スポンサーサイト


おまけのSS集 ~ビリー&イブ結婚!そしてまさかのあいつがヴァンパイア化!?~

1ヶ月ぶりのおまけ記事です\(^▽^)/


突然ですが、今朝は色情魔が出て金縛りにあったのですが、以前飼ってた猫が出てきて守ってくれました。

霊感が急にあがったのが去年なんですが、実はシムズブログを始める前にこのことについて書いていたんですが、展開おかしすぎる(霊感日記からのゲームブログっていうw)のでシムズブログ一本にしぼったんですよねw

なので急に目覚めてしまって面白くもあるんですが、周りに言うと変な子と思われそうで(もう十分変な子ですが)へたに言えず、でも誰かに聞いてほしくて日々モヤってます。

ちなみに金縛りの解き方は覚えました(`・ω・´)ドヤッ

いきなりこんな話でびっくりした方すみません(汗



さて、シムズに戻ります。




Blue sky    -sims3 story-



イブ、アパート卒業前のポートレートです。

ちょうど夏の休暇  あたりですね。(ファッションが)

この時点でJとマリアは「カップル」ではなく「恋愛対象」だったためこんな立ち位置でした。

クレアの位置といい、三角関係がここにも現れています。

ヴィクトリア&カイト、立ち位置逆じゃないのか?w

メアリーたちもカップルというより「仲間」的な雰囲気ですね。





そしてお次はイブ&ビリーのプロポーズシーン。

ストーリーには出てきませんでしたが、その後ちゃんとプロポーズ(すでに同居後、家で)しました。





Blue sky    -sims3 story-



ビリーのどや顔。

イブも想像以上の輝きに驚いています。



イブ「すごい!まぶしすぎてもはや見えない!!」





Blue sky    -sims3 story-



ビリー「姫様、お手を。」


イブ「くるしゅうない。つけろや(^ω^)」






Blue sky    -sims3 story-



その晩、寝ている二人。

二人とも結婚式の夢をみているようなんですが、バグみたいでイブが目開けて寝てますw

ビリーをガン見でこわい(´・ω・`)





そして結婚式前日。

ビリーがパチェラーパーティーやらせろやと言ってきたのでさっそく開催。

ビーチアパートのみんなを呼びました。

するとなぜか到着した直後に「嫌いなやつがいるから帰る!」と言ってマリアとヴィクトリアが帰ってしまったんですが・・・・。

え??

この二人仲悪いの?!

なんなんでしょうねwww

ビリー&イブカップルのライム家(ビリーの苗字)をほんのちょっとアクティブにしていたらこうなってましたw

なので二人は不参加。

クレアは未成年のためもちろん不参加。






Blue sky    -sims3 story-



そして実は以前ちょこっとだけビリー宅に居候させてもらっていたK。

この中では一番の仲良し、というわけで乾杯の音頭をKにとってもらいました。

イブ、それどころじゃなく食べてます。

Jの「?」はきっと「なんで兄貴なんだ??」ってことですかねw

それにしてもなぜJだけ水着?

シャンパンかけてもらう気満々ですね。






Blue sky    -sims3 story-



音頭のあと、Kからビリーにシャンパンかけ。

ビリー嬉しそうに口あけてます。

直で飲んでますね。






Blue sky    -sims3 story-



そして音頭をとってもらっときながらKにシャンパンをぶっかけるビリー。

Jがかけてほしそうにしてるのか、Kにかけたくて「俺も!」って言ってるのか・・・。






Blue sky    -sims3 story-



こっちではメアリーがJにシャンパンかけてます。



メアリーケイト「そのカッコはかけてほしかったんでしょ?実はドMなんでしょ?おらおら。」


J「ちょ・・・・・。」






Blue sky    -sims3 story-



この二人、今回なぜかずっと二人で話し込んでることが多かったんですが、ちょうどクレアについて話してました。

なに話してるのか気になる(*´Д`)ハァ…

ちなみにこのときJとクレアは親友でした。





Blue sky    -sims3 story-



K「お前もかぶっとけ。メアリーはいいとして、このさい男は全員びしょぬれだ!」


カイト「え~(T△T)」



あれ?

