アイビー&ディーンのバースデーパーティー




 



こんばんは、なで肩です。
気づいたらレオがカラス飼ってました・・・。
野鳥はやめろwww
ソッコーで放してもらいましたがね。





 


本日はアイビーとディーンの双子の誕生日です。
ティーンからヤングになるし、ちょっと派手な演出をしようと思いお部屋を飾りつけ。
だいぶパーリィーな感じになりました。




 


お客さんも集まってきたのでレオンにDJをやってもらいました。
なかなかいいんじゃないか?
それにしても毎回呼んでない客がまぎれてますね。




 


またしてもみんなに注目されるケリーちゃん。
いったいなんなの??
ヴィクトリア笑いすぎだから!
クレアだけ人の多さにビビる一匹狼発動w




 



お!
一足先にヤングに成長したジーンがやってきました♪





 



てかなんだよそのファッション(´Д`)
君一応スタイリスト目指してんでしょーにwww
ひどいセンスだ・・・。
こんなんで将来ホントにアイビーに会えるんだろうか・・・。(ムリな希ガス
もちろんお直しをしたんですがその様子はまた次回!




 


三男のディーンから先にろうそくを吹き消します。
キラキラくる~ん♪




 



ディーン「どやっ!」


どやっ!じゃねーよwwww





 



お直し前。
やはり髪型が坊主っぽい。
なんかもうお決まりのパターンですね。
しかし髪型とファッション以外は大丈夫。




 



お直し後。
髪型はティーン時代と同じもので。
というかこの子これしか似合わない。
イメージも定着しちゃってますしね。




 



そしてお次はアイビー!
キラキラくる~ん♪




 


制服のジャケット着てるのは名残惜しいのか?





 



お直し前。
ピンクの髪色はそのままなんですね~。
髪型も、子供時代からティーンになったときと同じ、クレアと同じ髪型に。




 



お直し後。
ピンクの髪色はさすがに子供っぽい、そしてアイビーはモデルなので、どんな服にも合うように髪色をミルクティーにチェンジ。
髪型もどんな髪型にもできるように前髪ナシのウェーブヘアに。
メイクも明るめにしました。
ちなみに私はアイシャドーは自シムたちには基本使いません。
シャドーでかなり濃い化粧になってしまうのが嫌なんですよね。
キャラのイメージに合わせて、これからアイシャドーも使う子たちも出てきますが。





 


こんな感じになりました。
ヤングに成長したばかりのクレアにも着せていましたが、この服めっちゃ好きです(*´∀`*)
なので主役にしか着せないw
職人さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!




 



みんながケーキにありつく中、一人ドラムを演奏しはじめるメアリー。
今日はドラムまで持ってきてたwww
全種揃えたのかな?




 



疲れて寝てしまったディーンの部屋で本を読もうとするララ。
主が寝てるから!





 



アイビーの部屋にはシンが。
パソコン使う気か??




 

 

泣き出した!!


シン「 (クレアの娘とうちのローガンを許婚にするつもりだったのに・・・くそっ!) 」





 



そしてダコダを手なずけはじめるシン。
この人動物好きですからね。
そういえば、アイビーたちのバースデーの少し前にダコダが成猫に成長しました~\(^▽^)/
ペットたちには特に手は出さないんですが、子供生んでくれたらうれしいな~♪





 



ベランダで寝た!
帰れよwwww
結局この日最後まで残ってたのはシンただ一人です。




 


わりとすぐ起きた。
帰るのかな?




 


コーヒー淹れてる!!
そんなに眠いなら帰れって・・・・。




 



パーリィーなこの部屋でまったりコーヒーを飲むシン。
なんて場違い。




 


朝方仕事着に着替えて帰っていった。
しかもJにブーイングしながらwww
いまだに殴られたことを根に持ってるらしいです(´∀`;)


こんな感じでバースデーパーティーが終了しました。
次回はアイビーたちの卒業式とジーンとローガンの成長過程をお送りいたします\(^▽^)/

Comment

1. 無題
こんばんわ!w
ディーン君、そのまま成長してくれちゃいましたね!w
モテ可愛い系男子を目指しそう!w(ぉぃw)

