スポンサーサイト


突然のキス



 


BiBi撮影所。
アイビーたちは仕事が終わったあとにコーヒーを飲みながらおしゃべりしていた。













 



ロミオ「そろそろ帰るか。」

マロン「ねぇ、このあとみんなで呑みにでもいかない?」

アイビー「いいですね♪」

クリスティーナ「行く~♪ロミオさんは?」

ロミオ「まぁ・・・・たまにはいいか。」

マロン「そうこなくっちゃ~♪」












 



4人がスタジオを出る。


マロン「いつものバー、今日は空いてるかな~?」

クリスティーナ「平日だから大丈夫じゃないですか?」

マロン「おなかもすいちゃったね~。」

クリスティーナ「早く行きましょ~♪」











 



アイビー「あ・・・。」

ロミオ「どうした?」

アイビー「忘れ物しちゃいました。」













 



アイビー「先に行ってて下さい。すぐ追いつきますから。」

マロン「大丈夫?」

アイビー「はい。大丈夫です。取りに行ってきます。」













 


アイビーがスタジオへ戻って行く。


マロン「じゃあ先いこっか?」












 



ロミオ「お前ら、先に降りてろ。」

マロン「え?ロミオちゃんは?」

ロミオ「俺はここの責任者だ。エレベーターの鍵もかけないといけないしな。」

クリスティーナ「じゃあ・・・。行く?」

マロン「そうだね。じゃあ先行って待ってるね。」












 


マロンとクリスティーナがエレベーターに乗り込む。


ロミオ「食いもん適当に注文しといてくれ。」

クリスティーナ「はぁ~い♪」









 



アイビー「あった・・・。」













 



アイビー「 (早く戻らないと。) 」













 



アイビーがエレベーター前にやってくる。


アイビー「あれ?ロミオさん、待っててくれたんですか?」













 



ロミオ「俺が鍵持ってるからな。忘れ物はあったか?」

アイビー「はい。」

ロミオ「そうか。大丈夫だったか?」

アイビー「え?なにがですか?」

ロミオ「ここ、出るからな。」

アイビー「や、やめてくださいよ~。」












 



ロミオ「行くぞ。」

アイビー「はい。(出るって・・・ホントかな?) 」


二人がエレベーターに乗り込む。













 



アイビー「うわっ!」


エレベーターの入り口でアイビーがつまづく。
とっさにロミオがアイビーの体を支えた。












 



ロミオ「大丈夫か?」

アイビー「はい・・・。すいません。」












 



アイビー「ヒールでつまづいちゃって・・・・。」

ロミオ「おう。」












 



アイビー「あの・・・・もう大丈夫ですから・・・・。」

ロミオ「・・・・。」

アイビー「ロミオさん・・・?」












 



ふいにロミオがキスする。


アイビー「 (え・・・?) 」












 



何事もなかったかのようにロミオがエレベーターに乗り込む。


ロミオ「早く乗れ。」

アイビー「は、はい・・・・。」











 



アイビー「 (なに今の・・・?キス、したよね??) 」













 



アイビー「 (えーーー??) 」













 



ララとクリスはバーにいた。













 



クリス「思ったより早く帰ってこれてよかったよ。」

ララ「お土産ありがとう。」

クリス「うん。」













 



ララ「出張多いと大変でしょう?」

クリス「そうでもないよ。オフィスに閉じこもってるよりはだいぶ楽かな。」

ララ「そうなの?」

クリス「僕には合ってるのかもしれないな。」













 



ララ「疲れてない?」

クリス「ちょっとね。でも君の顔を見たら疲れなんて吹き飛んだよ。」

ララ「ふふっ。それはよかったわ。」

クリス「ちょっと踊らないか?」

ララ「あら、踊れるの?」

クリス「へたくそだけどねw」

ララ「お相手いたしますわw」













 



二人がダンスフロアへ移動する。













 


クリス「君に会いたくてたまらなかったよ。」

ララ「私もよ。」

クリス「ホントは毎日会いたくてたまらないんだ。」

ララ「意外と情熱的ね、クリスって。」

クリス「かもしれないな。」













 
 


クリス「ララ、君はホントに綺麗だ。」

ララ「もう・・・。」

クリス「本当だよ。今まで会った女性の中でも、君みたいに綺麗な人はいなかった。」

ララ「クリスったら・・・。」













  



クリスがララの頬に触れる。


クリス「愛してるよララ。」

ララ「えぇ。私も・・・。」

クリス「ララ・・・・。」












 


クリスがララの耳元でそっとささやく。

クリス「今夜は君を帰したくない。」

ララ「え・・・?」

クリス「君と一晩中・・・・。」












 




