プロムへGO!GOGO!!



こんばんは、なで肩です\(^▽^)/
最近帰ったら寝てしまって夜中起きて更新、という癖が・・・。
これはまずいですね。

さて今回は前回に引き続きプロム記事です。
前回の最後に書いたように、ティーン全員をスカイブルー家に集めてプロムへ行かせました。
ちなみに人数制限がありますので残念ながらジャマールはいません。
ストーリーでも雑に扱われているし本当に残念な子w
ちなみに今回も画像数半端ないです。
前回の1,5倍。
そのくせ絵が少ないので読まれる方は覚悟してください。




 

ではリムジンに乗り込んでいざ会場となる学校へ!
今回も白リムジン。


 


最初に乗り込んだ3人しかいない件。
リムジンも3人までしか写らないみたいですね~。
のこりの3人は・・・トランクか?!


 


到着しました。
トランクに入れられても学校はそう遠くないので死なずに済みましたね(おい



 


一番最後に入っていったディーンが期待してるみたいですね。
前回が残念だっただけに今回こそは!と思っているんでしょう。



 


おお!
やはりいきなり(゚∀゚)キタコレ!!
まぁジーンはアイビーがプロムに誘ってますからね。
これは予想できました。
しかし予想通りでなにより♪


 


よかったよかった♪


 


おお!
いきなりララが女王に!
すっごくそれっぽくて( ・∀・)イイ!!


 


ローガンw
みんなのスーツはいいからダンスの相手を・・・。
ホント田舎から越してきた子って感じですねw(その割りに性格があれですが


 


好きな子って誰だw
今日のメンバーではないのか。


 


ジーンwwww
お願いするとかw
はずかしいからやめてwww


 


やはりラトもドレスチェックかw
しかも同じドレスの子をみつけるとはw
女の子のこれはちょっとつらいですね。


 


ダンスバトルとかあるのか!
なんだかBboyっぽいですねw
当然彼が勝ち、ってディーンダンス得意だったのねw
しかし喧嘩。
青春っすねw


 


ちょwww
これは胸キュン(*´Д`)
かわいすぎるけど友人たちの前でってちょっとはずかしいなw


 


おw
これは期待w
でも今のところ相手がいないぞきっと。


 

連続で出ました。
そりゃそうだ。
ためらいながらふいうちなジーンって・・・。
実はめちゃめちゃ緊張してたのね。


 


ちょwえーーーーーーー??(゚Д゚)
ラトとローガンですか!!
これは予想外!ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!
ローガン大喜びwww


 


ちょwwwおいかけんなwwww
ストーカー気質なのか。
さっき避けられ続けてたからなのか。
しつこいのは絶対ダメだって(´・ω・`)


 


でたチキンダンス!
どんなダンスかはみなさんのご想像にお任せします。
私的には鶏のように首をフリフリするダンスかと・・・。


 

ローガンとラトが恋愛対象に。
この時点ではまだ恋愛対象止まりですね。
なんかε-(´∀`*)ホッ


 


ラトの意中の人はローガンではなかったようだ。
誰なんだろう・・・やっぱディーンかな?w



 


ディーン再び喧嘩勃発。
きっとラトの申し込みに気づかなかったのはこれのせいね!
それにしても友達のために戦うディーンかっこよす♪


 


ジーンやはり紳士。
この二人は毎回安定してるなぁ。


 


ありゃ。
これは記念写真一人フラグ(´・ω・`)


 


好きな人・・・・いるのか?
リアではないよね?w


 


おやw
レオンも前回に引き続き同じタキシード発見。
それよりダンス相手を~。


 


強く惹かれ始めていますって♪
なんかいいな(*´ω`*)
安定のカップル。


 


ラト、どうでもよくなってきてますね。
装飾とかに目がいっちゃってるよ。


 


ディーンまたもや不幸続き。
かわいそす(´・ω・`)


 


安定の・・・。


 


ララwwww
どんまいwwww


 


ローガンお前もか(´・ω・`)
男性陣は喧嘩っぱやいな。


 


ドラクエのコインを見つけました!みたいに言うな。


 


大好きっていいですね(*´∀`*)
この二人だけ別世界だな~w


  


ある意味、ってことですかね。
まぁこれも一人フラグですな。


 


さっき避けられてたよね?
デート相手と現れた上に避けられるってどんだけ嫌われてるんだw


 


なんで二回言ったの?
大事なことなの?ねぇ??


