい人だな君は。」












 



ララ「クリス・・・私、なにもかも初めてだし、どうすればいいのかよくわからなくて・・・。」

クリス「大丈夫。全部僕に任せてくれればいいんだ。」

ララ「えぇ・・・。」

クリス「最初はちょっと痛いだろうし、こわいかもしれないけど・・・でも慣れてくるとよく思えるようになるよ。」

ララ「そう・・・なの?」

クリス「キスと一緒さ。キスだって最初は気持ちいいなんて思わなかっただろ?」

ララ「そうね・・・。そういえば。」













 
 


クリスがララを引き寄せキスする。


クリス「どう・・・?気持ちいいって感じる?」

ララ「えぇ・・・。クリスの唇、とっても柔らかい・・・。」












 


クリスがララを抱きしめる腕を強める。
さっきよりも激しいキス。


ララ「んっ・・・・。」









 


クリスが唇を離した。


クリス「先に僕からシャワーを浴びてくるよ。」

ララ「えぇ・・・。」

クリス「それとも一緒に入るかい?」

ララ「え?それはちょっと・・・はずかしわ・・・。」

クリス「言うと思ったよw」











 


クリスが立ち上がり、バスルームへ行く。


ララ「 (今日の下着・・・派手なのじゃなくてよかった・・・。あら?シャワー出たあとはまた服を着るのかしら?それともタオル??はじめてってなにもかも不安だわ・・・。) 」











 


ララ「 (でも大丈夫よ。クリスに任せていれば。彼は大人だもの・・・。) 」











 


ララ「 (こっちが寝室よね・・・?) 」


ララが立ち上がり隣の部屋へ入る。
薄暗い部屋の真ん中に大きなダブルベッドがあった。












 



ララ「 (ここで私たち・・・・。) 」













 


ふいに後ろから抱きしめられる。


ララ「クリス。」

クリス「シャワーあがったよ。湯船ためておいたから。」

ララ「えぇ。ありがとう。」












 



ララ「じゃあ私も入ってくるわね。」

クリス「僕が寝ないうちにね。そんなに待てないよ?」

ララ「そんなにせかさないで。私緊張してるのよ。」

クリス「ごめんごめんw 待ちきれなくて・・・。早く君の肌に触れたいんだ。」

ララ「えぇ・・・。ちょっと待っててね。」












 



ララがバスルームへ入っていく。












Screenshot-5762.jpg

 


ゆっくりと湯船につかるララ。


ララ「 (お風呂に入ったら急に緊張感が増してきたわ・・・。本当に大丈夫かしら私・・・。) 」












 



ララ「 (いけない。いつもの癖でついゆっくり入りすぎちゃったわ。クリス起きてるかしら・・・?) 」











Screenshot-5764.jpg
 



ララは鏡に映る自分の姿を見つめる。


ララ「 (もうちょっとダイエットしておけばよかったわね・・・。) 」












Screenshot-5766.jpg
 



ララ「 (ララ・・・あなたは今から一人の女になるのよ・・・。覚悟はいい?) 」












 



ララがバスルームから出てきた。


クリス「やっと出てきた。湯船で寝ちゃってるんじゃないかと心配したよw」

ララ「ごめんなさいw ついいつもの癖で。」












 



ララが緊張した面持ちでゆっくりとベッドに腰掛ける。












 



クリス「ララ、こっちへ。」


すかさずクリスがララを引き寄せる。












 



クリスの唇がゆっくりと重なる。
さっきより長くてやさしいキス。












 



クリス「ララ、愛してるよ。」

ララ「私も・・・。」

クリス「こうなることをずっと夢に見てたんだ。」












 



ゆっくりとララの体を押し倒してキスする。


ララ「んっ・・・・。」


クリスがララのバスローブをゆっくりと脱がせる。
裸になる二人。













 



クリス「きれいだよララ。」

ララ「恥ずかしいわ・・・。もうちょっと暗くしない?」

クリス「だめだよ。もっとちゃんと君の体を見たい。」

ララ「クリス・・・。」












Screenshot-5777.jpg
 



クリスの体が覆いかぶさる。


ララ「 (クリス・・・愛してる・・・・。) 」












Screenshot-5774.jpg
 



クリス「ララ・・・・。」













 

















 



仕事が終わり家路に着くアイビー。
地下鉄の駅から出てくる。
アイビーの携帯が鳴り響く。












 



アイビー「ロミオさん・・・?」












 


アイビーが電話に出る。


アイビー「もしもし。」

ロミオ『お前、今なにしてんだ。』

アイビー「今?家に帰ってるところです。」












 


ロミオ『どのへん?』

アイビー「今ちょうど地下鉄降りたところです。もうすぐ家です。」

ロミオ『あ~そっか。じゃあいいわ。すまん。』

アイビー「なにかあったんですか?」












 


ロミオ『いや、暇だったらこれから飲みにでも誘おうかと思ったんだが・・・もう家ならしかたないな。また今度にするよ。』

アイビー「え・・・?」

ロミオ『お疲れさん。気をつけて帰れよ。』

アイビー「はい・・・。」












 


電話を切る。


アイビー「 (ロミオさんからの・・・お誘い・・・・?) 」












 


