スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のキス



 



ローガン「濃厚だな。」

ララ「・・・・・・・。」












 




ローガン「・・・・おい。」

ララ「・・・・。」

ローガン「ちょっとこっち。」


ローガンがララの腕を引っ張ってその場を離れた。


ララ「ちょっとっ・・・。」












 




ララ「なにするのよ。」

ローガン「お前まだ引きずってんのかよ。」

ララ「あんたに関係ないでしょ。」












 



ローガン「振られただろ。いいかげん忘れろよ。」

ララ「ほっといてよ。あんたになにがわかるのよ。」

ローガン「わかりたくもないね。」












 




ローガン「愛だの恋だの、ばかばかしい。」

ララ「なにいってんの?」

ローガン「俺はお前みたいな女が一番嫌いなんだよ。恋する自分に酔ってるだけだろ。」











 




ララ「なんですって?」

ローガン「恋なんて所詮妄想なんだよ。いいかげん目覚ませ。」

ララ「・・・・・。」












 



ララ「あんた、恋したことないんでしょ?」

ローガン「そんなものしたくもない。人間なんて、自分の子孫残すために性欲があるだけ。恋なんてそのための妄想にすぎないんだ。」

ララ「なにそれ・・・・。」












 




ララ「あんた・・・・どうしてそんな風な考え方なの?よっぽどひどい失恋でもしたんでしょ。」

ローガン「してない。」

ララ「じゃあ恋愛に対してなにかひどいトラウマでもあるんじゃないの?」

ローガン「俺のことはどうでもいいんだよ。今はお前だろ。」












 




ララ「忘れようとしてるわよ、私だって。でもそんな簡単なもんじゃないのよ。あんたみたいな恋もしたことない男にわかるわけないでしょ。」

ローガン「だから妄想だって言ってるだろ。要は自分の考え方次第なんだよ。」

ララ「そんな簡単に考え方変えられたらもっと楽に生きてるわよ。」

ローガン「結局なにがしたいわけ?最終的に性欲を満たしたいだけだろ?」

ララ「そんなことじゃ・・・。」












 




いきなりローガンの顔が近づいてきてキスした。


ララ「!」











 



ローガン「キスなんてこんなもんだ。気持ちがなくても誰だってできる。なんだったらセックスもする?」

ララ「な・・・。」












 




ララ「なにすんのよ!!ファーストキスだったのにひどい!あんたホント最低ね!」

ローガン「最初も最後も関係ねぇだろ。」











 



アイビー「二人ともどうしたの?」

ララ「アイビー・・・・。」

アイビー「なにかあった?」

ララ「ジーンさん、行きましょ!」












 



ララ「帰りは一緒じゃないと罰ゲームよ。」

ジーン「そうだな。」


ララがジーンと墓地を出て行く。











 



アイビー「怒鳴り声聞こえたけど・・・・・ララと喧嘩でもしたの?」

ローガン「・・・・・べつに。」












 




ラトーシャ「ねぇ、ディーン。」

ディーン「うん?」











 




ラトーシャ「この間の女の人のことだけど・・・・。」

ディーン「あぁ。・・・・・・終わったよ。」

ラトーシャ「え・・・・?」











 



ディーン「引っ越したんだ、彼女。振られたってわけ。」

ラトーシャ「そうだったんだ・・・・。」

ディーン「やっぱ無理だったのかもな。年離れすぎてるもんな。」

ラトーシャ「・・・・・・。」

ディーン「もう当分恋愛はいいや。」











 



ラトーシャ「そっか・・・・。」











 



二人は墓地に到着した。


ディーン「はじめてきたけど意外に明るいんだな。」

ラトーシャ「・・・・。」

ディーン「ラト?」

ラトーシャ「あ、うん。そうだね。」












 



ディーン「ラト。お前顔色悪いぞ?」

ラトーシャ「なんか、寒気がして・・・・。」

ディーン「大丈夫か?」










 




ディーン「気分悪い?」

ラトーシャ「ちょっと・・・。」

ディーン「さっさと帰ろうか。」

ラトーシャ「うん・・・。」


ガサッ


ラトーシャ「キャーーー!」

ディーン「!」











 



ラトーシャがディーンに抱きついた。


ラトーシャ「こわいよ~~~~!ひ~~~~ん。」


泣き出すラトーシャ。


ディーン「ちょ・・・そういえばお前怖がりだったっけ?」











 



ラトーシャ「え~~~~ん。もうやだ~~~。帰りたいよ~~~~。」

ディーン「大丈夫だよ。俺がいるだろ。」


ラトーシャの背中をやさしくなでる。


ラトーシャ「ひっく・・・・ぐす・・・・。」

ディーン「ほら。なんにもいないって。な?」

ラトーシャ「ぐすっ・・・・・・・ホント?ホントになにもいない?」

ディーン「いないいない。俺とお前だけだよ。(つーかラト、意外におっぱいでかいんだな・・・・やわらけぇ////) 」












 




