二人きり



 


クレアとJの結婚式はビーチの会場を貸し切って行われた。










 


ジャイメ「クレア~、とっても綺麗よ。」

クレア「ありがと~。わざわざ来てくれてありがとうね。」

ジャイメ「あなたのためならどこへでも行くわよ。それより素敵な街ね!」







 

ジャイメ「さっきメアリーたちとも話してたんだけど、ママたちもこの街に引っ越そうかと思って。」

クレア「え?それホント?」

ジャイメ「ええ。ママもそろそろ引退してパパとのんびり老後を過ごそうかと思ってるの。」

クレア「早くない?w」

ジャイメ「ママは結婚してから働き詰めだったから、もういいかなってw この街はサンセットバレーより都会だし、海もあるし、豪邸も多いからセレブも多そうよね。」

クレア「うん。お金持ちの人とか結構多いみたいだよ~。」

ジャイメ「ママたちもここに家を建てて住もうかしらね。あなたの新居には負けるけどw」

クレア「あはは。」



 


マリーゴールド「抱きしめさせてくれ、私の可愛いクレア。」

クレア「パパ~。いろいろありがとうね。」

マリーゴールド「とうとう末っ子のお前まで・・・・。」

クレア「パパ泣かないの~w」





 


マリーゴールド「パパ決めたぞ。お前のいるこの街に引っ越す!」

クレア「今ママから聞いたよ。私は大賛成だよ~。」

マリーゴールド「子供が生まれたらいつでも預けていいからな!」

クレア「パパったらw」







結婚式がはじまった。
誓いの言葉を交わす二人。
波音がBGM代わりの式だ。






 


指輪の交換を交わす。









誓いのキス。
二人は歓声に包まれた。







 















 



クレア「ブラウン家にちゃんと挨拶行かないと。」

J「大丈夫だろ?両親は来てるんだし。」

サラ「そうよ。必要ないわよ。」

クレア「お義母様。」

サラ「お義母様なんて堅苦しい呼び方しなくていいのよ。サラさんって呼んでちょうだい。」









クレア「はい、サラさん。」

サラ「とっても素敵な街ね。」

クレア「そうなんです。うちの両親も気に入ったみたいで。」

サラ「私も気に入ったわ~。引っ越そうかしら?w」

J「え?w」

サラ「冗談よ。」








マリーゴールド「ちょっとあのお義母さん怖そうじゃないか?クレア大丈夫かな?」

ジャイメ「あら、さっき話したけどすごく気さくな方だったわよ。パパ見た目で人を判断しちゃだめよ。」

マリーゴールド「そうだけど・・・。」

ジャイメ「私も、金持ちだからやっぱりちょっと変わった人なのかと思ったけど、全然普通だったわよ。」

マリーゴールド「お義父さんのほうはJくんそっくりだったな。しっかりした厳しい親御さんっていう感じだったぞ。」

ジャイメ「そうね~。Jくんも将来はああなるのかしらねw」






マリーゴールド「あぁ、Jくん。」

J「すいません、挨拶が遅れてしまって。」

マリーゴールド「いやいや。主役はなにかと忙しいだろうw」

J「先にご両親に挨拶するべきでした。」

マリーゴールド「そんなにかしこまらんでくれ。」




 


マリーゴールド「うちの婿になってくれたんだから、私はもう頭があがらんよ。」

J「いえいえ。」

マリーゴールド「本当によかったのかね?スカイブルー姓を継いでも。」

J「全く問題ないですよ。実家の病院は長男が継ぐことは決まっていましたし。むしろこちらこそ、クレアさんのことは・・・。」

マリーゴールド「ははっ。私も男だ。わからんでもないよ。」

J「え?」




 