ララ「クリス・・・・。」

クリス「ダメかな?」

ララ「・・・・私、はじめてだし・・・。」

クリス「大丈夫。僕を信じて。」

ララ「・・・・えぇ。あなたを信じるわ。」













 



クリス「本当に、いいのかい?」

ララ「えぇ。・・・・怖がっていても仕方ないものね。」

クリス「嬉しいよララ。」












 



クリス「キスしてくれ。」

ララ「でも、人が見てるわ。」

クリス「平気だよ。今は僕たちだけの世界だ。」












 













 



バーを出た二人はホテルへやってきた。
エレベーターで部屋へ向かう。













 



ララ「 (大丈夫よララ。彼なら信じられる・・・。) 」







Comment

1. こんばんは^^
なで肩さんこんばんは^^
え??え?!え~~~!!!
ロミオさんがキスしたっ!!!
なにこのさり気ないキスはww
さすがのロミオさんも、つまずいて寄り添ったアイビーちゃんに我慢ならなくなったんでしょうかっ!!
やっぱアイビーちゃんの事は好きなんでしょうね~( ´艸`)
しかし、こんな事されたら今後気まずいのでは?はっきり言わずにいきなりキスして黙ってるとか、女からしたら「あれって何?」になると思うのですがw
そしてララちゃんですが、クリスさんとすっかりラブラブですね!!
いよいよ・・・の展開になりそうですが、クリスさんこのままの好青年のままでよろしく頼みますよー!
何も裏はありませんよね?!ララちゃん普通に幸せになって欲しいw
3. 無題
ちょw
ロミオさん、アイビーちゃんになんて事を!?w
これはもうアイビー&ロミオという事で決定に!?w
ジーンさん、出番なく終わるのか・・・。

そしてララちゃんの決心!
やるのか・・・やるのかああああ!!!???
ドキドキして眠れませんw
4. こんばんは☆
アイビーちゃん、新しい恋の始まり!?ロミオさん、不意打ちで、ビックリ( ̄○ ̄;)アイビーちゃんのこと好きなのかな…。2人が恋愛関係になったら、ジーンくんはどうなるの!?


ララちゃん、いよいよですね(^w^)でも、このイケメンクリス、随分クサイ言葉連発で、オンナ慣れしてますね(^_^;)ヤ○逃げしないでと、願うばかりです(^_^;)何かと不幸体質なララちゃん、今度こそ、幸せにしてあげて~(>_<)

アイビー編、女の子3人組の恋愛の行方楽しみにしています!

女の子と言えば…カイト夫妻のお嬢さんどうなりましたか?アイビー編にはお目にかからないけど、ご結婚出来ましたか? 話が脱線してすみません(^_^;)ふと、気になりまして…。

次回は、ララちゃんの他に誰のお話かな?とっても楽しみです♪
5. 照れ屋?
( ゚▽゚)/コンバンハ
2話まとめて読ませていただきました♪

あぅあぅ・・・
ラトちゃんが切ないよぉおおお(TmT)ウゥゥ・・・
ロビンさんのけん制が中々切れ味抜群だったようですが・・・。
ディーンは相変わらず鈍感だしww
女同士ってコワイねwwwコワイねwwww
今後ラトちゃんの心境の変化がどうなっていくのか楽しみであり、切なくもあり・・。

そしてロミオさんがとうとうチッスをwwwww
さりげなさを装って、実は照れ屋なのでは?とかつい思ってしまいましたがww
アイビーちゃんはあまりこういうことに免疫なさそうだし、こちらも目が離せませんな!
まぁ、マロンちゃんから目が離せないでいるワタシなんですが( ̄▽ ̄) ニヤ

そしてクリスさんが情熱的過ぎた\(^o^)/
ララちゃんはでも意外と奥手だからこのくらいグイグイ引っ張ってくれるほうがいいですよね!
こんな美人と・・・ってシツコイですねw
6. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ロミオはなに考えてるんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
大人のいたずらでしょうか?
ジーンは6年も前の男ですからね~。
今頃なにしてるやら・・・。

そしてとうとうララが!!
やるのか?( ̄ー ̄)ニヤリ
次回エロフラグですwww
7. Re:こんばんは☆
>*なつめ*さん

いつもありがとうございます(´∀`)
ロミオはかなり不意打ちでしたね(;´Д`)
アイビーも混乱しております。
大人なのでなに考えてるかさっぱりですw

クリスはホントくっさ~い男ですねwww
この人だけ一昔前のメロドラマですw
やり逃げwwww
ララの不幸体質、今回打破できるといいんですけどね(;^ω^)

今回のアイビー編はそれぞれの恋愛が同時進行していますのでね♪
読者のみなさんも忙しいかもしれませんね(;^ω^)