ラトーシャ「ぐすっ・・・・ごめん・・・・・。急に抱きついたりして。」

ディーン「いや。全然大丈夫。(むしろもうちょっと胸の感触を・・・。) 」

ラトーシャ「怖いから・・・・・手つないでてくれる?」

ディーン「あぁ、いいよ。(意外に女の子なんだな。) 」










 



ディーンとラトーシャがようやくゴール地点に現れた。


レオン「やっと来たか。遅かったな。」

ディーン「ごめんごめん。」

レオン「じゃあ帰るか~。みんな車に乗り込んで。」












 



キャンプ地の湖へ戻った7人。
男女で分かれて屋根の下に寝袋を広げる。


ディーン「おやすみ~。」

レオン「おやすみ。」

ローガン「おやすみ。」

ジーン「ZZZZ・・・・。」











 




アイビーたちもあっという間に眠りについた。











 




夏休みが終わった。







Comment

1. 無題
こんばんわ!w
ローガン君・・・・どうして恋愛に対して酷い事するのかしら(´・ω・`)
そうか・・・きっと遊び過ぎたんだね、きっと。
そしてララちゃんにキス・・・あぁ、駄目じゃん(´_`。)
ファーストキスが・・・・;;

ディーン君に抱きつくラトちゃんw
ラトちゃん、怖がりだったのね;;私もだけどw
ディーン君よ、胸の感触ってwww変態かぃw
ふっふっふ・・・・そろそろディーン君にも2度目の恋が訪れてくるのかしら?w
2. こんばんは☆
ラトちゃん、可愛い~♪ディーンくん、やっぱり、思春期の男の子ですね(^w^)


ジーンくん、アイビーちゃんに話すこと話したんですかね…。どこか、引っ越しちゃうのかな…。

ララちゃん、好きでもない人にファーストキス奪われちゃって、可哀想(;_;)でも、ローガンくんあんなこと言っても、励ましてるつもりだったのかな…。彼に何があったのかも気になります。


それにしても、ララちゃんの怒った顔スゴすぎます!!普段は、美人で優等生なララちゃんだけど、あんな顔するんですね~でも、笑っちゃいました


続きが早くみたいです☆
3. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ローガンはララの想像通り、過去にいろいろあるんですよね~。
今後出てきますよ(^ω^)
しかしララは踏んだりけったりですねw
ファーストキスまで奪われちゃうしw

ラトは意外に怖がりですw
ラトはイブに似て意外に胸でかいんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ディーンは久しぶりのジーナ以外の乳にドキドキしちゃってますねw
二度目の恋、どうでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ
4. Re:こんばんは☆
>*なつめ*さん

いつもありがとうございます(´∀`)
ラトの泣いてる姿は初ですねw
ディーンは意外なラトの女の子っぷりとデカパイにドキドキしておりますwww

ジーンの「時間がない」はなんでしょうねw
みなさん気になってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
今回ララが一番かわいそうですよねw
ファーストキスをいきなり奪われちゃうし。
ローガンは励ましてる・・・というか、たしかに「考え方を変えれば楽になる」という言い方なので励ましのつもりでもあるのかもしれません。

美人が怒ると台無しですよねw
ララはいつもは口角が上がってて笑顔なので、起こった顔とのギャップが激しいかもですwww

続き楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀`*)
明日もがんばります♪
5. 夏のオワリか・・・
( ゚▽゚)/コンバンハ
アイビーちゃんとジーン君は幸せそうでイイですね♪期間限定っぽいのがアレなんですが・・・。
綾香の歌にもあったように、この想い出を電池として蓄えて欲しいですネ!

そしてララちゃんとローガン君もコレまたww
ローガン君の言ってることはすごい的を得てるっていうか、一理あるんですよね~
でも失恋したての女の子に言うことではないかなw
そこが大人っぽいようでまだ少年なんですな( ̄▽ ̄) ニヤ

そしてディーン君が青春まっしぐらな件wwwww
ラトちゃんの可愛さに少しずつ気づいてくれるとイイなぁ~
お似合いだと思うのになぁww

なで肩さんのお話は感情の機微がすごく読み取れて面白いです♪
6. 無題
こんにちわーvv
ふほほvvローガン君やっちまいやしたね!!
アカンでララちゃんは!!
先日あなたとムフvvってなったウフレのギャルとは違うんだからな!!!

