クレアのバースデーパーティー&ライム家5股事件



こんばんは~\(^▽^)/
ことりっぷとタビトモを買ってるんるんしているなで肩です。
来月GW後に友達と香港行く計画中です♪
私の趣味は一人旅だったりするんですが、今回は前から誘っていた親友ちゃんと!
ドタキャンにならずにちゃんと目標達成できることを祈ります(*-人-*)

今現在、ビーチアパート編とその後の番外編の撮影が終わったので若干意気消沈していますw
次回作がまだしっかりお話できてないんですよね~。
今できてる分が公開終わった頃には無事にお話できてることを願いますw


さて、今回は高校を卒業したクレアのバースデーパーティーです!






ジェニーさん、無事に普通のシムに生還しましたぁ!(死んではいない
よかったぁ♪
これもNO VAMP MODのおかげですね(*´∀`*)
あれ作った人ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
バースデーパーティーに来て人んちのホットバスでくつろぐジェニーさん。
性格はヴァンパイアで人格崩壊したままのようです・・・。






そしてパーティーに来てソッコーパソコンでゲームをはじめるマリーゴールドパパ。
マリー・・・・アクティブ世帯のときから全く変わってないじゃん。
完全に主の性格を受け継いじゃってます。(何故




 


そして気がつけばシンがメアリーケイトとなにやら話してます。
珍しいなこの組み合わせ。


シン「お姉さんよく見ると綺麗だね。俺の彼女にならない?」

メアリーケイト「よく見るとはよけいだ!」





 


一方こちらではヴィクトリアとユウナが意気投合しちゃってます。


ヴィクトリア「あのクレアがヤングなんてちょっと想像できないよね?w」

ユウナ「ありえないwww先越されちゃったんですけどwww私も早く大人になりたい!」








なぜか来たばかりのライム夫婦をとっ捕まえて、カメラについて熱く語るK。
後ろからパパラッチに撮られてます。
イブは出産後だったので服が変わっちゃってました。



 


そしてろうそくを消して誕生日を迎えます。
みんなキッチンに集まってくれました。
Kがにんじん振り回してるようにしか見えない件。


クレア「J、近すぎて耳痛いから!」

J「やっと・・・・(できる!!) 」


J、誰よりも嬉しそうだなwwww










誕生日が久々すぎて、自分がキラキラするのにびっくりするクレア。


クレア「そういえばこうなるんだった!何100日ぶり?って感じだからすっかり忘れてた!!」





 


そしてヤングになったクレア。
それが正装って・・・。
その髪型、子供からティーンになったときもたしかそれだったよね?




 

お直ししましたよ。
クレアにはこの髪型以外考えられないのでこれで。
顔が大人になったなぁ(´;ω;`)しんみり
ヴィクトリアよりメアリーに似てますね。
よく見るとヴィクトリアとメアリーは鼻先の形だけ違うんですよね。
ヴィクトリアのほうがかわいそうに丸鼻ですw
クレアがメアリーに似てよかった!
それにしても後ろのパパとユウナの顔www

そしてクレアが卒業式でもらった賞。


 
おいw
ここでもまた私の性格を引き継ぐとは。
さすがマリーの子。(さすが3代目


そしておまけでユウナのもらった賞。


 

人気者っぽい!
美人だしね。
性格悪くないしなぁ。

そしてシン。

 


ハッキングとかwww
みんなそう思ってるんだね・・・。
まぁ・・・なりそうだよねw
性格のせいもあるよなぁ。


そしてクレアの卒業後、卒業校が気になったのでみてみた。


 

コミュニティハイスクール・・・普通だね。
つまんない・・・。


今回のバースデーパーティーは特にこれといって面白い事件もなかったのでSS少ない・・・。
なので、ライム家をアクティブ世帯にしたときの事件を。
前回のおまけ記事、プリクラ特集のときにイブとビリーが険悪だったと書きましたが、原因はこれです。




ドバァァァァン!