プロトもかぶってないかも?W





そして結婚式当日。




Blue sky    -sims3 story-




無駄に決め顔をするJ。

後ろの女性がガン見してます。



J「ふっ。イブのやつ・・・昔俺のこと好きだったんだけどな。俺からもビーチアパートからも卒業か・・・。」





Blue sky    -sims3 story-



この方、オーナーと間違えて呼んじゃったNPCさんですw

雰囲気似てるけど若干頭薄いし。

気付いたのがもう式終わってからスクショ見直したときだったのであきらめました。




Blue sky    -sims3 story-



そして式の後全員帰ったのに一人だけまだライスシャワー投げてるNPCの彼。

ビーチアパートによく来ているパパラッチのジュード・カーチスさんじゃないですか。

バグっちゃってますね。






Blue sky    -sims3 story-



その後捜索したところ、オーナー勝手に引っ越してた!

お店建築のために無駄にお金置いてたのがいけなかったようで、オーナーと一緒にお客さんとして住まわせていた女性(妊娠 でオーナーとしゃべってるこの女性です。さっき出たJの決め顔を後ろから見つめてた方w)二人とも別々に引っ越しちゃってました。

オーナー結婚したのかと思って焦ったwww

あの女性とはうまくいかなかったのね。

しかも独身のくせに無駄に広い家に住んでるし。





Blue sky    -sims3 story-



しかもオーナー捜索の際、アクティブにしてみたら願望がこれでしたwww

スポーツキャリア進んでるし・・・。

やはりゲイなのか・・・。

この後はソッコーで元のサンセットバーに引き戻し、違う女性を投入。(のちにバーテンとして登場します。)

ごめんよオーナー。

ちなみにオーナーの本名はレスター・ムーンさんです。名付け親はサイコロ。


私は撮影のために、自分で作ったバーやカフェは公共の建物ではなく一般の家として使っているのでこういうことが起きました。

じゃないとポーズMODが使えないのですよね。

それにすぐ閉店時間来ちゃって「まだ撮り終わってないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。」っていうことが多くて・・・。

でも最近は撮り方がだいぶ上達したのでアパート内でしかポーズMOD使ってないです。

なのでそのうち公共の場として開放しようかな。

でも落ち着いてきたら違う街にも引越してみたい♪






Blue sky    -sims3 story-



そしてライム家からビーチアパートに戻ろうとしたらこれですよ。

ヴィクトリアとカイトがいませんwww

勝手に引っ越してやがったwww





Blue sky    -sims3 story-



いましたよ、こんなところに。(右下)

実家に近い場所がよかったのかなw(一つ上の道路が実家。マリーゴールドパパが在宅中。)

ちなみにビリーんちはホント街中(左上)。


この二人、ホントすぐ引っ越すんだから!

悪いけどまだ同棲はダメだからね!

ママ許しませんよ(`・ω・´)

気持ちはわかるけどもうちょっと待って!!





Blue sky    -sims3 story-



強制的に二人を連れ戻し、ビーチアパートにアクティブ世帯を変えたとたん・・・・・・おい。

マジですか(T△T)

やめてよも~。

ヴァンパイア嫌いなのに~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

血色悪い肌がホント苦手!

目も光ってて怖い!><





Blue sky    -sims3 story-



首にかまれた痕まで・・・・。

後ろのヴィクトリアの視線が痛いです。

カイト「意外に似合ってるな」 じゃねえよwww


このあと、ビーチアパートの住人だけカタログに保存してた状態に戻しました。

もうめんどくさい・・・。(このときまだNO VAMP MOD の存在を知りませんでした。入れたのは最近。)




Blue sky    -sims3 story-



ビーチアパートに戻る前にイブに赤ちゃんができたのですが、二人ともさっそく「女の子がほしい」「やっぱ男の子だろ!」という願望がw

ビリーが男の子でイブが女の子を所望しています。

どっちが産まれてくるか、楽しみですね(*´ω`*)

もう非アクティブなので名前もどうなるか楽しみです♪



今回はビリー&イブの結婚式中心のおまけSS集になりました~。

ようやく公開できて満足です♪

まぁこの二人にはまた今後もいろいろ起きたんですがw、それは次回のおまけで!


最後まで読んでくださってありがとうございました~!




