ブラウン家の人々


今日はおまけの回です!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

いらないとかいわないで(汗



JとKの帰省の回のとき、しばらくブラウン家をアクティブ世帯にして遊んでましたw

そこで事件が次々起こってしまい面白かったのでしっかりSS撮っておきましたよ~。

今回はそのSS集です。



実は結婚式を挙げた公園、ブラウン家の隣に作ったんですよねw

ちょうど区画があいていたし、崖の上にあるのでサンセットが綺麗かも~と思って♪

そしたらちょうどいい画が撮れたので満足したのですが。

結婚式、夜までかかっていたのですが、みんながケーキ食べてるときになんかボーボー音がする・・・。

私はいつもシムズのミュージックは切って(スタイリスト画面の音楽とか飽きてしまいw)i tunesで好きな曲を流してるのですが、曲が終わった瞬間ボーボー聞こえる・・・。

この音・・・・まさか火事?!

と思いあわててキッチンへ。

1階のキッチン・・・・なんともなし。

あれ?

じゃあなんだこの音?


あ!離れがあった!





Blue sky    -sims3 story-



家の隣に3台車が入る車庫があって、その上にもキッチンや寝室、バストイレなどがあるのですが(あまり誰も使わない)そっちが火事でした。

しかも気づくの遅くてかなり広がってます。

家族も気づいたらしくかけつけます。






Blue sky    -sims3 story-



でもあわてるばかりでなにもしないブラウン家の人たち・・・。

しかたがないのでJとLに消火活動をさせます。

火災報知器もなかったようです。

このあと報知器もちゃんとセットしました。







Blue sky    -sims3 story-



しかもその晩追い討ちをかけるかのように泥棒に入られる始末。

しかも結婚式で疲れている夫婦の寝室へむかう泥棒さん。

みんなすぐ気づいて集まってきたにもかかわらず誰も立ち向かわずあわてるばかり。

デジャブですw

しかもこれまた警報機なし。

しょうがないので通報してようやくポリスがかけつけました。

その間ずっと泥棒さんの周りを騒ぎながら追い回すブラウン家の人々w

なんなんですかあんたたち・・・。


ちなみに家はできあがったものを設置してあるのですが、なぜかここに夫婦が寝るようになったw

どうみてもティーン部屋です。






Blue sky    -sims3 story-



ようやく無事捕まりました。ε-(´∀`*)ホッ

それにしても、お兄ちゃんとパパ、パンツ違うだけでほぼおなじかっこの寝巻きw(並ぶなw)

Kはなぜかいつもこれw

ブラウン家は作ったあとしばらく非アクティブ世帯で過ごしていたのでその間にKの寝巻きがこうなってました。

でもなんかかわいいから放置。

JとジェニーさんがKの寝巻きに引き気味ですね。





Blue sky    -sims3 story-




ジェニーさんもくたくたなのに起こされて(最後に起きたw)困ってますね。

しかもブラウン家の男たちの行動に若干呆れています。

お嫁に来て正解だったのか、いまさら悩みだしたようです。



まぁせっかく結婚したんだし、アクティブ世帯で遊んでいるうちに子供一人くらい作っとこうかな~(Kもがんばれって言ってたし)。

というわけでさっそく夫婦にがんばってもらいました。





Blue sky    -sims3 story-




そして無事に赤ちゃん誕生!

女の子でした~^^

ジェニーの娘なので名前はケリーにしました。

Lもうれしそうですね^^







Blue sky    -sims3 story-




この時点ではどっちに似てるかなんて全くわかりませんね。

両親どっちもおめめぱっちりだし色白だし金髪だし。






Blue sky    -sims3 story-




Kは自宅警備員なのでケリーのことをマメにかわいがってくれてます。

パパもお兄ちゃんもお医者さんなので忙しくてあまりケリーにかまってあげられません。






Blue sky    -sims3 story-




そして苦手なのかこの人もぜんぜんかまってあげないので強制的に抱っこさせました。

仕事帰りの姿でw

白衣に赤ちゃん、このギャップがたまりませんね!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 

無駄に画像大きめですw





Blue sky    -sims3 story-



そしてケリーのお誕生日を迎えたあとでブラウン家のアクティブ世帯プレイは終了~♪





おまけのブラウン家の人々紹介です。





Blue sky    -sims3 story-



Blue sky    -sims3 story-




パパの名前は実はジェイクといいます。

Jのパパだからジェイクでいいや、って安易な理由でw

Jを先に作っていたので、とりあえずパパはJを老けさせてメガネプラス髪型変えただけ。

なのでJの未来の姿に近いですw






Blue sky    -sims3 story-



Blue sky    -sims3 story-



ママの名前はサラ。

パパを作ったあとに作ったママ。

そしてこの二人を掛け合わせて生まれたのがLとKです。

なので本当は義母ではなく実母!!