イブの浮気相手たちですwwww
4人もいた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
見たことある方がちらほら・・・。
その原因がイブの性格。




最悪ですねw
まぁ最初の設定上こんな性格にしてしまった私が悪いんですが・・・。
おかげで5股ですよw
あまりにもビリーがかわいそうすぎるので、このあとイブも結婚して落ち着いた設定で性格変更。
「誘惑的」と「子供嫌い」を消して「笑いのセンスあり」「アウトドア好き」に変更しました。

それからイブの苗字が旧姓クリムゾンのままだってことにこのとき気づいた。
よくよく思い出してみたら、式の後セーブせずに、あとでMODを使って妻にしたんだった。
だから妻なのに旧姓のままだったんですね。
というわけですでに子供も生まれてましたが再び式をあげて正式にライム姓になりました~\(^▽^)/


そしてアクティブ世帯にしている間にある方からビリーに電話が。
同僚のジェニーさんが「うちのケリーがビリーの子供と遊びたいみたいなんだけど、遊びに行ってもいい?」とのこと。
ウェルカムですよ!!





着いたと思ったら玄関先でおしゃべりをはじめる大人たち。
あれ?ケリーは??




 


車の横に立ってました。
子供ってはじめシャイだもんねw


ケリー「 (ママ、早く紹介してくれないと私はずかしくって遊べないよ!) 」


ケリーはこのままでも十分かわいいので変更なしで。
この時点ではジェニーさん似っぽいですね。
ちなみにケリーの名前「ジェニーの子供だからケリー」って以前書きましたが、これは私の大好きな海外ドラマ、ビバヒルでケリー役の女優さんの名前がジェニー・ガースだからでしたw(どうでもいいって?w

そして気になるビリーとイブの第一子。




デヴォンです。
男の子でした(ノ´∀`*)
髪型だけ変更してイブっぽい髪型に。
なかなかかわいいですね。
どっち似かまだまだわからないけど。
まぁ子供の顔なんてシムズはみんなかわいいからなぁ。



 

デヴォンがケリーを誘って鬼ごっことかしてるのに、合間合間にジェニーさんがケリーちゃんに話しかけて邪魔をするということも起きつつw
夕食をご馳走になって帰っていきました。


そしてこのデヴォンとケリーと同い年のこの子!!




 

メアリーケイト&プロト夫婦の第一子、ソロモンです。
男の子がいいなぁって思ってたら男の子でしたw
二人とも女の子希望だったのにw
してやったり!( ̄ー ̄)ニヤリ (いや、なんもしてないけど
初孫かわいい(*´Д`)ハァハァ なんかそんな気分です。
もちろん非アクティブ世帯のため、デヴィンもソロモンも私がつけた名前ではないですよ~^^
メアリーたち、王の名前をつけるとは!
すごくそれっぽくて笑った。
ソロモン、メアリー似っぽいですね。
この3人、友達になってましたw
いいねいいね(*´∀`*)



そして最後に。


 

K入居後のポートレートです。
Kとマリアがまだカップルになってないですね。
もうビーチアパートは解散してしまったので、このポートレートみるとしんみりしちゃいますw


今回のおまけ記事、いかがだったでしょうか?
ビーチアパート編、実はまだ終わってなかったりするので、次回の記事をお楽しみに^^
読んでくださってありがとうございました(´∀`)ノシ



Comment

1. 無題
クレアちゃんがついにヤングになったのね・・・。
クレアさんとお呼びいたします!( ̄▽+ ̄*)
Jさん・・・「やっとできる!」ってどういう意味ですの?w 

あれ?クレアさんのパートナー欄が隠れている・・・。・・・・・・居るの!?
誰だ――!!!シンさんか!?www (勘っす)
でも一番引きこもりそうって賞、貰っても嬉しくない様な・・・・。

イヴちゃん・・・浮気駄目じゃない・・・・。
別れる!ってなって欲しくないよお。

ともあれ、おめでとうございます!
孫、そしてバースデーについてw

新作待ってます!w
2. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます^^
やっとティーンからヤングになりましたw
長かったですね~^^;
Jの「やっとできる」はもうあれしかないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

クレアのパートナー、この時点でいましたw
なので隠しましたが、すぐみつかっちゃいましたねw
相手はすぐわかりますよwww

イブの5股はすごいですよね。
もうびっくりですよ・・・。
あのあとすぐこの4人とは関係を解消して、ビリーとラブラブにしてから非アクティブにしましたのでご心配なく(*´∀`*)
でも別れてなくてよかったですwww

