他世帯の子供たちの成長具合




メイン世帯以外の結婚した夫婦の子供たちがどのような育ち方をしたのか、気になりますよね?
今回まとめてお見せいたします!

まずはブラウン家長男、Lとジェニーさんの愛娘、ケリーちゃん。


 

以前もちらっと登場しましたが、子供の頃はこんな感じでした。
とくにいじるところもなくそのまま成長。







ヤングになったケリーちゃん。
ティーン時代は撮り逃してしまいました。
左ががチェンジ前、右がチェンジ後です。
眉毛を変えてリップカラーをピンクにしました。
ジェニーさんにそっくりの美人さんですね。
口がちょっと出ててアヒルですがw






 

結局ケリーちゃん一人っ子になりました。
ブラウン家の家計図はこんな感じです。






そしてお次はイブ&ビリーのライム家。


 

長男のデヴォン。
子供の頃はかわいいですね。





 

ティーンになったデヴォン。
ツルツルだったので髪型を変更。
なるべく両親と同じ髪型は使わず、雰囲気の似ているものを選んでいます。
同じ髪型を使うと若い頃のまんまになってしまいますからね。
デヴォンもビリーそっくりですね。







そしてヤングになったデヴォン。
ティーンのときツルツルだったのにいきなりロンゲw
ティーンのときと同じ髪型に変更しました。







そして次男ダーリル。
眉毛だけ変更しました。





 

ティーンになったダーリル。
鬼太郎ヘアから変更。







 


ヤングになったダーリル。
ティーン時代のデジャブですね。








そして三男トビアス。
昭和の子供です。
これはこれで面白いので放置しました。





 

ティーンになったトビアス。
眉毛がw
眉毛と髪型を変更。
長男と次男がビリー似だったんですが、三男トビアスはイブに似ちゃいましたねw








ヤングになったトビアス。
そのまま成長してくれたのでこのままで。
意外にイケメンでびっくりです。








そして末っ子、長女のラトーシャ。
眉毛と髪型を変更しました。








ティーンになったラトーシャ。
眉毛と髪型を変更、メイクも。
イブにそっくりですが、唇の形w
すごくふてぶてしいw
ラトーシャはアイビーと同い年なのでストーリーに登場します。






 

6人家族になったライム家の家計図。
ビリーとイブもアダルトになって老けましたね。





そしてお次はヴィクトリア&カイトのアンダーソン家。





長女のデイジー。
Jとクレアのバチェラーパーティーのときにヴィクトリアが身ごもっていたのがデイジーです。
眉毛だけ変更しました。
しかしこの子カイトにそっくりな気が。
ものすごく嫌な予感。






 

子供に成長したデイジー。
眉毛と髪型を変更。
この時点でもかなりの嫌な予感が。






 

ティーンになったデイジー。
キタ――(゚∀゚)――!!
嫌な予感的中です。髪型と眉毛だけ変えてもひどかったので鼻だけちょっと整形しました。
ホントはあまりいじりたくないんですが・・・女の子だしこのままだとかわいそう・・・。








そしてヤングになったデイジー。
髪型を大人っぽくしてメイクを施したら思ったより普通になりました。
ホッε-(´∀`*)









そして長男のジャマール。
ヴィクトリアに似ましたね。
この子は変更なしで。








ティーンになったジャマール。
スキンと眉毛、髪型を変更しました。
ジャマールもアイビーたちと同い年、ストーリーに登場します。






 

4人家族になったアンダーソン家の家計図です。





そしてお次はK&マリアのネイビーーブラウン家。



 

長女のララ。
眉毛と髪型を変更しました。
Kたちは非アクティブだとなかなか子供できなかったのでアクテイブにして作らせましたw
もちろん名前は本人たち任せ。
名前の付け方がなんとなくマリアっぽいですよねw