アイビーが少し考えてから再び地下鉄へ入っていく。


アイビー「 (会いたい・・・。) 」




Comment

1. 無題
こんばんわ!w
ララちゃん、ついに初めてを・・・;;
そしてアイビーちゃんとロミオさん・・・;;
Ohhhhh!wwタイミングがすげぇwww
クリスさんがずっとこのまま紳士で居てくれたらいいな♪
そしてロミオさんは一体何を考えているのかなあ?
ん―・・・ロミオさん、謎すぎるw
2. ウホwww
( ゚▽゚)/コンバンハ
とうとうララちゃんがぁああああ!
大人の階段登っちゃったんですな(古代な言い回しでスミマセン)
てか「ちょっと痛い」ってすげぇえ痛いんですけど?!って思ったんですがww
それと、ララちゃんのシャワー後の杞憂について語るところ「あら?」っていかにもララちゃんらしくて吹いちゃいましたwww
クリスさんがずっとこのままステキな紳士でいてくれたらイイのになぁ~と思います♪

そしてロミオさんもとうとう何らかのアクションを示し始めましたか?
アイビーちゃんも意外と積極的だww
こちらもシアワセになれるのかなぁ?どうだろw

今度マロンちゃんにその辺について激突インタビューしてみたいなww
3. 会いたくて会いーたくてふーるえるーw
きゃー(*´艸`*)ロミオが好き!←ぇw
私もロミオに会いたいです~♡w
マジそんなこと言われたらぜって会い行くしw
ロミオが相当ツボキャラです!きゃっこいいwぇ

そしてついにララが大人の階段をw
初めてなのに電気つけっぱとか恥ずかし(*´艸`*)
にしてもロマンチックなカップルで♡
こんな王子様が白馬で迎えに来てくれないかなーw痛
にしてもララちゃんてだいぶきょぬーですねヽ(゚ω、゚)ノ←
4. こんにちは♪
先ほどはAndyさんがお世話になりました~♪
ありがとうございましたm(_ _ )m

そしてララちゃんがついに…ですね~(*^.^*)
なんかお風呂上りのところで悩むところがカワイイですねw
何かの本で「出身大学別、風呂上り後どう隠すか」っていうのが書いてあったのを思い出したんですが、それによるとララちゃんはしっかりタオルで全身を隠すタイプだろうな、と私は妄想しておりますw
てかどんな本読んでるの?って感じですが、すみません(^o^;)
クリスさんは今のところ優しい方みたいで安心してますが、やった後で「釣った魚に餌はやらない」タイプにならないことを祈ります(。-人-。)
やっぱり女の子って最初の相手ってずっと覚えてますよねw
それがいい思い出としてずっと残りますように!

そしてアイビーちゃんにロミオ様からのお誘いだなんて♪
ロミオ様もぐいぐい動きだした感じですね!
でもあっさり引き下がるってのがまた…こいつやるなって感じですよね。
だって無理やり「来い」って言われるよりも後を引きますよね( ´艸`)
アイビーちゃんもロミオマジックにかかっちゃいましたね~(*^.^*)
さぁどうなるのか?!
続きを楽しみにしております♪
5. 無題
こんにちわーvv
ララちゃんの豊満ボディごちそう様でした!
ボリュームたっぷりですね!!

わー、、クリス、、なんか本当にバブル全盛の男だなvv(笑)
絵にかいたようなさわやかジェントルメン!
うーん。。。なんだかな、、、
ララちゃんが本当に望んでいるように思えないのは私だけかしら
「嫌ではないけどしたいわけではない」みたいに受け取れるんですよね

恋人同士、好きってキーワード=ならしましょう、、そうよねきっと

みたいな?v
クリス一人で浮かれているようなvv
お願いだからヤリ捨てだけはされないで欲しい!
ロミオ様からだとーvv!!!
ウキウキvvv
次回も楽しみにしていますv
  • 2012/07/06 14:47
  • SACHICO
  • URL
  • Edit
6. こんにちは^^
なで肩さんこんにちは^^
先程はサラサムがお世話になり、ありがとうございました~(*^▽^*)
なで肩さんのシムポ世帯の皆様、サラサムのステージ見て唖然とされてたようで・・・本当に失礼いたしましたww

そして今回はいよいよ・・・ララちゃんが大人になってしまいましたね~!!
てかSSが何枚か反映されてないんですが~(TωT)
クリスさんは大人のエスコートで、ララちゃんともいい感じですが、なんかとっても「慣れてる感」がしますねσ(^_^;)
このまま普通にララちゃんを幸せにして言って欲しいなあ。
そしてアイビーちゃん・・・ロミオさんからのお誘い!!
アイビーちゃんも「会いたい」って!!あら~wやっぱり来ちゃいましたね( ´艸`)
8. Re:ウホwww
>もんぷちさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ララが大人の階段上っちゃいました\(^▽^)/
たしかに・・・私もすげ~~痛かったです・・・。
でも痛みって個人差あるって聞きますよね~。
痛くない人羨ましいんですが。
ララの口癖が「あら?」と「うふふっ」ですからねw
たしかにエロに関しては知識が薄そうなララですw
クリスがこのまま紳士w
みなさん疑り深くなってるwwww

ロミオの誘いの意味はなんなんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
アイビーは結構まっすぐな子なのでねw
かけひきできない子ですw

マロンちゃんにインタビューwww
こりゃ~、いつかマロンちゃんシムポデビューさせなきゃいけないかな?w
9. Re:会いたくて会いーたくてふーるえるーw
>あたりめさん

いつもありがとうございます(´∀`)
おお!
あたりめさんもロミオ推しですか?(ノ´∀`*)
ロミオまだそんなに前に出てない(私の中では)はずなのにこの人気はなんなんだwww
やはり世間は肉食男子を求めているんですね!(`・∀・´)エッヘン!!

