Jとクレアのバチェラーパーティー



 

どうも、タマです。嘘ですなで肩です。
本日2回目の記事うpです。








タマのアップです。
オッドアイです。
野良猫じゃなく自作猫です。(なので成猫)
毛がモフモフすぎて首輪が見えません。
猫はたぬき顔が好きです♪

昨日はスピッツのライブでした\(^▽^)/
3,4年に1度、ファンクラブ限定のツアー「GO!GO!スカンジナビア」があるのですが、今年ゴースカVol,5があり、抽選当たったんですよね♪
こういう強運持ってますb
お土産なるものをもらい(非売品DVD)、ライブ後は初の撮影会なども堪能し(TOKYO DOME SITY HALLの第3バルコニーで一番遠いため顔までは映らずw著作権などの問題でネット上にはうpできません)、性能いいデジカメ欲しいなぁ~と思った次第でございます。
いやいやもう香港旅行まで2週間だからそんな無駄遣いできませんけどね!
しかも来月は家族で北海道旅行という、立て続けに旅行予定でございます。

だいぶ話がそれました。
今回はクレアとJの結婚式前日に開催したバチェラーパーティーでの様子です。
ちなみに今回からスターライト ショアにお引越ししましたが、もちろん全員でお引越ししました。
ストーリー中でも全員お引越しという形をとります。





今回の主催者はもちろんこの人、Jです。
結婚後、ブラウン姓からスカイブルー姓になりました~♪
3男だしブラウン家はL(後ろにいるw)が継ぐのでね。
J、指さすんじゃないwwww



 
参加者がぼちぼち現れはじめたなぁと思ったら、
まさかの妊婦登場。
タマが案内してくれています。

タマ「ニャーニャ(こっちにゃ。階段気をつけるにゃ。)」

ヴィクトリア「あら、ありがと~。」







開始早々主役の二人がカラオケはじめましたが、誰も聴いちゃいません。





 
Lが聴いてくれてる、と思ったらブーイング。
おいやめろwww




あれ?Kまたそのカッコ??

と思ったらKじゃなくカイトでしたw
まさかのwwww





そしてビリーw
久しぶりの登場www
なんだそのグラサンw
パワーアップしとるwwww


 
続々と参加者が集まりました。
ダンサーなぜそこで踊るwww
完全に主役の邪魔。





そしてさらにこの人!
ジェニーさんです。
ジェニーさん前回VIP賞をいただいたのがよほど嬉しかったのか、一気にパワーアップですね。
シンディー・ローパーでも目指しているのでしょうかwww




 

この二人、どっちもVIP賞を狙っているに違いない。
今回はどっちがとるのか!!
みものです!








と思ったらジェニーさんの後からKが降りてきました。
なぜスポーツ設定の服なんだwww





 
そしてさらにプロトwwwww
なんだそのカッコwwwwwwww


プロトは非アクティブにしてからちょっと面白いんですよねw




これ、ヴィクトリア結婚直前です。
なぜ急に面白さを追求しだしたのかw
ヴィクトリアとカイトの結婚式のときはドタバタでバチェラーパーティー開催できなかったんですが。
もうこの1枚でおなかいっぱいです。






今回もピザを用意したんですが、あまり手をつける人がいない。
なぜかパーティー中に掃除しだすJ。
きれい好きだから気になるんでしょうねw







全員カオス状態なので男性陣にはシャンパンかぶってもらうことにしました。
まずはK。
さっきとは違って水着に着替えてやがる。

K「よっしゃ来い!」

J「おらぁ~!!」


 


ビリー「ちょwwいきなりwwww」

J「グラサンあるから目に入らないだろ?」

クレア「J~、私まで被害こうむってるんですけど・・・。」






J「おりゃ~!祝い酒じゃ!」

カイト「ごっ・・・・鼻に入ったwww」



 

プロトどこだ?
と思ったらホットバス入ってましたw
絶対誰か一人は来客がホットバス入ってるなぁ。
来客ホイホイか。
Lはなぜかここでダンスしてる。






J「どうせだから兄さんも!」

L「わぁ~!」

でも顔が嬉しそう。





J「お前もじゃ~!」

プロト「これホットバスに入れて酒風呂にしようぜ!」

J「そんなにねぇよwww」






シャンパン浴びた服を脱いだのか、カイトがwwww
それはアカンwwwwwww



 