ティーンになったララ。
眉毛と髪型を変更して、メイクを施しました。
安定の美人さんですね。
ララもアイビーたちと同い年。
ストーリーに登場します。








3人家族となったネイビーーブラウン家。
もう苗字のことは放置です。
ララが結婚したらどんな苗字になるのか。
どんどん長くなっていったりしてw





そしてお次はユウナ&シンのオリーブ家。




長男のローガン。
眉毛と髪型を変更しました。






 

ティーンになったローガン。
ニヤリ顔がシンそっくりですね。
眉毛と髪型を変更しました。
ローガンもアイビーたちと同い年、ストーリーに登場します。








3人家族になったオリーブ家。
シンはアダルトになって髪形をおじさまっぽくしました。
さすがにあの髪型はアダルトはちょっと。





そしてラストにメアリーケイト&プロトのアンダーソン家。





長男のソロモン。
子供の頃はめちゃめちゃかわいかったなぁ・・・。







ティーンになったソロモン。
メアリーにそっくりw
スキンと眉毛と髪型を変更しました。







ソロモンガリガリなところまでメアリーにそっくりです。







ヤングになったソロモン。
やはりスカイブルー家は坊主多いですね。





 


3人家族になったアンダーソン家の家計図です。
なぜこの世帯をラストに持ってきたのかといいますとね。
全員のSSと家計図を撮っているときにアクティブ世帯に変えていました。
メアリーたちはマリーゴールドパパたちと一緒に住んでいた家から引っ越して、家族だけで住んでいたんですが。







誰このおっさんwww
なぜ世帯に加わっている!?
メアリーたちとはどういう関係??





 

どうやらプロトのバンドメンバーでした。
超仲良しじゃん。
いやいやだからって居候させるなよwww
見た目が怪しすぎるよ!
なぜ実家に住まないのか気になって家計図をみてみる。





 

二丁目兄弟wwwwwwwww
三男ですかねこの人w
それにしても二丁目兄弟、3兄弟全員怪しいなwwwwwww
しばらく居候していましたが気づいたら引っ越したらしいです。
メアリーに追い出されたんですかねw

スターライト ショアでは居候が流行っているのか、Kとマリアの家にも一時期若い女性が暮らしていたんですが、この人はいつまでたっても一緒に住んでいるので強制的に追い出しました。
街のほかの家を見ても、若い男女がルームシェアしている世帯とかあったり、サンセットバレーとはまた違った雰囲気があったりします。
いいんだか悪いんだか。

次回から新たなストーリーがはじまりますのでお楽しみに(`・ω・´)ノシ



Comment

1. 無題
皆、それぞれ親似で可愛いですね!
デイジーちゃんはカイトさん系の美人w
そんなに変じゃなくて良かった><

皆、次のストーリーにも出てくる予定ですね!
楽しみです!><w
2. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます^^
それぞれ両親のどちらかに似ましたね(^ω^)
スカイブルー姉妹の遺伝の強さがよくわかりましたw
しかしデイジーはホントショックでした(´・ω・`)
女の子で細めのつり目はやばいですね><
デイジーは成人したら意外に目がぱっちり開いてくれてよかったですw

アイビーたちと同い年が多いので(仕込んでますがw)ストーリーに登場しますよ~(*´∀`*)
楽しみにしててください\(^▽^)/
3. こんばんは☆彡
それぞれのお子様たちは両親のどちらかの特徴が出ていて見てて面白いですね(´∀`)
やはり坊主が多いっていうのにちょっとウケましたw
でも今回のMVPはやっぱりデイジーちゃんでしょうかね(^▽^;)
たしかに生まれたままの姿を尊重したいという気持ちもわかりますが、これは整形はアリかもww
いやーこんなこと書いちゃってゴメンナサイ!デイジーちゃん!!(><;)
でもヤングになったらこういう人おるおる!って感じのお姉さんになりましたね(´∀`)
よかった~(私もホッとしております)。
そして次回からはストーリー展開とのことで楽しみにしておりますね(^-^)/
4. 無題
こんにちわーvv
それぞれの子息や令嬢も続々と成長を遂げて行きますねvv

