スポンサーサイト


プロムへGOGO!



こんばんは、本日2度目(日付変わっちゃってますが)の記事はひさしぶりのおまけ記事です!
今日うpする予定ではなかったのですが、きゃりーのアルバムをitunesでDLしたのでipodとipadを同期していたら、なぜかipadがいかれたヮ(゚д゚)ォ!
復元してすべて同期・・・orz
何時間かかるんだこれ。
16GB分のミュージックと20本のムービーと50本以上のアプリがあるんですけど・・・。
寝る前にやんなきゃよかった('A`)
たまにしか同期しないのが悪いんですかね~。

今日は休みだったので撮影やるぞ~と思い(私はたいてい休みのときに撮り溜めしています)引きこもっていました。
実は香港旅行の日からうちのアパートの塗装工事がはじまりまして、今ちょうどベランダの壁を塗ってるんですね。
なので朝から窓が開けれず、恥ずかしいのでもちろんカーテン閉めっぱなしで電気付けての引きこもり。
猫たちがカーテンの隙間から一生懸命覗いてるし。
やめなさいwww
それで撮影も十分進んだのでたまには通常プレイでも~と思ったらちょうど卒業パーティーが♪
いつもちゃんと読んでなかったのですが、今回はうちの参加者が3人もいるしプロムに注目してみることにしました。
画像数はめちゃめちゃ多いですが、絵が少ないですw
若干自己満記事になりそうな予感がしなくもない。


とりあえず、着替えてプロムへ。
ちなみにアイビーはジーンといい友達になったのでプロムに誘っています。


 

白いリムジンが!
たしかメアリーたちのときは黒だったはず。
白もあるのか~(^ω^)


 

3人一緒に乗り込みます。
ちなみに撮影ばかりであまり普通にプレイできていないため、今回初のプロム。


 

そういえばプロムは学校だったね。
卒業式の記憶が強くて、市役所かと思ってましたw
ちなみにプロムがあるのは拡張パックのジェネレーションズです。
私はわりと好きなのでジェネレーションズオススメします(*´∀`*)

そしてはじまったと思ったらいきなり!


 

キタ――(゚∀゚)――!!
しかもジーンから!
晴れて恋人同士だねъ(゚Д゚)グッジョブ!!(まだだったんかい


 

え?
レオンがラトーシャ??
ララとのほうが仲良かったのに。(少しだけど


 

目が三つ。
しかもラマ。
なぜラマが登場したし。


 

ラトと恋仲www
まじですかい( ゚д゚ )


 

ホントだった。
しかも一気に仲良し度もあがっとる。



 

これはさっき交際申し込まれてたしね。
よかったよかった。


 

ディーンよ・・・。
なにがあった・・・・(´・ω・`)


 

ディーンwww
なにその言い訳wwww
小学生かよ('A`)
しかしそんなんで受け入れるアイビーもアイビーだな。


 

小学生並みの二人。
まぁなんかかわいいからおk。
よかったね(*´∀`*)


 


タキシードなんてどれも同じようにしか見えないんだが。
女性のドレスならまだしも。
ビバヒルでもケリーとブレンダがドレスかぶって喧嘩してたよね。


 


誰だそのクラスメイトw
ディーン今回不幸続きみたいですね。


 


よくみたら一気にムードレットが真っ赤。
そしておなかすいとる。


 


おお。
魅了するほどの魅力とは。
アイビーやりおる。


 


レオン、ファッションチェックはいいからダンスの相手を探しなさい。
っていうかラトはどうなったんだ。


 


ディーンなにしてんw


 


オチ。
アイビーの話にちゃんとオチがあるのか?
なさそうなんだが。
「細かい点にまで気を配るジーン」さすがですね(・´з`・)


 


おお!
いつの間にか王になってるし。
やっぱりモテるんだろうか。
しかしダンスしてる様子がないんだが。


 


ディーンがもう残念すぎる。
これは確実に「相手がいなくて暇だからせめて好きな曲で~」っていうフラグですよね?


 


チキンダンスってなんすかw
絶対かっこいいダンスじゃなさそうなんだがwww
しかもしっかり乗ってくるジーンもジーンだ。


 


これは期待。
たぶん一人だけど。
確実に。


 


誰かって誰w
暇すぎて同じタキシードの人を探し出したようです。
神経衰弱かよ!


