プロトのバチェラーパーティー


前回のビリー&イブよりひどかった今回のバチェラーパーティー。

やっと公開できます~。





Blue sky    -sims3 story-


主催者はもちろんこの方、プロト・アンダーソン。

バチェラーパーティーの主役は毎回このファッションになるみたいですね。

帽子がでかいので寄らないと顔がわかりづらい。

前回のビリーの印象が強すぎました。






Blue sky    -sims3 story-



招待客がぞくぞく来場。

と思ったら、ジェニーさん!!

なんでヴァンパイア化してんのぉ~~~(T△T)

まだこの時点ではNO VAMP MOD 入れてませんでした。

このとき困り果てて探したんですよね~。

しかもよく見るとムキムキになってるジェニーさん。

消防士になってましたwww

ビリーとは同僚ですw

そういうわけで前回のプリクラでもスポーツ着だったんですねぇ。

まぁこれは本人の意思なのでこのままにしておきます。

今後どんどんムキムキ化が予想されますがw

ヴァンパイアから普通のシムに戻っただけでもう満足です。





Blue sky    -sims3 story-



そしてジェニーさんの後ろからこの人登場。

誰だよwwwwww(Kです。)

なぜそのカッコwww

ある意味一番目立ってます。

HIP HOP?B BOYなの?





Blue sky    -sims3 story-



パーティー開催直後、いきなり怪談をはじめるメアリーケイト。



メアリーケイト「実は最近主が金縛りにあったらしいんだけど、霊が一人じゃなかったんだってwww二人もいたんだってwwww」


イブ「ちょwマジで?www」



プロトまで妻の怪談聞いてます。





Blue sky    -sims3 story-



一方こちらではヴィクトリアがジャイメママにシャンパンかけてます。



ジャイメ「ちょwwwおろしたてのドレスが~~~。」


ヴィクトリア「今日は無礼講なのじゃ~きゃははは。」






Blue sky    -sims3 story-



一人キッチンのカウンターの上で踊りだすサラさん。

遠くからジャイメママがじっと見つめています。

羨ましいんでしょうか?

それにしてもサラさん真顔www





Blue sky    -sims3 story-



B BOYのKがマリアに誘惑してますね。



K「ねぇそろそろうんって言って?もうよくね?付き合っちゃわね?」


マリア「え~、どうしよっかな~。あ・・・Jがこっちみてるからちょっとやめて・・・。」


J「・・・・。」






Blue sky    -sims3 story-



ジャイメママがサラさんと同じ位置で踊りだしました。

やっぱり羨ましかったんだね!

目立ちたかったんだね!

でもみんなリビングにいるからトイレ行く人しか気づかないよ!!





Blue sky    -sims3 story-



日も暮れてきたのでピザを注文しました。

真っ先に手を出すダンサーズ。



ダンサーズA「椅子どこよ?!」


ダンサーズB「あっちかよ。じゃああっちにピザ置けよな~。」



ガラの悪いダンサーズです。





Blue sky    -sims3 story-



無事に食事につけたようですね。

たった一人ヴァンパイアのジェニーさん、座るとこがなくて立ったまま食べています。

普通の食事も食べるんだね・・・。





Blue sky    -sims3 story-



なぜか一人、ホットバスでしんみりしているジェイク。



ジェイク「私はなぜ呼ばれたんだろう・・・。新郎も新婦も知らないんだが・・・。」






Blue sky    -sims3 story-



ホットバスから出たジェイク、トイレに入って洗面台壊してました。

しかも隣のバスルームも壊れてるし。(犯人はヴィクトリア)

お客さんが多いと一気に壊れまくるなぁ。





Blue sky    -sims3 story-



Jが寝ようと自分の部屋へ行くと、イブが寝てました。

家の夢をみてるみたいだし、戻ってきたいのかなぁ?w

初登場直後に一度ここに寝ようとしてJに怒られてたので、寝てみたかったのかもしれませんねwww





Blue sky    -sims3 story-



バスルームの修理を頼んだ業者が、寝ようとしていたマリアの部屋までやってきてサインを頼んでました。



業者「寝るとこだったんスか?よかった~間に合って!」


マリア「仕事しろ。」





Blue sky    -sims3 story-



寝ているクレアの寝顔を撮影するジェニーさん。

この人隣のマリアの寝顔も撮ってましたから!