アイビーちゃんも美人に成長しましたねぇ!
隣にいるメアリーさん、ソックリ!w

流石遺伝子、誤魔化せませんなw
しかしJさん似の子も見たかった気がする・・・;;

次回、ジーンさんとローガンさんの成長記事なのですが、どんな感じに成長するのか、楽しみです!w
2. こんばんは☆彡
昨夜のシムポではご迷惑をおかけ致しました(TωT)
なで肩さんのツボにすっぽり嵌るように、新シムポ世帯に曲芸師Kevinを加入させたので、またお邪魔させてくださいね♪
あとディーン君の芸名なんですが、文字化けしちゃってるので、また時間のあるときにでも教えてくださいませm(u_u)m

そして今回はディーン君たちのお誕生日ということでワイワイ楽しそうですね~!
ディーン君はホントにそのまま大きくなりましたって感じで相変わらずカワイイ(´∀`)
でも坊主www
やっぱり最初で出た髪形がデフォになるんですね(^o^;)
アイビーちゃんも相変わらず美人ちゃんで、髪型でグッとモデルルックスになりましたよね(・∀・)
とっても素敵です♪
ジーンさんのコーディネートは…さすがNPCだぜという感じでww
これはスタイリストの風上におけねぇって感じですね(^▽^;)
次回のジーン君&ローガン君の成長も楽しみにしております(^O^)/
3. おめでとう!!
今日私は大人ディーンに一足早く会えたのでルンルンで来ております♪
(この記事はシムポ後に読んでいます)
ディーンがいいと言いながらも大人で坊主&スーツで来た上に
かなりガッシリした体型だったので全く気づきませんでした;
登場キャラ以外をシムポ用に作っていたのか~なんて暢気にw
アイビーはやっぱり美人3姉妹にそっくりですね、キレイ系に変身しましたね~
しかしジーンの2枚目の画像・・・
うん、ブリッジポートでは今流行ってるんじゃないでしょうかw(ヾノ・ω・`)ナイナイ

今日はせっかく何度も送ってもらったのに一回しか成功しなくて残念です。
あれらはまだ動画では登場していないキャラでした。
Mod不使用なので見た目はアレですが・・・また懲りずにお付き合いお願いします♪
4. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ディーンはほぼティーン時代と変わりませんねw
かっこいいよりかわいい系ですよね~w

アイビーも顔はほとんど変わってないんですが、元々あまり顔に肉がついてなかったのでねw
ララとラトはほっぺの肉が落ちてシュッとしたんですが、アイビーは元々ないのであまり変わりませんねw
髪型でだいぶ大人っぽくしました^^
メアリーそっくりですか?
鼻が全然違うんですよね~w
スカイブルー家はだんだん細くなっていってますwww
たしかにJ似の男の子がほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。

5. Re:こんばんは☆彡
>ひめめさん

いつもありがとうございます(´∀`)
昨夜はお互いに久しぶりのシムポ再開だったというのに不調でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもディーンが無事にツアーできたようなので安心しました(ノ´∀`*)
Kevinさんが曲芸師(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
筋肉祭りワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
よだれを拭きつつ楽しみに待っております(*´∀`*)

成長後のディーンはほぼ変わりませんねw
3兄弟ともそうでしたがw
アイビーは髪型をモデル風にしてみました(ノ´∀`*)
素敵といっていただけて嬉しいです\(^▽^)/
ありがとうございます♪

ジーンのカッコは完全にNPCルックですねw
これでスタイリストはムリゲーwww

そしてディーンの芸名ですが、送り出したときは「天空の城のディーン」でした(;´Д`)
テキトーにジブリシリーズから全員つけようとしたら足りなかったw(テキトーにもほどがある
現在は「偉大なバラードのディーン」です。
サイコロ名ですねw
またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
6. Re:おめでとう!!
>タママさん

いつもありがとうございます(´∀`)
先出のヤングディーンでしたねwww
あの子、ティーンのときはわりと細めなんですがヤングになると急にガッシリになったんで私もびっくりしたんですよw
ほとんど体力作りはしてなかったのでヤングになったらしなきゃと思ってたんですが、必要なさそうですw
服はEA有料の着物を着せていたので、ツアー後どんなカッコになるのかとwktkしておりましたが、スーツだったんですねwww
今現在未来服などを手に入れるためのタイムマシを作ろうと、ディーンにはがんばって発明させているので、手に入れ次第コスプレでお送りいたしますね!