Comment

1. 無題
Jさん、掛けられる気満々の姿にちょっと笑いましたwww
クールなJさんがwwwwwwww
ドM?www

ヴィクトリアさんとカイトさん同棲したかったのねwww
しましまだ主のお許しが下されていないという・・・。
ちょっと可哀想(涙)
2. Re:無題
>どーるぃさん

いつもありがとうございます(´∀`)
Jの姿にはびっくりですよねw
ドレスコードを「目立つカッコ」にしたらなぜかJだけこうなってましたw
たしかに目立つけれども!
きっとはっちゃけたかったんでしょうねwww

ヴィクトリアとカイトはホントすぐ同棲したがりますwww
カイトがいつも家とかくまとかの夢を見てるし、同棲したいんだろうなぁとは思ってたんですが、非アクティブにしたとたん翌日でしたからねw
かわいそうでもこのときはまだまだ~です(^ω^)
3. こんにちは(´∀`)
なで肩さん霊感あるんですね!
私は年取ったらめっきりそういう経験は減りましたが、若い頃はもう金縛りとかしょっちゅうでしたよw
金縛りの解き方…私もマスターしました( ´艸`)
まぁそういう系の話は人によっては拒否反応される方もいらっしゃいますよね(^o^;)
でも私はOKですw

そして今回のSS集もおもしろかったですね~(´∀`)
プロポーズのシーンは本当に感動的でいつ見てもジーンと来ます。
こういうのを見るとビリー君&イブちゃんの幸せを願わずにはいられません♪
あとバチェラーパーティーでマリアさんとヴィクトリアさんが帰ってしまったっていうのにビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)
なんか非アクティブにすると人間関係がごっそり変ってしまうことありますよね(;^_^A
昨日まで親友だったじゃんwってことがあって私もひっくり返ってしまったことがあります(^▽^;)
あとJさんが水着でスタンバってるのがもう爆笑でしたww
なにそのヤル気~( ´艸`)
可愛すぎる(*^.^*)
あとカイト君がいきなり顔色の悪いヴァンパイアになっててウケましたw
私はヴァンパイア嫌いじゃないので普通にカッコイイじゃんwwって思ってしまいましたけど( ´艸`)
いつでも栄養補給させてあげますよ~くらいカッコイイ。

あとは何と言っても生まれてくるベビちゃんが楽しみですね~(´∀`)
非アクティブだからホントに名前もランダムだろうし、どうなるのかワクワクですね(・∀・)
またレポートお待ちしてまーす♪
4. Re:こんにちは(´∀`)
>ひめめさん

いつもありがとうございます(´∀`)
私はいままでは見たこともなくてちょっと感じる(なんか嫌な気配するとか)程度だったのが急に見えるようになったり自分に憑いたものがわかったりするようになったので、急に霊感体質になったとか周りに言っても頭おかしくなったと思われそうでw
いままで興味はすごくあったし、霊感体質になってから勉強もしたので対応策などもわかったのですけどね^^
ひめめさんも霊感体質だったのですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

今回のSS、かなり量も多くて充実してましたね(´∀`)
バチェラーパーティー(パチェラーと書いてしまった)でのマリアたちの険悪ぶりにはびっくりですw
二人ともフレンドリーだし魅力的なのでなぜ険悪になってるのか不思議。
非アクティブの間のシムたちの行動もかなりおもしろいですけどね^^

Jの水着姿は謎すぎるw
「目立つ格好」っていったらこれだったんですが、Jなりにがんばって目立ってるつもりなんでしょうねw
たしかに目立ってますがw

カイトのヴァンパイア化はホント泣きました(T△T)
私ヴァンパイア苦手なんですよ~~~。
ひめめさんちのEricさんは見慣れたのでかっこいいと思えるようになったんですが、最初こわかったですwww
Timさんはいまだにこわいです^^;
世帯の家にヴァンパイアがいたり、訪問してきたりするとほかの子をヴァンパイア化させやしないかとヒヤヒヤしてしまいます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
そんな簡単にヴァンパイア化しないことにやっと最近気づいたんですがw
今はNO VAMP MOD入れたので安心して遊んでいます♪

イブたちの赤ちゃん楽しみです!
どっちに似るんでしょうね~^^
名前も楽しみですよね!!
次回のおまけ記事も楽しみにしててくださいね^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
