第一子誕生



 

2日連続シムポート記事だったため、久しぶりの本編です。
しかし、ここから少し(いやかなり)kskします。
ストーリーはしばらくなしで、プレイ日記になります。
おまけ記事と近い感じですが・・・。
まぁ、とりあえずJのサービスショットでも。






 


ちょっと戻って、ハネムーン中の出来事。
セレブレベルが4のJとクレア。
旅行中でも写真撮られまくってます。
トイレ中にこっそり後ろから撮る女性。
おいやめろw







 


そしてクレアのトイレ中を激写するパパラッチ。
それはだめだろ!!
これはガンジーでも助走つけて殴るレベル。

前回の記事では、ハネムーンから数ヵ月後、クレアに妊娠が発覚しました。






 


ある日陣痛が!


クレア「おなか痛いと思ったらそっちだった!」









即座に病院に連れて行くJ。
Jが帰宅後で安心しました。
もちろん連れてきたのはJの働いている病院です。






 


そして数時間後に赤ちゃんと一緒に無事帰宅。
すでに用意していたベビーベッドに寝かせます。
もう深夜なのでクレアたちもお疲れですね。
二人とも女の子を希望していたので、女の子仕様のベビーベッドにしていたんですが・・・・まぁこれはこのまま使おう。






 

生まれたのは男の子でした!
名前は ネオ。






 

疲れて仕事から帰ってきても、ちゃんと子育てするJ。
栄養たっぷりの青汁どr・・・シムズ特製ミルクを与えます。









愛おしそうにネオをあやしています。





 


小説家のクレアは家に引きこもりがちなので、ネオを連れて散歩に行くことに。
みのむしネオもうれしそうです。






 


っておい!
どんな新しい技だよ!
ネオ、ママのお尻みて喜んでますね。





 


手届いてないんですけど。
どうやって引いてるんだ?






 


なるほど。
足で引っ張っているのか・・・・。
手首ものすごいことになってますが。
道路に出たとたん一瞬こうなりました。
しばらくすると「押したほうが正しい」ということに気づいたようで元に戻りましたが。




 


クレア「明日はネオの誕生日ね。」

J「あぁ。早いもんだな。招待状はもう出しといたぞ。」

クレア「ありがとう。赤ちゃんがいるのは楽しいけど子育てすごく大変だわ。」

J「俺はもう一人・・・。」








そしてネオの誕生日がやってきました。
なぜかJのパパ、ジェイクさんがタマと遊んでいます。


ジェイク「ペット可愛いな~。ケリーももうティーンだし、うちもペット飼おうかな。」








このあとホットバスに入ったジェイクさんでしたが、入った直後に壊しました。


ジェイク「すまないねクレアちゃん。」

クレア「いえいえ~。お義父さん、そんなお掃除なんてしなくても大丈夫ですよ~。」

ジェイク「いやいや、壊したのはこの私だし・・・・。」


空気を読まないメアリーケイトがそばで踊っています。










そしてケーキのろうそくをネオの代わりにクレアが消します。
大事なときにダンスに夢中で集まらない招待客のみなさん。
唯一Jのママ、サラさんだけ喜んでくれています。








ネオは眠ってるのか笑ってるのか・・・・。






 

ネオの成長を見守るべく床に置きます。
これは毎回みるたびちょっとなんかかわいそう・・・。





 

キラキラと光って赤ちゃんから子供へ成長するネオ。
坊主!
もちろんこのあと髪型とまゆげだけ変えました。





 


なぜかわざわざ2階(正確にいうと3階)のベランダでケーキを食べる人たち。


クレア「Kたち子供まだなの?」

K「う~ん、なかなか難しいもんだな。」

クレア「そう?」

K「やり方教えてくれよ。」

クレア「一番詳しいでしょうがw」



 


招待客に混じって招待してない客発見。


クレア「君・・・・誰?」

プロ○ルファー○る「大丈夫です。怪しいものではありません。」

クレア「十分怪しい顔だよ。」



Comment

1. またまたこんばんは(・∀・)
ネオ君ご誕生おめでとうございます(^-^)/
特に産み分けとか頑張らないと意外と希望してた性別と逆になる場合が多い気がしますね。
ネオ君はJさん似になるのかクレアちゃん似になるのか…成長が楽しみですね(´∀`)

しかしトイレしてるときに携帯で写真とか…どんな趣味してるんででしょうねw
ストローラーのバグ(というほどのものかは不明)、手が大変なことになるの私のところも頻発しております(><;)
見てるだけで肩がつりそうですよねw
最後のプ○ゴルファーさ○には再度モーニングコーヒー吹きましたw
誰この人?!!ww
2. 無題
こんばんわ!
最初に出てきたJさんのサービスショットは
私に素晴らしい刺激をくれました( ´艸`)
いい筋肉してますね♪

やっぱりセレブだから人に目を付けられやすいんですね(;´▽`A``
この女性、そしてパパラッチ・・・
きっとセレブのエロい写真でも撮って売るつもりだったのでわww

そしてご出産おめでとうございます!
毎回思うんですけど、シム界のミルクってどうしてあんな色をしているのでしょうかねえ・・・。
怪しいドリンクにしか見えませぬ!ww

そしてクレアさんの新しいワザはどっから見ても怪しい・・・Σ(・ω・;|||
こういうバグも起きるのですねえ・・・。

Jさんよ・・・もう1人子が欲しいのか・・・∑(゚Д゚)
産む側にもなってみなさいよww
痛いからっ!∑(-x-;)

そしてネオ君、ハッピーバースデー!
皆祝ってくれなくて悲しいですね(´_`。)
しかし、可愛く成長しまいたねえw
クレアさん似だと見たっ!
早く成長した姿みたいですね!