カイト夫婦のお嬢さんw
デイジーですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
おりますよ~このブリッジポートにw
ブリッジポートに引越し後のみんなの様子もSS撮ってありますのでまた近いうちに乗せたいとおもいます(^ω^)
デイジーのことを気にかけてくださってありがとうございます♪
8. Re:照れ屋?
>もんぷちさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ラトはいつもより大人しめでしたねw
やはり好きな人とその彼女と3人というきっつい環境が効いているようです(;´Д`)
女同士は怖いですwww
しかしロビンの気持ちもわかるしかわいそう(;^ω^)

チッスwwwwwwwwww
もんぷちさんの言葉のセンス、かなり好きです(*´∀`*)
この前のタイトル「GKBR」を一瞬「極ブラ」と読んでしまったなで肩です・・・なで肩です・・・なで肩です・・・。(ヒロシです風
ロミオが照れ屋www
それは萌えるかもしれないw
そしてゆるぎないマロンちゃん推しありがとうございます(*´∀`*)
これは今後マロンちゃんの登場を増やす方法でいくしかありませんねwww

クリスはキザ男ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
この人はバブル時代の生き残りかもしれませんw
たしかにララにはお似合いですけどね(´∀`)
9. 無題
こんにちわーvv
夜同じような時間にシムポログインしていながら
どうしてこんなにも執筆が早いのか頭が上がりません!

私もなで肩さんも見習い、ようやく昨日本編のSSをすべて撮り終えてきた所ですよ(笑)
いやー昨日もその前の日も同時進行なのかこの御仁は!!とビックリしておりましたvv

そしてそして楽しみにしておりました今回!!
ドッシェー!!タイトルからして「まさか…」とは思っておりました
キス?え?それはロミオ様とSACHICOと言う事ですよね?(バカにしてんのか)

ってあああ!!アイビー!!ふおおっ!!
エレベーターで!!?ふぉおおおvv!!!
興奮しましたドウモ…vvロミオ様!!
つまづいた際の事故チューじゃなくって!!マジでか…
と私も目が点状態です…おいおいロミオ…そんな事ですか

そしてララちゃんとクリス
わー大人の雰囲気vオシャレ~v
前回のレストランのテラスでもそうでしたが
この2人を取り巻く環境がムード満点ですよねv
今夜君を帰したくないとか!!ちょっ!!
キター!!クリスが限定解除をしたようですね

ララちゃんは初めてですもんね、
おおおどうなるのか!!
うわー…うわー!!後悔…しないよね…?
続きが楽しみすぎて終始ニヤケが止まりませんv
  • 2012/07/03 09:37
  • SACHICO
  • URL
  • Edit
10. おおおお!!‼
アイビーとロミオがくっつくのですか!?
やはり。。。とゆうかジーンはどうなった??
いつ出てくるのか気になるにゃ~(>w<)///

そして、確かになんか私のsims3(ps版です)はいまだオンラインに繋がらないのですよね~。中古だからだったのですね!ww エクスチェンジが繋がらないのはかなり痛いです・・・。(0w0)汗 私、機械系に弱いんでよくわかりませんが、今度頑張ってみます!!(`w´)ゞ

あと、どうやってそんなにイケメンのsimを作れたのですか??なんか上手くいかないんですよねー。髪型はエクスチェンジにカッコいいのがあるんですか??
あゝ、どうやったらオンラインに繋がるのか~~~~~!!!( ´x`)
  • 2012/07/03 18:52
  • chocolatemintcat
  • URL
  • Edit
11. Re:無題
>SACHICOさん

いつもありがとうございます(´∀`)
私は集中すれば早いので1時間以内に執筆できますね~w
この前(最初に4人同時ログインしてた日)はシムポしながら執筆してたのでさすがに3時間かかりましたがwww
SSの撮影は集中しないとムリ&シムポ用世帯とは別なので休みの日にオフラインでまとめて撮影しています。
なので現在うpしているSSなどはだいたい2週間くらい前にとりためたものだったりします。
私は逆にSACHICOさんが撮影と執筆を同時にやっているのがすごいな~と思いますよ?

キス、しちゃいましたね(*´∀`*)
しかもふいうちw
事故チューwww
それはちょっと中学生の恋愛のようで甘酸っぱすぎるかもw

ララとクリスのデートは大人な雰囲気でいいですよね(*´ω`*)
お店もいい感じの場所ばかりw
クリスがバブル時代の生き残り並みのキザ男ですからねwww
ララはとうとう・・・(ノ´∀`*)ですね♪

そしてエロフラグ立てておきながら本編はおあずけして今夜はシムポ記事を書こうと思いますw
それがなで肩です( ̄ー ̄)ニヤリ
12. Re:おおおお!!‼
>chocolatemintcatさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます(´∀`)
アイビーとロミオはまだくっついていませんw
しかし今回のことで二人の関係が急接近したかもしれませんね(ノ´∀`*)
ジーンはもう6年も前の男ですからね~w
今頃なにしてるか気になりますねwww