 


えwwwwいつのまに?!
お互い一人だったからレオンが話しかけたんでしょうか。
これはちょっとびっくり。
でもラトローガンよりはありえなくもない。


 


ローガン・・・・ファイト!


 

おお!
ララとレオンが恋愛対象w
まぁなくはないな~。



 


レオンw
誰にバレたんだよ。
ララか?
喧嘩相手は誰だ?w


 


なんでまた二回言ったの?ねぇねぇ?


 


ラト・・・・装飾とか幕とか・・・・。
残念賞はディーンかラトか・・・。
でもディーンは今のところ誰とも恋仲になってないしなw


 


残念賞は確実にお前だな。


 


なんで三回言ったのねぇwwww
しつこいwwww


 


ララはレオンが喧嘩しちゃったのでつまんなくなってますね。
どんまいララw


 


ローガンもまたもや喧嘩w
しかしこの子はこういうとこあるんですよ(ノ´∀`*)
ストーリーでは残忍なローガンフォローw(ローガン好き


 


レオンまたからまれとるw
喧嘩っ早いな。


 


(゚∀゚)キタコレ!!キュートなカップル♪
この表現好きだ(*´∀`*)

 
 

今頃w
もうそろそろプロム終わるよ?


 
 

ヮ(゚д゚)ォ!
ディーンやっぱりダンス得意だったんだw
あんまり踊ってるの見たことないけど。
いつも本ばっかり読んでるし。


 
 

終了しました~。
なんか疲れましたね・・・。
人数多いと面白いけど大変。


 
 

アイビーはジーンと恋人に。
ロマンスとファーストキスのマークが出てますね。
ムードレットも緑が満タン♪


 
 

ガッツポーズw
みんなにお願いして回った甲斐がありました。
無事に王になったようです。
そしてロマンスマーク。
ファーストキスがないってことはもうファーストキスは済んでるってことか?!
まぁストーリーでもこの人はチェリー設定じゃないですからね( ̄ー ̄)ニヤリ


 
 
ローガン顔がwwww
ラトと恋愛対象になってますね。
ロマンスマークと「ダンスを断られた」と「喧嘩した」がw
眠くておなかすいてて疲労感たっぷり。


 
 
ララはレオンと恋愛対象に。
ローガンとも親友まであがってますね。(ローガンのほうもそう
そして女王おめでとう!


 
 
ラトはジーンと永遠の親友になってる。
この二人相性良さそうだもんな。
恋愛対象のローガンより先にきてるしw


 
 
恋愛対象のララが両親よりうしろw
しかもレオンは一匹狼の性質持ってるので人ごみが苦手なんだよね。
顔がすごい苦いですね。
ちなみに将来の願望は非アクティブのときに勝手に決まってしまったので、今後変える予定。(ほかのみんなも


 
 
そしてディーンw
誰とも恋愛対象になってない上にダンスは断られるは喧嘩何度もするわで散々でしたね。
ムードレットも一人だけ真っ赤。
残念賞はこの人に決定です。


 

みんなが
帰宅しました。
アイビーさっそく宿題とかえらいぞ。


 
 
ララの腹の虫が限界みたいですね。
ジーンは眠そうだけど顔がにやけてますw


 
 

もはやどっちのかわからない記念写真。


 
 

二枚とも微妙に違うポーズ。
それにしてもジーンがめちゃめちゃ楽しそう。


 
 

ローガンやはり一人。
左にいる誰かを「君も一緒に・・・」って声かけた途端シャッター押されちゃった感満載。


 
 

一人ダチョ○倶楽部なレオン。
レオン「やー!」


 
 

ラトも一人。
恋愛対象でも写真一緒に撮っちゃえばいいのにな~。
恋愛対象だと複数人いる場合があるからダメなんでしょうか。(ほかの子にバレるから?