てか、Kさんとマリアさんはまだだったのですかw
一番詳しそうな人なのに・・・w
Kさんとマリアさんの子供、早く見たいですw

最後の怪しい客・・・君、帰っていいよ(酷っ!w
3. Re:またまたこんばんは(・∀・)
>ひめめさん

またまたありがとうございます^^
産み分け難しそうですね~。
あまりよくわからないので自然に任せていますが、残念ながら私を含めみんなを期待を裏切って男の子でしたw
でも生まれてみるとやはり子供はかわいいですね(ノ´∀`*)

トイレでパパラッチはホントやめてほしいですよね!
普通に後ろから一緒に入ってきますからね。
クレアはトイレしようと振り向いたら撮られちゃって、ぎりぎりみられてはないんですがw
あれはひどいw
ベビーカーのバグ、よくあるんですね!@@
私ははじみてみたので、停止にしたまましばらくおなか抱えて爆笑でした。

招待してないさるはホントに顔がひどいですよねwww
ショータイムのデフォシムなので街でみかけると思いますよw
しかも彼は身長からしてどうみてもティーンwww
4. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます^^
たまにはサービスショットでもと思ったんですが、喜んでいただけて光栄です(ノ´∀`*)
Jは細くて私の好みじゃないので結婚後がんばって鍛えましたwww

パパラッチはひどいですよね!
旅行先にもいるのがいやだ><
セレブの気持ちがわかりますw

お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
あのミルクの色、やめてほしいですよねw
青汁ミルクにしか見えない・・・。

クレアは新技を習得しちゃいましたねw
このバグにはもう爆笑でしたよ(´・ω・`)

Jは女の子が欲しかったみたいなので、やはり一人は女の子を~って思ってるんでしょうね(・´з`・)

ネオは今回イメチェン後の姿をお披露目してないので次回お楽しみに(*´∀`*)

Kとマリアは非アクティブなのですが、ずっと二人きりでしたね~。
意外ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
今後に期待しててくださいw

最後のさるはどっからどうみてもさるっていうw
スターライトショアのデフォシムですので探してみてください(^ω^)
ティーンですよw
5. 無題
こんにちわーvv
出産おめでとうございますvv(*^。^*)

ベビーカーバグ凄いですよね、、、
私もたまーになります(笑)
子供を産んで強靭な肉体を手に入れたのか、、そうだな、、と自己完結


トイレをパパラッチとか
完全に犯罪だと思うんですけどね!!
もう腹がよじれました!!(*^。^*)

そしてネオ君vv
早くも幼児に成長vv
げへへvv一番好きな世代vv(おい変態ヤメロ)


プロ○ルファー○る!!!(大爆笑)
ちょっとおおお!!!!
ひいひいい!!腹痛いvv!!

その昔、、何故か主題歌のカセットテープ持っておりました
まさかこんな形でお目見えするとはクレアもビックリですね!!

また次回も楽しみにしています\(~o~)/
6. 無題
おはようございまーす(^-^)/
ネオくん、お誕生おめでとうございます。
ベビーカーで散歩中のネオくん、めっちゃ笑ってますねーo(^▽^)o
足で引っ張るクレアちゃんは怖いけど><
子どもになったネオくんは、クレアちゃんに似てるかな?
お目目がパッチリで可愛いですね!
Kさんたちのところも赤ちゃん出来たら可愛いでしょうね(o^-')b
そして最後の一枚・・・まさに招かれざるサル!www
7. こんばんは^^
なで肩さんこんばんは^^
第一子ちゃんのお誕生おめでとうございます(*^▽^*)
赤ちゃんやっぱり可愛いなぁ~( ´艸`)
2人共ネオくんが可愛くて愛情いっぱいの様子が伺えてほほえましいです^^
そしてトイレにまで入って来るパパラッチって・・・
( ̄_ ̄ i)盗撮じゃん・・・
パパラッチが本当にウザいので、うちはセレブ機能をオフにしてしまいましたw
ベビーカーの手のバグですが、うちはベビーカー数回しか使用した事無いんで分からないんですけど、ナオキくんが洗面台で体を洗っている時、あんな手になっている時がありますσ(^_^;)
変なバグ多いですよねw
9. Re:無題
>あんこさん

いつもありがとうございます^^
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
ベビーカー、みのむしネオは大喜びしてますよねw
クレアのバグはもうおなか痛いくらい笑っちゃいましたよ(´・ω・`)
ネオ、クレア似っぽいですよねw
Kたちの子供ができたら絶対かわいいでしょうね~。
楽しみにしててください^^

招かれざるサルってwww
10. Re:こんばんは^^
>ゆきさん

いつもありがとうございます^^
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
赤ちゃんいいですよね♪
育児の大変さはシムも同じですがw
トイレパパラッチは完全に変態の盗撮です。
セレブ機能ホントいらないですよね~。
私もMOD探そうかなぁ・・・・。
ストーリー作りにも邪魔なんですよねw背景に写りこむので。
ベビーカーバグ、けっこう多いみたいですねぇ。
私もはじめてみました。
洗面台で体洗うときもなるんですねwww
洗面台で体洗うのみたことないのでみてみたいな~(´∀`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