 


キュートなカップルっていいっすね。
安定の二人。


 


レオン・・・・。
彼って・・・・。
そりゃドリンクかけられるわ。
いくらプレイボーイだからって男にまで声かけんでも。


 


ちょwwwディーンwwww
二度目かよ!
不運な目に遭いすぎでしょ!!


 


ふう!・・・じゃねえよ!
あんたも十代ですから!!


 


大好きだってw
安定のカップル。


 


終わったようです・・・。
完全にアイビーの一人勝ち。


 

帰ってきました。
タマがしっかりお迎えにあがります。
ディーン、ショックなのか一人だけ帰りが遅い。


 


ジーンが彼氏になって一番前へ踊り出ました。
ファースキスのムードとロマンスムードがついてますね。
結構おなかすいてるのにムードレットは満タン。


 

恋愛対象になったラトーシャがララを抜いて3番目にw
レオンは「ダンスを断られた」と「ロマンス」と「卒業パーティーの王」のムードがついてます。


 

そしてディーン。
あいかわらずムードレットが真っ赤w
「ダンスを断られた」と「おなかすいた」のムードが。
そして兄弟よりダコダとタマと仲良し。
ディーンは「猫好き」の性質ありますからね。
というかうちの家族、朝起きるとまずダコダの元へ行くんですが。
ダコダまだ子供だから愛されまくり。
私的に早く大人になって子供産んでほしいんですが。
でももうあと5日くらいで大人になるんですけどね♪


 
 
 
そしてそれぞれの持ち帰った記念写真。
まずはアイビーの。
ジーンめっちゃ楽しそうだけど君たち立ち位置逆だからね。


 
 
 
そしてレオン。
やっぱ一人だったw
王なのに。
しかも横向き。
左側にアピールしたい人でもいたんでしょうか。


 
 
 
そしてディーン。
一番残念だったけど、なんか楽しそうだからいいか。
めでたしめでたし。



こんな感じで初のプロムが終了しました。
しかしここでふと思いつく。
これティーン全員集めたら面白そうじゃね??

というわけでセーブせずそのまま全員集合してプロムに行くことにw
その模様はまた次回のおまけ記事で。
まだ同期が終わらない~。
今日も仕事なので放置して寝ます('A`)おやすみなさい。
 

Comment

1. 無題
アイビーちゃんリア充だww
いいなwwwwww
そしてレオン君とラトちゃん・・・・・
ラトちゃんwwディーン君はどうしたッ!w
ディーン君、不運特質着いているんじゃ・・・・;;
私もジェネレージョンズ買おうかな?w
2. 無題
プロム、楽しすぎますねw
ジェネはまだ全然堪能してないので
いつかやる日が楽しみです^^

同じ年代が沢山いるほうが楽しそうですね★

あとリンク、こちらもさせていただきますね^^
  • 2012/05/24 05:52
  • ふわりんご
  • URL
  • Edit
3. こんにちは^^
またまたこんにちは^^
こちらの卒業パーティーでもアイビーちゃんとジーンくん、安定っぷりですね♪
卒業パーティー中に、こうやって入って来るコメントって見ていて面白いですよねw
え?なんなのこれ?!っていうようなアホっぽいのが結構多いw
うちのティーン3人も昨日、卒業パーティーに出てましたが初参加のリキくん&カズキくんは、ダンスを断られて帰って来ました(^▽^;)
ダンスを誘ったのが、男なのか女なのか気になる私でしたw
5. Re:無題
>ふわりんごさん

コメントありがとうございます(´∀`)
プロム楽しいですよ~♪
いままではあまり注目してなかったんですけどねw
ふわりんごさんはジェネは入れてるみたいですね(^ω^)
バチェラーパーティーが私的に一番好きかもしれませんw
そうそう、同じ世代集めたほうが楽しいと思います!

リンクありがとうございます><
こちらもあとで貼らせていただきますね(*´ω`*)
6. Re:こんにちは^^
>ゆきさん

いつもありがとうございます(´∀`)
アイビーとジーンはこの時点で「いい友達」までしかあげてなかったんですが、プロムで一気に恋人までいっちゃいましたねw
しかも安定っぷりがもうねw
プロムのコメント、いままであまり気づいてなくてスルーしまくりだったんですよねw
ちゃんと全部みると面白いですね(*´ω`*)

おお!
ゆきさんとこもプロムでしたか!
リキくんとカズキくん、ダンスどっちに誘ったんですかね?w
でも断られてちょっとε-(´∀`*)ホッとしちゃいますねwww
どっちでもいやだな~w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