って言うか、、、もう、、
全部デイジーに持っていかれました、、、

あああああ!!!
遺伝子どこ入ったー!!!
確かに目つきは、、うん、、分からなくもないが
美男美女の化学反応ってこうゆう使い方もあるんだと学びました

Jやクレア嬢も家庭を持って人の親になって
独身時代とはまた違った味を出してて好きですv(*^_^*)
あんだけ「俺関係ないし?」みたいなツンを炸裂させていたJが
自分の子供にテストの点数が良かったらどうだとか言ってるのを見て
「おいおいvvJのくせに~vv」とJいじりが炸裂したSACHICOでもあります(だからヤメロ)

次世代も気になりつつ
次回も楽しみにしています(*^_^*)♪
  • 2012/05/04 00:11
  • SACHICO
  • URL
  • Edit
5. Re:こんばんは☆彡
>ひめめさん

いつもありがとうございます^^
ライム家ははっきり父親似、母親似に半々で分かれましたね~。
アンダーソン家はスカイブルー姉妹の血が濃いんですが、デイジーだけはもう。
子供の頃からこの子だけいろいろと不安でしたよ。
まず嫁の貰い手がみつかるのかっていうねw
ティーンになって不安が爆発したので整形しました。
鼻がもうツーンと細くて^^;
顔の細さも気になったんですがこれ以上整形は~と思いとどまり、髪型でなんとかごまかしたんですよね~。
成人してメイクしたらなんとか普通の女の子になりましたねw
ブサイクだけどメイクでがんばってるよ!っていう女の子、いますよねwww

相変わらず坊主の呪いにかかっているみたいですw
ようやくストーリーはじまりますので楽しみにしててくださいね(ノ´∀`*)
6. Re:無題
>SACHICOさん

いつもありがとうございます^^
今回全部デイジーが持って行きましたねw
カイトが女装したらデイジーになりそうな気も・・・。
とりあえずあの目はダメですねwww
子供のときまでは⊂(^ω^)⊃ セフセフ!
でもティーンになったらいきなりorz
切れ長の目の男性が好きなんですけどね~><
今後キャラ作るときに子供のことまで考えると不安になります(T△T)

Jとクレアは子供が増えていくにつれて自分たちも成長したんでしょうね^^
大人に(というかおっさんに)なっていきました。
あのツンデレはどこいったんでしょうねwww

次世代のストーリーようやくはじまりますので楽しみにしててください^^
シムポで遊んでる暇がなかったw
あわてて撮影すすめている次第です。
7. 無題
こんばんは^^

ティーン時代のデイジーさんにツボりましたw
なで肩さんのベースを生かしたシム作成を
自分も参考にさせていただきます( ๑╹◡╹๑)

親の特徴が子供にも影響を与えると、愛着が沸きますね。。。
10. Re:こんにちは^^
>ゆきさん

いつもありがとうございます^^
6世代分の子供の成長をいっきにうpしてしまいました~(ノ´∀`*)
それぞれ両親のどちらかにそっくりで面白いですよね^^
デイジーには私も度肝を抜かれました(´・ω・`)
カイトの女装はデイジーみたいになりそうで怖いです><
デイジーが男だったら・・・カイトになるのかしら?@@;
二丁目弟さんの居候には私も爆笑でしたよwww
二丁目兄弟は悪世帯に大人気ですね(^ω^)
どこがいいんだか・・・?@@
人相悪そうなところ??w
ホントいろんなところで事件起こしまくってますね二丁目兄弟w
11. 無題
こんばんはー
みんなの成長過程が見られて得した気分w
今後のストーリーに出てくる子も何人かいるようで
ますます新ストーリーが楽しみですo(^▽^)o
ララちゃんがマリアさん似で特に美人さんだと思いました♪
それと、二丁目兄弟のくだりでつい笑ってしまいましたwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