ララはとうとう大人の階段上っちゃいましたねw
ライトが明るすぎるのが気になりますがw
紳士な王子様は女子の憧れですよね~(*´∀`*)
そしてがっつり肉食王子も女子の憧れw
ララの巨乳は母親のマリア譲りですね!
10. Re:こんにちは♪
>ひめめさん

いつもありがとうございます(´∀`)
こちらこそありがとうございました♪
ようやくAndyさんのヘアーで本物にお越しいただけて嬉しかったです(*´∀`*)
今日は休みなので朝からシムポ三昧でしたw
しかしあのあとタイミングをはずしてしまいChadさんのお迎えに失敗しました(T△T)
またよろしくお願いしますm(__)m

「出身大学別」www
ララはどこ大タイプなのでしょうか?(*´∀`*)
たしかにこの子はしっかり隠すタイプでしょうねw
はじめての相手って大事ですよね~。
一生の思い出、になりますからね!

そしてロミオからお誘いのお電話♪
タイミング悪くて引き下がりましたけどねw
これは女性は気になっちゃいますよね!
アイビーはすっかりロミオマジックにかかっちゃってますwww

11. Re:無題
>SACHICOさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ララの豊満ボディは初でしたね!!
まぁリアよりはないんですけどね・・・。(あの子がでかすぎて)
クリスはホントにバブルキザ男ですwww
ララが本当は望んでいない・・・たしかにそうかもしれませんね~。
押しに弱いというかw
なんか自分のときとかぶるなwww
クリスは完全に浮かれてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ロミオからお誘いでしたw
しかしバッドタイミング( ゚д゚ )
アイビー引き返した~~~!
12. Re:こんにちは^^
>ゆきさん

いつもありがとうございます(´∀`)
こちらこそ先ほどはありがとうございました♪
サラサムにはならずただのパンサムでしたね(´・ω・`)
なにが違うんだろう・・・。
髪色変えてあげればよかったかな?サラサラにw
しかし大爆笑でしたねwww
動画も1分だけですが撮れたのでまた記事うpするときはよろしくです(*´∀`*)
だいぶ後になりそうですが(;^ω^)

SSね~!
これはアメーバの削除のようです。
いままでの記事も数枚削除されているのですが、どれも二人が裸で全身でうつっている、SSばかりですw(遠めだとおkらしい)
そんなに卑猥か??(;´Д`)
これからはさらに気をつけて撮影したいと思います(;´∀`)
ちなみにモバイルから見ると二人が裸のSSはほぼ見れなくなっていますwww
どんだけw
完全に目をつけられちゃってますなw

クリスは年齢的にも恋愛経験豊富そうですからね(^ω^)
慣れてるでしょうねw
アイビーはロミオのほうからお誘いがありましたがバッドタイミングでしたw
しかしそんな簡単に引き下がられたら女の子は気になっちゃいますよね!><

13. ついに!
おおう、ついにララちゃんがですか・・・!
クリスがぐいぐい来ますねww 私はなんか嫌いなタイプですが。(>w<);

ロミオは流石モテる男という感じでしょうか。
私は童顔が好きなのでまたまたタイプではありませんが、ロミオの性格?男らしい感じは大好きです。ワイルドだぜえ?っ的な。(←違うかww)

あと、わざわざアドバイスありがとうございました‼
(・w・)感謝‼
明日・明後日どっちもシムズが出来なそうなのでまだオンラインが繋がるかどうか試せないんですが、まあ気楽にやってみます‼
次回も楽しみにしてます(・w・)///" エヘヘ

  • 2012/07/06 20:18
  • chocolatemintcat
  • URL
  • Edit
14. Re:ついに!
>chocolatemintcatさん

いつもありがとうございます(´∀`)
とうとうララがロストヴァージンしちゃいました(ノ´∀`*)
クリス嫌いなタイプですかwww
まぁ、こういうキザ男は好き嫌い分かれますよね(;^ω^)

chocolatemintcatさんは童顔がタイプなのですね~(*´∀`*)
じゃあローガンかディーンかな?
ロミオは完全にクールワイルド系ですねw

前回の追加コメントは読んでいただけたでしょうか?
あたりめさんがPS3のオンラインについても詳しくコメントくださっているのでそちらも含めて読んでいただけるとありがたいです><
私はPS3版は未プレイですので正直まったくわかりません(;´Д`)
お答えできずに申し訳ないです~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