 
 

これまた一人ダ○ョウ倶楽部なディーン。


 
 

ララwww
たしかに「最高」ですね。
なぜみんな微妙に左向きなのか気になる。


こんな感じでプロムは終了しました。
全員集めてはもういいやw
このあとはソッコーでそれぞれの自宅へ戻しましたよ。
そしてセーブ。
なので恋愛対象の子たちはそのままw
その後はアイビーはしょっちゅう「ジーンと~」願望を出してくるのでなるべく叶えてあげています。
撮影ばかりなのであまり通常プレイできてないんですけどね。
ちなみに今のところティーン編の撮影が順調に終わりそうなのでそろそろヤングへ成長させることができそうです。
楽しみだな~(ノ´∀`*)
ちなみに!!
ヤングへ成長後は全員でお引越しします!!\(^▽^)/
ぶっちゃけスターライト ショアはこのストーリー向きではなかったw
引越し楽しみだ~♪
新しい街のほうはもうすでにいろいろいじってあるんですけどね。

次回は進級して2年生になったアイビーたちのストーリーがはじまります。
お楽しみに(´∀`)ノシ


 

Comment

1. 無題
こんばんわ!w
またまたアイビーちゃん、ラブってますねw
安定したカップルでいいなw
そしてそろそろヤングになるのですね!w
楽しみだな><
て、引越しですか?w何処にだろう?
色々楽しみすぎて眠れない;;
2. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます(´∀`)
アイビーとジーンは安定のカップルですね~w
ストーリーでは別れてしまいましたがwww
今後どうなるのか( ̄ー ̄)ニヤリ

あと一山(二山か?)超えたあたりでヤングに成長しますよ~(*´∀`*)
その二山が長かったりするんですけどねwww
撮影はもう終わっているのであとは確認作業をしたらもう成長させようと思っています♪
楽しみです~\(^▽^)/
スターライト ショアに引っ越すまでが、サンセットバレー時代がながかったんですよねw
2chとか見ると「サンセットバレー以外は重い、バグが多い、最終的にサンセットバレーに落ち着く」といった書き込みが多くて、ビビって引越しできなかったというのもあるんですがw
スターライト ショアに引っ越してからは引越しに慣れちゃったので次は違う街にする予定です♪
アイビーたちの大学とその後という形で(´∀`)
スターライト ショアが今のストーリーには不向きなんですよね~いろいろと。
3. こんにちは^^
なで肩さんこんにちは^^
アイビーちゃんとジーンくんは何も心配いらない安定っぷりですね~♪
ローガンくんとラトちゃんとか意外な組み合わせw
ララちゃんもレオンくんと!この組み合わせ、なんかいいかも( ´艸`)
そしてディーンくんは・・・どんまいですね(^▽^;)
うちもまたリキくんとカズキくんが行ってきましたが、特にいい相手も見付からず、おまけにリキくんは同じ服着てた奴をボコって帰って来ましたσ(^_^;)
次回から2年に進級して少し大人になったみんなのストーリーが始まるんですね~!!
楽しみにしてますね(*^▽^*)
  • 2012/05/30 12:57
  • SACHICO
  • URL
  • Edit
5. Re:こんにちは^^
>ゆきさん

いつもありがとうございます(´∀`)
アイビーとジーンは本当に安定のカップルですね~w
ローガンとラトはちょっとびっくりw
ララとレオンはなんとなくありそうですよね(*´∀`*)
そしてディーンw
この人は毎回どんまいですねw
おお!
リキくんたちもふたたびプロム参戦したのですね(ノ´∀`*)
いい相手がみつからなくてよかったwww
喧嘩とはやはり悪世帯ですねw
次回はジーンとレオンが卒業してアイビーたちは2年生になります♪
楽しみにしてくださってありがとうございます\(^▽^)/
6. Re:無題
>SACHICOさん