アイビーはクレアにやはりそっくりでしたねw
クレアよりさらに細鼻細あご目も小さめになってる気がします。
ジーンのファッションがブリッジポートで流行ってる・・・。
どうみても勝俣ルックですよね( ゚д゚ )
ブリッジポートで勝俣ルックが流行るのか・・・。

タママさんのシムさんたちはこれから登場するキャラたちなのですね!
今日は不調続きで残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそまたよろしくお願いしますね(*´∀`*)
7. おはようございます♪
アイビーちゃん、キレイになりましたね~♪ますますママに似てますね♪アイビーちゃんが、黒髪とか、ショートヘアとかは見てみたいけど、想像つかないな。
私は男性の短髪好きなんですが、確かにディーンくんには、あの髪型しか有り得ない…。
ジーンくんのあの服装…おしゃれキャラなはずなのに、あのズボンは着こなしによってはいけそうだからまだしも、あの靴下は…どうしちゃったのでしょうか?

私もシムズ更新したいけど、ダンナが新しいソフトを買ってしまい、PS3を占領されちゃって、なかなか出来ない状況です(T_T)早くやりたい~(-"-;)しばらくは、色々な方のシムズストーリーをみて回ります☆

みんなの成長が見れて嬉しかったです♪ストーリーの方も楽しみにしてますね♪
8. 無題
こんにちわーvv
みんなそれぞれ成長していきますねvv
アイビーちゃんも美人に育ってvv

ていうかジーンの服vv
なんでそれ!!!大爆笑をいたしましたどうもvv♪

一応スタイリスト目指してるんだよね?
本当にそれでいいの?ああ、それが最先端と言うやつですか参りました!!!

何気にシンvvv
何だよお前さっさと帰れよvv(*^。^*)
やはりJに殴られた事は覚えているようですねv
いやーあれは君が悪いんだけどね!!!(笑)

皆の成長を見届けますと
早く本編の続きが読みたくて仕方ないですなvv!
次回も楽しみにしておりますvv(^_^)
  • 2012/06/14 09:49
  • SACHICO
  • URL
  • Edit
9. こんにちは^^
なで肩さんこんにちは^^
今回はディーンくんとアイビーちゃんのお誕生日、おめでとうございます!!
ディーンくんは髪型変わらず、そのまま大人になったという感じで可愛い系ですよね~♪
短髪もステキかなと思いますが、やっぱりこの髪型のイメージが強いですもんねw
アイビーちゃんはぐっと女らしく大人っぽくなりましたね~(*^▽^*)
さすがモデルというだけあります♪♪
あと、すいません、ディーンくん見ると昨夜のユウキ兄様思い出してしまって・・・笑えて・・・( ´艸`)
たまたまなんですが、2人の表情もぴったりあんな事になってしまい・・・すいませんでしたw
ユウキ兄様はウハウハでしたでしょうが、ディーンくんはゾッとして帰ったでしょうねσ(^_^;)
あとKさんが来てくれるとワクワクして待ってたのですが、例によって憎き強制終了かかってしまったので、また送っていただけると嬉しいです~(^O^)/
11. Re:無題
>SACHICOさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ジーンの服は私もぎょっとしてしまいました(´・ω・`)
最先端の斜め上をいっちゃってますね。

シンは泣いたり怒ったりなんだったんでしょうねw
Jのことはあいかわらず根に持っているようですw
完全に八つ当たりですよねwww


次のストーリーに入るまでじらしてしまってすみません(´Д`;)
もう少々お待ちください♪
12. Re:こんにちは^^
>ゆきさん

いつもありがとうございます(´∀`)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ディーンはそのまんまでしたねw
アイビーはモデルっぽい感じになりました(ノ´∀`*)

ディーンとユウキ兄様のあの2ショットwww
私も爆笑でした(´Д`)
いい絵がみれた\(^▽^)/
たまたまだったんですね~。
どうやってああなったのか気になってたんですよw
レポ楽しみにしていますね(ノ´∀`*)
やはり深夜だと成功率が下がるんでしょうか。
昨日は夕方ちょこっとだけログインしたので、一人送ってみたんですが、成功してくれたかな~?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