メアリーケイト「ねぇ、あんたの旦那・・・・。」

ヴィクトリア「うん。子供産まれるから嬉しくて最近テンション高いんだよね~w」




 
LとKの兄二人はなぜか子供部屋で遊んでます。

K「とうとうあいつも結婚か~。」

L「お前、苗字なんだよあれ。」

K「え?あ~、なんだろうねw」


非アクティブ後のKとマリアは着々と婚約→結婚 に至ったのですが、なぜか苗字が「ネイビー ブラウン」になっていますw
これよくわからないので海外のかた(ひめめさん)教えてくださいwww
ネイビーブラウンって新しいカラーっぽいな。
アメリカの人とかが苗字長いのってこういうこと?
あれは名前じゃなくて苗字だったの??
もはやサパーリです(´・ω・`)






ここでダンスしようかと2階の子供部屋へやってくると、さっきのお返しとばかりにLにシャンパンかけられるJ。
ダンサー、ダンスしてたの最初だけかよwww
ゲームしちゃってますね。



 

せっかくなのではじめてのDJに挑戦。




 
そのカッコでもなかなか様になってるんじゃないか?( ̄ー ̄)ニヤリ
悪くないなw



 
DJホイホイでみんな子供部屋に集まってきました。



 
ダンスはじめる人々。
棒立ちでDJを見つめる人々w


ヴィクトリア「ねぇ・・・そのカッコさぁ・・・・。」

カイト「ん?このカッコがどうかした?」

ヴィクトリア「・・・・なんでもない。」





ダンサーその1「 (はじめてにしてはなかなかいいDJね。) 」

ダンサーその2「お兄さん私たちと組まない?」

J「医者だから忙しくて無理w」




 

夜も深まりだいぶ盛り上がってきましたがもう眠気も限界ですw







主役夫婦がすでに就寝した後、ピザ食べなかった人たちがダイニングに集まってましたw
勝手に冷蔵庫から料理出して食べています。



 
さっきの子供部屋で勝手に寝るK。
おいwww
たしかにそこパラレルワールドでは君のベッドだけどさwww
一応こっちが本編だからさwww
(シムポート用に作った遊びデータではこの家でJたち男性陣が住んでいます)



 

限界に達してバスルームで気絶しちゃったカイト。
VIPはカイトに決定ですね!







朝になってみんな帰ったのに一人だけ残ってました。
ビリー、もうVIP決定しちゃったからそれ以上がんばっても無駄だよ!
それにしてもまじめに消防士続けているせいか、筋肉すごくなってきたな(*´Д`)ハァ…
童顔な顔とのギャップがまたw


今回はVIP狙いなのかみんな個性的でしたね!
もうSS撮るのに必死ですよ。
過去最高の面白さでした。
やっぱりストーリーやってるとバチェラーパーティーが一番楽しめるなぁ。
ストーリーとは違った本人たちの素が見れますからねw
バチェラーパーティー大好きです(*´∀`*)





Comment

1. 無題
タマちゃん、可愛いのぉ( *`ω´)
今回のパーティ、面白いですねw
皆パワーアップしてるw
カイトさん、テンション高いの分かるけど下着姿は駄目よ(^◇^;)
ビリーさん、そんなに勝ちたかったのかw
最後まで頑張りましたで賞をあげないと(^^;;
2. こんにちは^^
なで肩さんこんにちは^^
昨日はJさん来て下さってありがとうございました~!!
めちゃくちゃカッコ良くてナオキくん大興奮でしたよ♪
また後日レポさせていただきますね(*^▽^*)
モフモフのタマちゃん!!可愛いですね~♪
猫好きにはたまりません( ´艸`)

スピッツのライブ楽しまれてきたようで♪
抽選に当たるなんて凄いな~~!!
旅行も控えていて、楽しみが続きますね~(^∇^)

そして皆様スターライトショアにお引っ越しなんですね!!
バチェラーパーティー楽しそうだなぁ~!うちは結婚NGなので、こんな楽しそうなのに自分のとこでは見る事が出来ず(^▽^;)
楽しく拝見させていただきました( ´艸`)

ストーリーもまだ追いついてないのですが、引き続き読ませてもらいますね~♪

4. Re:こんにちは^^
>ゆきさん

いつもありがとうございます^^
ゆうべは同時にひめめさんともシムポートのやりとりをしていたのですが、ひめめさんとはなかなかうまくいかず(T△T)
そんな中ゆきさんのところへは無事にいけたようでびっくりしました!
これは海外と国内の違いですかね??

タマをお褒めいただきありがとうございます^^
スピッツは去年からファンクラブ入ったばかりなので、まさかいきなり当たるとはおもわずびっくりです♪
当日はちょうどドームのほうでKAT-○○N(あってる?)がライブだったらしく、しかも赤○についての発言があったとニュースになっていましたねwww

ゆきさんのところは男性陣ばかりで恋愛NGでしたよね^^
バチェラーパーティー楽しいですよ!!
男性同士で結婚、とかは考えてないのですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
それだとバチェラーパーティーはできないのかな~・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