マリーゴールド「正直いって私も3姉妹の中では一番クレアのことをかわいがってきたからな。末っ子っていうのもあるが、あの子は昔から手がかかったw」

J「そうなんですか。」

マリーゴールド「まぁ、今度二人でゆっくり呑みながら話そうじゃないかw」

J「そうですね。」







式も終わり、ほとんどの来客が帰っていった。
二人きりになったクレアとJは式場に残っていた。


J「疲れてないか?」

クレア「大丈夫だよ。今日はすごく幸せな一日だった。」

J「そうだな。」

クレア「ママたち引っ越してくるって聞いた?w」

J「あぁ、聞いた聞いたw プロトたちもみんなで引っ越すって言ってたぞw」

クレア「ホントに?みんな来るなら寂しくないね。」

J「そうだな。」







クレア「J・・・・。」


クレアの体を引き寄せキスした。













J「来月休み取れそうなんだ。」

クレア「それホント?」

J「あぁ。だからもう飛行機の手配しといた。ハネムーンに行こう。二人だけで。」








 

急にJに抱きつく。


クレア「J大好き!」

J「おいwww飛びつき癖ついたなw」







 


クレア「だってこんなに早く行けるなんて思ってなかったんだもん。」

J「そうだな。上司がいい人でよかったよw」

クレア「嬉しい!場所はどこなの?」

J「お前が行きたがってたフランスにした。」

クレア「ホント?J、つきあって以来デレデレだよね?w 昔はあんなにツンデレだったのにw」

J「うるせぇw あれは堪えてただけだよwww」



 


















1ヵ月後、二人はフランスへハネムーンにやってきた。


J「田舎でよかったのか?」

クレア「うん。のんびりしたかったんだ~。ここは大きい美術館もあるし、見たいとこたくさんあるの。」

J「そうか。」

クレア「本買いたい!」

J「本屋行ってみるか。」




 


言葉がうまく通じなかったり、フランス語の本ばかりで、なかなか欲しいものは手に入らなかったようだ。








 


おなかを空かせた二人はカフェにやってきた。










 



J「さすが、フランスは飯がうまいな。」

クレア「こんな小さいカフェでもおいしいね。アメリカはあんまりおいしくなかったよw」

J「まぁ、よく聞くよなそれw」







 



クレア「J、子供欲しい?」

J「子供?どうしたんだ急に。」

クレア「お姉ちゃんたちのところはソロモンもデイジーももう大きいでしょ?私も早く欲しいかな~って。」

J「そうか。俺はどっちでもいいぞ。まぁ、遠距離だったしつきあった期間も長くないから、しばらくは二人きりでいたいけどな。」

クレア「そうだね。」



 


J「まぁできたらできたでいいと思うし。自然に任せるのが一番じゃないか?」

クレア「うん。Jは何人欲しい?」

J「う~ん、うちは男ばっかりだったからな~。女の子は一人は欲しいかな。」

クレア「そっかぁ。私はJにそっくりな男の子が欲しいな♪」

J「ははっ。それもちょっと気持ち悪いなwww」

クレア「そう?w」







 



数ヵ月後。









 


クレア「 (もしかして・・・・。) 」










Comment

1. こんばんは☆彡
おうち紹介からババーンと拝見させていただきました♪
しかし白亜の豪邸というのはこういうものか、と納得のゴージャスさに眩暈(*^.^*)
クレアちゃんも幸せものですね~( ´艸`)
バチェラーパーティーは毎回見てて楽しいですね!
カイト君VIPおめでとうww

そして今回はとっても素敵な結婚式で見てて幸せになりますね~(´∀`)
Jさん、クレアちゃんおめでとうございます\(^_^)/
ジャイメさんもマリーゴールドさんも末娘の結婚で感無量って感じかな。
ハネムーンも楽しんでみたいで何よりですし、早速ベビちゃん来ちゃったかな?(・∀・)
早く見たいな~二人の初めての赤ちゃん(*^▽^*)
2. Re:こんばんは☆彡
>ひめめさん

いつもありがとうございます^^
おうち紹介もみていただいたのですね!
ありがとうございます(*´ω`*)
クレアは愛されてますよね~w
カイトのVIPは予想外でしたwww
キャラのギャップがw