お祝いのお言葉ありがとうございます\(^▽^)/
次回お楽しみに(*´∀`*)
3. こんばんは^^
なで肩さんこんばんは^^
香港旅行ですか~♪いいですね~(*^▽^*)
GW後というのがまたいい時期ですね!!
お友達と無事に計画実行できるようお祈りしてまーす(^∇^)
そして一人旅が趣味とはカッコいいですね~!!
私も旅行は好きですが、もう数年どこも行ってないです(^▽^;)

そうそう、ブログのお話も上から読むと分からなくなりそうなので古い順から読ませてもらってます♪
早く追いつきたいな~と思いながら、たくさんあるからいつ追いつけるかな~とヽ(*'0'*)ツ
頑張って追い付きますね~( ´艸`)
5. こんばんは☆彡
香港旅行楽しみですね~♪
時期もちょうどいい感じですし…存分に楽しんでくださいね(´∀`)

あとクレアちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)/
髪型とか服って成長した途端ビックリってことよくありますよね(^▽^;)
でもちゃんと元のクレアちゃんに戻ってよかった(*^.^*)
Jさん何気に本能丸出しですけどww
でも気持ちはわかりますよw

あと子供たちが可愛いのなんの(*^▽^*)
皆両親のいいとこばっかり貰ってる感じで成長が楽しみですね~(´∀`)

そしてなんと言ってもイブちゃんの5股はスゴイですね(;^_^A
男を手玉に取る女…恐るべしww
そりゃいくら人のいいビリー君でも怒りますよね(^▽^;)
でも性格矯正後は元通りで何よりです(´∀`)
ビーチアパート編、最後まで楽しみにしております(^-^)/
6. 無題
旅行いいですね~♪
私もどこか行きたいけれど、時間とお金が・・・^^;
是非楽しんで行ってきてくださいね!

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
確かに顔つきが少し大人っぽくなってるような・・・。
一番ひきこもりになりそうってwww
そしてイブちゃんが5股とか!
こんなことあるんですね~性格によるのかな。
ビリーくんがかわいそすぎるw
ビリーくんには幸せになってもらいたいです。
子どもたちが皆可愛くって今後どうなるのか
見てみたい気がしますo(^-^)o
7. Re:こんばんは☆彡
>ひめめさん

いつもありがとうございます^^
もう1ヶ月切ってるのでめちゃめちゃ楽しみですよ~><
まだチケットもとってないんですけどねw

お祝いのお言葉ありがとうございます\(^▽^)/
クレアの髪型は子供からティーンになるときもあれでw、でもボブだからあんまり大差ないんですけどねw
Jは我慢しまくっててかわいそうですからねw
一番喜んでますよね(*´ω`*)

子供たち、このときはホントかわいかった(遠い目
子供はみんなかわいいっていいますが、シムズの子供はホント全員かわいいwww

イブの5股はびっくりですw
ビーチアパート時代、あまり誘惑してなかったのでよけいびっくり。
マリアのほうがわりと誘惑してたイメージがあったんですけどねぇw(男女ともにwww
ビリーが怒るのはあたりまえですよねwww
おかげでプリクラ撮れなかったですが^^;
もうこれは性格矯正するしかないですね。
この二人には別れてほしくない(T△T)
ていうかビリーよく離婚しなかったな!って感じですよねw
8. Re:無題
>あんこさん

コメントありがとうございます^^
旅行はなかなか行けないですよね^^;
私はこのために貯めているようなものですwww

お祝いのお言葉ありがとうございます\(^▽^)/
顔つき、若干ですが変わってるんですよね~。
ティーン時代のほうが私は好きだったりしますw
大人になるとしゅっとしますよねw
ひきこもりになりそう、はきっと一匹狼と本の虫という性格上ではないかと思いますw
イブの5股はびっくりです。
いちおう浮気相手にもランクがあるようで、仲良し度がちがうのが笑えます。
このあとは性格矯正してビリーともラブラブ状態にしてから非アクティブにしましたのでご安心ください(*´ω`*)
子供たちのその後、出てきますのでお待ちを~(^ω^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。