クレアのバースデーパーティー&ライム家5股事件



こんばんは~\(^▽^)/
ことりっぷとタビトモを買ってるんるんしているなで肩です。
来月GW後に友達と香港行く計画中です♪
私の趣味は一人旅だったりするんですが、今回は前から誘っていた親友ちゃんと!
ドタキャンにならずにちゃんと目標達成できることを祈ります(*-人-*)

今現在、ビーチアパート編とその後の番外編の撮影が終わったので若干意気消沈していますw
次回作がまだしっかりお話できてないんですよね~。
今できてる分が公開終わった頃には無事にお話できてることを願いますw


さて、今回は高校を卒業したクレアのバースデーパーティーです!






ジェニーさん、無事に普通のシムに生還しましたぁ!(死んではいない
よかったぁ♪
これもNO VAMP MODのおかげですね(*´∀`*)
あれ作った人ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
バースデーパーティーに来て人んちのホットバスでくつろぐジェニーさん。
性格はヴァンパイアで人格崩壊したままのようです・・・。






そしてパーティーに来てソッコーパソコンでゲームをはじめるマリーゴールドパパ。
マリー・・・・アクティブ世帯のときから全く変わってないじゃん。
完全に主の性格を受け継いじゃってます。(何故




 


そして気がつけばシンがメアリーケイトとなにやら話してます。
珍しいなこの組み合わせ。


シン「お姉さんよく見ると綺麗だね。俺の彼女にならない?」

メアリーケイト「よく見るとはよけいだ!」





 


一方こちらではヴィクトリアとユウナが意気投合しちゃってます。


ヴィクトリア「あのクレアがヤングなんてちょっと想像できないよね?w」

ユウナ「ありえないwww先越されちゃったんですけどwww私も早く大人になりたい!」








なぜか来たばかりのライム夫婦をとっ捕まえて、カメラについて熱く語るK。
後ろからパパラッチに撮られてます。
イブは出産後だったので服が変わっちゃってました。



 


そしてろうそくを消して誕生日を迎えます。
みんなキッチンに集まってくれました。
Kがにんじん振り回してるようにしか見えない件。


クレア「J、近すぎて耳痛いから!」

J「やっと・・・・(できる!!) 」


J、誰よりも嬉しそうだなwwww










誕生日が久々すぎて、自分がキラキラするのにびっくりするクレア。


クレア「そういえばこうなるんだった!何100日ぶり?って感じだからすっかり忘れてた!!」





 


そしてヤングになったクレア。
それが正装って・・・。
その髪型、子供からティーンになったときもたしかそれだったよね?




 

お直ししましたよ。
クレアにはこの髪型以外考えられないのでこれで。
顔が大人になったなぁ(´;ω;`)しんみり
ヴィクトリアよりメアリーに似てますね。
よく見るとヴィクトリアとメアリーは鼻先の形だけ違うんですよね。
ヴィクトリアのほうがかわいそうに丸鼻ですw
クレアがメアリーに似てよかった!
それにしても後ろのパパとユウナの顔www

そしてクレアが卒業式でもらった賞。


 
おいw
ここでもまた私の性格を引き継ぐとは。
さすがマリーの子。(さすが3代目


そしておまけでユウナのもらった賞。


 

人気者っぽい!
美人だしね。
性格悪くないしなぁ。

そしてシン。

 


ハッキングとかwww
みんなそう思ってるんだね・・・。
まぁ・・・なりそうだよねw
性格のせいもあるよなぁ。


そしてクレアの卒業後、卒業校が気になったのでみてみた。


 

コミュニティハイスクール・・・普通だね。
つまんない・・・。


今回のバースデーパーティーは特にこれといって面白い事件もなかったのでSS少ない・・・。
なので、ライム家をアクティブ世帯にしたときの事件を。
前回のおまけ記事、プリクラ特集のときにイブとビリーが険悪だったと書きましたが、原因はこれです。




ドバァァァァン!

イブの浮気相手たちですwwww
4人もいた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
見たことある方がちらほら・・・。
その原因がイブの性格。




最悪ですねw
まぁ最初の設定上こんな性格にしてしまった私が悪いんですが・・・。
おかげで5股ですよw
あまりにもビリーがかわいそうすぎるので、このあとイブも結婚して落ち着いた設定で性格変更。
「誘惑的」と「子供嫌い」を消して「笑いのセンスあり」「アウトドア好き」に変更しました。

それからイブの苗字が旧姓クリムゾンのままだってことにこのとき気づいた。
よくよく思い出してみたら、式の後セーブせずに、あとでMODを使って妻にしたんだった。
だから妻なのに旧姓のままだったんですね。
というわけですでに子供も生まれてましたが再び式をあげて正式にライム姓になりました~\(^▽^)/


そしてアクティブ世帯にしている間にある方からビリーに電話が。
同僚のジェニーさんが「うちのケリーがビリーの子供と遊びたいみたいなんだけど、遊びに行ってもいい?」とのこと。
ウェルカムですよ!!





着いたと思ったら玄関先でおしゃべりをはじめる大人たち。
あれ?ケリーは??




 


車の横に立ってました。
子供ってはじめシャイだもんねw


ケリー「 (ママ、早く紹介してくれないと私はずかしくって遊べないよ!) 」


ケリーはこのままでも十分かわいいので変更なしで。
この時点ではジェニーさん似っぽいですね。
ちなみにケリーの名前「ジェニーの子供だからケリー」って以前書きましたが、これは私の大好きな海外ドラマ、ビバヒルでケリー役の女優さんの名前がジェニー・ガースだからでしたw(どうでもいいって?w

そして気になるビリーとイブの第一子。




デヴォンです。
男の子でした(ノ´∀`*)
髪型だけ変更してイブっぽい髪型に。
なかなかかわいいですね。
どっち似かまだまだわからないけど。
まぁ子供の顔なんてシムズはみんなかわいいからなぁ。



 

デヴォンがケリーを誘って鬼ごっことかしてるのに、合間合間にジェニーさんがケリーちゃんに話しかけて邪魔をするということも起きつつw
夕食をご馳走になって帰っていきました。


そしてこのデヴォンとケリーと同い年のこの子!!




 

メアリーケイト&プロト夫婦の第一子、ソロモンです。
男の子がいいなぁって思ってたら男の子でしたw
二人とも女の子希望だったのにw
してやったり!( ̄ー ̄)ニヤリ (いや、なんもしてないけど
初孫かわいい(*´Д`)ハァハァ なんかそんな気分です。
もちろん非アクティブ世帯のため、デヴィンもソロモンも私がつけた名前ではないですよ~^^
メアリーたち、王の名前をつけるとは!
すごくそれっぽくて笑った。
ソロモン、メアリー似っぽいですね。
この3人、友達になってましたw
いいねいいね(*´∀`*)



そして最後に。


 

K入居後のポートレートです。
Kとマリアがまだカップルになってないですね。
もうビーチアパートは解散してしまったので、このポートレートみるとしんみりしちゃいますw


今回のおまけ記事、いかがだったでしょうか?
ビーチアパート編、実はまだ終わってなかったりするので、次回の記事をお楽しみに^^
読んでくださってありがとうございました(´∀`)ノシ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)