ジェニーさん、嫁いでから人格変わってきたよね?

ヴァンパイアのせいなの??





Blue sky    -sims3 story-


みんなが帰ったあとも残って飲み物を用意しているサラさん。

もうみんな寝てますけど。



サラ「パパどこ行ったのかしら?」





Blue sky    -sims3 story-


パパここですwww

またホットバス入ってました(´・ω・`)



ジェイク「 (たまには一人の時間も必要だな~。うち子供増えたしにぎやか過ぎるんだよな・・・。) 」






Blue sky    -sims3 story-



そしてパーティー後の残骸が。

下にジュースまで。

これってもしやジェニーさんの血清ジュースでは??

やはりピザじゃ物足りなかったか。




今回のバチェラーパーティーははちゃめちゃでしたね・・・。

見ていて若干疲れました(´・ω・`)

今回のVIPはKとジェニーさん二人に決定です。

おめでとう!(?





登場人物紹介にようやくKを追加しました~。(登場人物紹介~ビーチアパート編~


Comment

1. 無題
ジェニーさん、ムキムキだ!?
なんか怖い((((;゚Д゚)))))))
私の初代、サラさんも元泥棒だったのでムキムキでした(^^;;
2. こんにちは(^∇^)
バタバタしており中々コメントができずにスミマセンでした(><;)
ワーッとまとめ読みさせていただきましたが…メリッサちゃんの元さや計画はやっぱりなぁと思いましたね(;^_^A
でもJ君の心はもうあなたにはないのよ~とそっと耳打ちしたい気持ちでイッパイw
Kさんも以前の関係をマリアさんに話すことで思いの真剣さをアピールしてるようですけど、女心としては複雑な気持ちになりますよね(^o^;)
しかしJさんがホモ疑惑持たれたってところでコーヒーふきました( ´艸`)
あとプリクラ特集も皆おもしろかったけど、イブちゃんとビリー君が険悪だったのにはビックリ!!
一体何があった\(゜□゜)/

そしてバチェラーパーティーは毎回おもしろいですよね(´∀`)
しかもパーティーのときはなぜかモノも壊れまくるし…(;^_^A
私はホットタブでのんびりするジェイクさんに萌えました(*^.^*)
たまには一人で…っていうのわかりますよ~( ´艸`)
あとジェニーさんはやはりヴァンパイア化してキャラ変わってるっぽい??(^o^;)
イメージが全然違いますよね(;^_^A
しかもムキムキw
3. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます^^
ジェニーさんにはホントびっくりですw
変わりすぎw
サラさんもムキムキだったんですねw
うちはジャイメも宇宙飛行士でムキムキでした。
それが嫌で娘3人にはまったく運動させず、ガリガリひんぬーです。
4. Re:こんにちは(^∇^)
>ひめめさん

いつもありがとうございます^^
お忙しい中コメントありがとうございます(^ω^)
メリッサは見てのとおりでしたねw
そっと耳打ち、してやってくださいw
Kにしてみれば変な誤解されたくなかったかもしれないけど、過去のこととはいえあまり聞きたくない話だったかもしれませんね^^;
マリアもKが遊び人だったのは当時から知ってはいたんですが、こう生生と聞いちゃうとね・・・。

Jのホモ疑惑はいろんなとこで勃発してますねwww
イケメンでモテるのに彼女作らない人って、周りから見たらホモ?って思いますよねwww

プリクラはめんどくさくて各自の自宅に設置して撮ったんですが、そのときにビリーたちが最悪の状態でしてwww
また後日おまけ記事で書きますね。

バチェラーパーティーは今回は来客が多くてはちゃめちゃでした^^;
家具はホント壊れますよね!
ジェイクさんはどうしたんでしょうねwww
人見知りっぽいですよねw
2度もホットタブに入るって。
しかも誰とも絡もうとしないし。
ジェニーさんはもうこのときから面白すぎるんですよ!
ヴァンパイアダッシュで寝顔撮影してましたからねw
ジェニーさんは今後もいろいろあるんで楽しみにしててくださいw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