式場はビーチのを改築したんですが、もっと綺麗に作り直せばよかったとあとで若干後悔^^;
ベビちゃんはどっちに似るでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
J似の女の子だけは避けたいところですw
3. 無題
こんばんわ!
うわ―ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっと結婚できたんですえ―w
おめでとうございます!><
もう、私まで嬉しくて目から涙が・・・w
そして妊娠しちゃいましたかw
おめでとうございます!
クレアちゃん似なら男でも女でも可愛いかなあ、と思います!><
それにしても、Jさんwww
昔、あんなツンデレだったクセに現在デレデレですなww
可愛い><
ここ最近、Jさんの笑顔が見れて微笑ましいです(●´ω`●)ゞ
4. 無題
Jくん、クレアちゃん、ご結婚おめでとうございます^^
クレアちゃんのドレスがすっごく綺麗*:..。o○☆
ビーチで結婚式ってのもロマンチックですね!
しかしこの二人がホントに結婚するとはなぁ・・・w
しかもこの二人だけハネムーンの様子が!さすが主役!!w
次はやっぱり2世ですよね。
どんなお子が生まれてくるのか楽しみですo(^▽^)o
  • 2012/04/24 22:28
  • あんこ
  • URL
  • Edit
5. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます^^
やっと結婚しましたね~w
いやはや長かったw
そして妊娠w
ラブラブですからね(*´ω`*)
ラブラブというかデレデレというかw
Jはデレすぎですねwww
プロトたちが見たら完全に爆笑されますねw
クレア似だったらいいんですけど、女の子でJ似だったら完全につり目でやばいですw
カイトのとこのデイジーが・・・もうね・・・・。
6. Re:無題
>あんこさん

いつもありがとうございます^^
お祝いのお言葉もありがとうございます(*´ω`*)
クレアのドレスいいですよねw
誰に着せるか迷ってずっとあたためていたものですw
ハネムーン、2日目以降はアドベンチャーに夢中でSSもとらずストーリーにならないっていうw
いま思えばもっとちゃんとストーリーとして作ればよかった(´・ω・`)
二人の子供、どっちに似るかお楽しみに(*´∀`*)
7. 無題
こんにちわーv!
わおー!!!ご結婚おめでとうございますvv(*^。^*)
クレアちゃんの花嫁姿綺麗ですvv♪
まぁ、、、Jも似合ってるんじゃないかな、、(恒例のJいじり)

ご両親もさぞかし感慨深いでしょうね
3人娘、、、あっと言う間にお嫁入り><vv
育て親にしてみれば長かったようであっと言う間の独立でしょうねv

それぞれ素敵な旦那さんに貰われ行って喜ばしいものですねv
お父さん焼きもち焼かないかしら(笑)

そして早いもので子供の話なんかしちゃってるよ!
J氏が仕込む気満々だったので
「こいつツンデレのデレの部分に徹する気じゃないだろうな、、、」(おい)
と、下世話な心配をしておりましたらば

ご懐妊ー!!!???vvv
わわわ次回も楽しみですvv!!^^♪
つわりですよね、、!!わお~vv♪
  • 2012/04/25 09:35
  • SACHICO
  • URL
  • Edit
8. こんにちは^^
なで肩さんこんにちは^^
昨夜はKさんも来てくれてありがとうございました~!!
シンくん連敗だったので、今日は無理かなぁ・・・と半分諦めてたので、Kさん無事に来れた時は本当に嬉しかったですよ~( ´艸`)
カッコ良かったです!!またレポしますね♪
そして、Jさんとクレアさんおめでとうございます!!
幸せそうで、見ているこちらまで嬉しくなりますね( ´艸`)
ハネムーンもお子ちゃまも!楽しみですね♪
10. Re:こんにちは^^
>ゆきさん

いつもありがとうございます^^
ゆうべはうまくいったりいかなかったり大変でしたね(T△T)
でも同時刻にログインできているとシムポートが楽しくてしかたない!!
これぞシムポートの醍醐味ですね♪(*´∀`*)
うちにも是非きてくださ~い\(^▽^)/

この度クレアとJようやく結婚となりました^^
婚約→結婚→ハネムーン→赤ちゃん ととんとん拍子です(ノ´∀`*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。