やはりPC版を中古買いしたのですね(;^ω^)
中古品だと、元の使用者がシリアルナンバーを使用して登録した場合、もうほかの人は使用できないようになっているんですよね。
なので登録ができないかと(;´Д`)
追加パックだけのシリアルナンバーで登録できるのかはなぞですが・・・。
その辺は2ちゃんねるの質問板に聞いてみるのが一番かと思います。

そしてコメントを読んで気になったのがひとつ・・・。
エクスチェンジでDLするのは激しくおすすめしません!!!(^ω^;)(;^ω^)
このブログのスカイブルー家2代目を読んでいただけるとよくわかると思いますが。
まずデフォ(元々ゲームに入っているもの)のものでない髪型や服などは、CCと言って個人の方が作成、サイトなどで配布しています。
私がシムに使っているものもCCがとても多いです。
おかげで美形にはなります。
エクスチェンジでうpされているシムたちはそのCCを大量に使ったシムがとても多いです。
しかしそのCCの中にはバグを起こす物などが結構入っています。
面倒でもCCをひとつひとつ、配布サイトからDLしたほうが安全に遊べます。
このコメント欄は文字数が限られているのでこれ以上は説明しませんが。
以下のサイトを是非読んでみることをおすすめします。
シムズ3のwikiですので初心者様にもわかりやすいかと思います。
私の言うCCについてはMODという項目に詳しく説明がありますよ~(´∀`)
http://sims3.ngnl.org/?FrontPage
13. 無題
うわぁ…あんなイケメンにふいにちゅーされたら悶え死ぬ( ゚∀゚ )wwwぇ
しかも何もなかったかのように振る舞うとか、さらにイケメンもしくは…ド天然疑惑?!/(^o^)╲←
いやぁー妄想が妄想を呼ぶwぇ

クリスくんとララちゃんはラブラブですねw
普段だったらリア充爆発しろっ(# ゚Д゚)ですが、
この二人にはぜひ幸せになってもらいたいです♡←
そして次回は大人なエロをウルトラスーパーミラクル期待しておりますwwwぇ
お巡りさん変態はここです╲(^o^)/←痛
14. Re:無題
>あたりめさん

コメントありがとうございます(´∀`)
ロミオのふいちゅーでしたね(*´∀`*)
ロミオは全く何考えてるか謎ですよね(;^ω^)

ララとクリスはラブラブですね(ノ´∀`*)
そして次回はとうとうララが・・・♪
エロフラグ立てておきながらじらしてしまって申し訳ないです(;´Д`)
それがなで肩ですw
そしてララのはじめてなので、そんなにエロくはないかと思われます(;^ω^)
どちらかというとエロよりロマンチックな感じを目指しましたw
15. chocolatemintcatさんへ
>chocolatemintcatさん

こちらを読んでいるか不安ですが。
上のコメントでPS版と書いてあったのをPC版と勘違いしてコメントしてしまいました(;´Д`)
私がプレイしているのはPC版(Windows版)ですのでchoccolatemintcatさんのプレイしているPS3版とは全く異なるゲームです(^ω^;)(;^ω^)
ですので私が上のコメントで書いていることはムシしてください!
PS3版はプレイしたことがないのでよくわからないのですが、調べてみたところPS3版のWikiがありましたのでそちらをご紹介します。
http://www22.atwiki.jp/sims3/
オンラインについてもここに書いてありました。
PS3版のオンラインがどのようなものなのかわかりませんが・・・。
エクスチェンジもあるのかな?
Windows版のエクスチェンジとは違うと思いますのでバグなどもなさそうですね(´∀`)

すみませんがPS3版については私は全くお答えできませんのでご了承ください(;´Д`)
16. Re:chocolatemintcatさんへ
>なで肩さん
PS3にエクスチェンジありますが、
ショボショボでございます!
スキンなどはもちろん皆無で、
家具、髪型くらいなら購入できます~

中古の場合エクスチェンジにアクセスできないかもだし、
そもそもアクセスできても全然変わらないですw

PS3版はPCと比べるとお試し版かな?って感じです( ´∀`)
17. Re:Re:chocolatemintcatさんへ
>あたりめさん

コメントありがとうございます(´∀`)
あたりめさんもPS3プレイしたことがあるんですね!
私はPS3は一度もなく(;^ω^)
やはりPS3のオンラインその程度なのか~(;´Д`)
たしかに髪型と家具だけなら、Windows版の購入をおすすめしますよね~(;´∀`)

コメントくださってありがとうございます(´∀`)
chocolatemintさんがまたコメントくださったときにあたりめさんのコメントを含めここを読むようにすすめておきますね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