いつもありがとうございます(´∀`)
アイビーたち、ストーリーでは別れた直後なんですけどねwww
でもストーリーに基づき、この二人には今後別れてもらうんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ(←鬼

ディーンはなんかもう残念という言葉しか思い浮かびませんねw
ララは女王なのにラストの写真がw

次回は進級します\(^▽^)/
たしかにヴァージンの子が「抱いてくだしあ」はなかなかいえないですよねwww
でももう会えないかもと思ったらやっぱり大好きな人にあげたいと思ったのかもしれませんね。
それにいまのうちに済ませといたほうが卒業までの間楽しめますし(←おやじ

ローガンはもうしばらくお待ちくださいwww
ローガンはすでにアップをはじめています(`・ω・´)
7. こんばんは☆
アイビーちゃんとジーンくんは、安定型なんですね♪お似合いですもんね(*^o^*)ストーリーで別れちゃうから、このままでいて欲しい(;_;)と思うけど、無理ですよね…。

ララちゃんとレオンくん、お似合いですけど、イトコですもんね…。ララちゃんの写真、サイコーでした♪

ラトちゃんとローガンは、意外な組み合わせだけど、目の奥の寂しさを見抜いたし、カップルになったら、いいカップルになりそう♪

ディーンくんは、完全にオチ的な結果でしたね(^_^;)でも、彼らしくていいかも♪

ストーリー、早くみたいです☆
8. こんばんは(・∀・)
前回の別れから拝見させていただきました♪
アイビーちゃんとジーン君、最後の別れはマジメに涙ものというかもう胸が張り裂けそうでしたよ…。
夢を応援するアイビーちゃんが思い切ってバージン捧げるとか、ドラマチックですよね!
しかし「情報がある」ってなんぞ??
気になりますよ~(>_<)
でもプロムではラブラブな感じでちょっとホッとしております。
ディーン君はまたも一人ww
頑張って欲しいですねww
あとララちゃんもすごい美脚アピールですねww
そしてそろそろヤング世代に突入とのことで楽しみですね!
9. Re:こんばんは☆
>*なつめ*さん

いつもありがとうございます(´∀`)
アイビーたち安定型ですね~w
相性がいいんでしょうね(*´ω`*)
ストーリーで別れちゃうのでこのあと別れさせるつもりなんですけどね(;^ω^)
ちょっとかわいそうですよねwww

ララとレオンいとこですからね~。
結婚はたしか無理なはず・・・。
前にジャマールのときに「いとこなら結婚できる」といいましたがシムズではいとこ婚できないらしくて(´・ω・`)
アメリカじゃだめなんですね~。

ラトとローガン、たしかに悪くないかな~。
でもラトがすごい我慢しないといけない関係になりそうなw
二人とも短気だったはずw

ディーンは残念としかいいようがないですよねwww

ストーリーさきほどうpしました~\(^▽^)/
今日はなんとか眠らずにすみましたwww
10. Re:こんばんは(・∀・)
>ひめめさん

いつもありがとうございます(´∀`)
私もアイビーが号泣するシーンで我ながら感情移入してしまって泣きそうになりましたwww
書くほうも感情移入してしまっていることに気づきました(´・ω・`)
ジーンの電話の件はだいぶ後で出てきますのでお楽しみにw

プロムでは安定のラブラブカップルぶりを発揮していましたね(*´ω`*)
この二人は相性がいいみたいです♪
ディーンはもうねwww
なんでですかね~w
ジーナの呪いですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
ララはパンチラしそうでやばいですよねw
こっちが焦っちゃいます。

ようやくヤングに成長できるので私自身とっても楽しみです\(^▽^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