恋愛に対して自分にはない物を持ってるんですよね、、
真っすぐな気持ちだとか、思いを秘めるだとか、、
ハッキリ言うと本当の意味で恋心が理解できないんでしょうね

それを認めてしまうとまるで自分が否定されてるようにも思えますしね
ローガン君としては
最終的にやる事一緒なのにその過程でトキめく意味が分からないんでしょうなぁ

しかし何故か私はローガン君を支持しております(笑)
彼なりに、ララちゃんなりに気付き経験する事もあるでしょうねv


そして本番の(おい)
ラトちゃんきたーvvv
これが彼女の本気だ!!見たかディーン君!!
ナイスピュアvvうちの事務所に入りませんか?(帰れ)

しかしディーン君vv
一度覚えたてのサルを経験した身としてはラトちゃんのオッパイが気になるようですねvv
ラトパイがvvv(自重しろ)

ラトちゃんは献身的な所がビリーにソックリvv
次回も楽しみにしています♪
  • 2012/05/26 01:37
  • SACHICO
  • URL
  • Edit
7. こんばんは☆彡
アイビーちゃんとのキス、ジーン君はしっかりと胸に刻んで置きたいんでしょうね…。
こういうの見ると胸がキュンとします(*^.^*)

あとローガン君はおもしろいくらいにぶっちゃけてますねw
まぁ言っていることもわかる点もありますけども、あけすけに今のララちゃんにそれを言ってしまってはちょっとデリカシーがww
しかもファーストキスまでこんな状態で奪うとは(><;)
ララちゃんもそりゃ怒るっちゅーねん!
しかしローガン君も屈折したものがありそうで今後のキーパーソンになること間違いなしですよね( ´艸`)

あとディーン君&ラトちゃんたちが、見ててほのぼのしてきました(´∀`)
カワイイ二人共!
ラトちゃんが見せた女の子の部分がディーン君にもグッと来てる感じかな!
この二人には上手くまとまってほしいなぁ(*^▽^*)
今後に期待しております♪
8. Re:夏のオワリか・・・
>もんぷちさん

いつもありがとうございます(´∀`)
たしかに期間限定っぽいですよねw
思い出を電池かぁ~。

ローガンは冷めていますがたしかに言っていることは間違ってはないんですよね。
しかし今のララには理解しろといっても無理な話^^;
相手の気持ちを考えてあげれないところはまだまだ子供ですw

ディーンとラトは青春しちゃってますね(*´∀`)
ディーンも久しぶりの乳にwktkしておりますw
ララは意外にもナイスバディの持ち主ですからね~(ノ´∀`*)

面白いといっていただけてとっても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!\(^▽^)/
次回もがんばります♪
9. Re:無題
>SACHICOさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ウフレギャルwww
ララとは大違いですねぇw

たしかに、考え方がまるで違う二人ですもんね。
恋愛に正直で素直で一喜一憂しているララが少し羨ましいのかもしれませんね。
ローガンにはそういった感情が欠如しているみたいですし。

おお!
ローガン支持、嬉しいです(*´∀`*)
私もローガン好きなんですよね。
ティーンになって髪形とめがねを装着したときからキタ━(゚∀゚)━!!!って感じでしたしw(見た目かよ

ラトが本番ですかw
ラトはアイビーとは違ったピュアさがありますね(*´∀`*)
そしてラトパイwww
ラトはイブに似てナイスバディなんですよ~(*´Д`)
ララほどじゃないですが胸もでかいですし。
でかすぎず、ちょうどよいビッグさです♪
ララは脂肪も多くてむっちむちの巨乳なんですよねw
しかしラトは外見は完全にイブ似ですが、性格はビリー寄りですねw
サバサバしたところはイブなんですけどね(ノ´∀`*)
10. Re:こんばんは☆彡
>ひめめさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ジーンにとってはいい思い出ができたでしょうね♪
場所が墓地っていうことでいまいちロマンチックに欠けますがw

ローガンは別に裏の顔を隠しているつもりはないんですよね。
めんどうになるから同校ではウフレ(SACHICOさんのお言葉を拝借w)作らないですが、そういう自分の行動も、わざわざ隠すつもりはないし、考え方も思っていることを言うタイプなんですよね。
ローガンについては今後いろいろ出てきますよ(*´∀`*)
しかし相手の気持ち考えずに若干押し付けですよねw
ララのファーストキスまで奪っちゃうしw
ララにとっては散々なキャンプでしたwww

ラトとディーン、ほのぼのでしたか?
よかったです(*´∀`*)
この二人はこういうの初ですねw
はじめてみたラトの女らしい部分(主にパイオツ)にディーンもドキドキでしたねw
11. こんにちは^^
なで肩さんこんにちは^^
ローガンくん酷いなぁ・・・
でも途中で、この2人、いずれもしかして?と思っちゃった私がいましたw
最初のお互いの印象は最悪だったけど・・・みたいなw ん~無いかな?!
ラトちゃんは意外に怖がりなんですね!
可愛いですね( ´艸`)
ディーンくん、おっぱいに反応・・・
もっと胸の感触を・・・なんて、おっぱいから恋に発展なんて事になるんじゃなかろうか・・・σ(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。