でもメイクと眉で顔をきつめにしました。





Blue sky    -sims3 story-



Blue sky    -sims3 story-



長男のエル。

ママ似ですね。

やさしいお兄ちゃんです。

Kはパパ似なんですが、あのデカ鼻はいったい誰に似たんだろう・・・?

Lも若干デカ鼻だし。

デカ鼻好きの私にとってはありがたいんですが(´∀`*)




Blue sky    -sims3 story-




Blue sky    -sims3 story-



そして花嫁ジェニーさん。

かわいいお嫁さんを目指して作りました。

Lと相性がよかったみたいでブラウン家に投入したらすぐ仲良くなってくれて助かったw

プロポーズ出るのも早かったです♪





Blue sky    -sims3 story-




Blue sky    -sims3 story-



そしてLとジェニーの第一子、ケリー。

今後はアクティブにしない予定なので資質はジェニーの「良い」と両親ともに入っている「フレンドリー」からとりました。

無難な資質が好きなため(A型なものでw)あまりはっちゃけた資質はつけたがらないプレイヤーです。

それにしてもケリーの鼻、どうみてもL似ですね!

女の子なのに・・・。

でも目の色はジェニーに似た綺麗なブルーです♪


その後妹とか弟とか生まれてくれたらうれしいな~(´∀`)

進展があったらまたおまけブログで載せたいと思います。


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!




Comment

1. 無題
もう子供まで作ったんですか\(^o^)/
可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
Kさん、渡し的に好みなんですけどw前回あんな事あったからかな?
欲しい(;´Д`A
そっそれより、結婚後の惨事大変でしたね(´Д` )お疲れ様です。
2. こんにちは(^∇^)
結婚式後のブラウン家、火事になるわ泥棒に入られるわで大変でしたね(^▽^;)
本当にこういうときのシムのパニック姿を見ていると「しっかりしろ!」って言いたくなりますね~(^o^;)
でも無事泥棒も逮捕されたしよかったです(・∀・)
パパとLさんの寝巻き、お揃いアピールで隣同士並んでるように見えてなんか笑えますねw
あとKさんの寝巻きはかわいいですよ~(´∀`)
キュンときましたww
あとLさんとジェニーさんの娘さん、ケリーちゃんの誕生もおめでとうございます(^∇^)
ケリーちゃんをあやすKさん、いい感じじゃないですか!
さらにキュンときてますww
今後は非アクティブになってしまいますけど、相性がいいということなので、また弟とか妹が誕するかもしれないですね♪
また楽しみにしてます(^-^)/
3. Re:無題
>どーるぃさん

コメントありがとうございます^^
アクティブ世帯のうちに赤ちゃんみたかったんですよね(・´з`・)
シム時間で1週間くらいアクティブ世帯として遊んでましたw
どーるぃさんの興味がKにうつりましたかw
でもKは本当は優しい男なのでドSではないかもです^^;
なのでどーるぃさんの好みに合わないかもしれません><

4. Re:こんにちは(^∇^)
>ひめめさん
コメントありがとうございます^^
事件がたてつづけに起きたので本当にびっくりしましたw
しかも散々水場関係が壊れるし!
シムのパニックはなんなんですかねw
本場のアメリカ人でもあそこまでパニくらないでしょって思うんですがw
逮捕されて盗まれたものも帰ってきたので一件落着でした^^
Kの寝巻きは久々にアクティブにしたとき見てびっくりですw
ちゃんと上下コーディネートしとるwww
ケリーのこともけっこうかわいがってるし、Kはいいパパになると思うんですよね(^ω^)
お祝いのお言葉もありがとうございます\(^▽^)/
非アクティブのときも、彼らがどういう生活をするのか楽しみです^^

ちなみにひめめさんの助言から、即効アマゾンで買っちゃいました!
届くの楽しみです^^
5. J君のご実家
こんにちは!
今回は番外編(?)と言うことで、とっても楽しく拝見させていただきました(*´∇`*)

火事やらドロボウやら、結婚式当初から大変でしたねぇ・・・。
でも死人が出なくてよかったですよぅ!
ドロボウさんも、これだけ大勢の人々にぐるぐる周りを回られたら逃げるに逃げられませんねww
勘違いして芸の一つも披露してもらいたいくらいですな( ̄▽ ̄) ニヤ

Lさんとジェニーさんの愛娘ケリーちゃん!
美人さんになりそうで、楽しみですね~
今後出てくる予定はないかもですが、ゲスト出演とかしてもらえたら嬉しいかも♪

それにしてもご家族みなさん、やっぱりどこか似てる!恐るべしSIMのDNAですね~

ところで私もJ君の白衣+赤子に悶絶しましたが、ナニカ(*゚▽゚)
6. Re:J君のご実家
>もんぷちさん

コメントありがとうございます^^
結婚式後にドタバタでしたw
死人でてたらやばいですよねw
そのときは確実に強制終了ですwww
あのときはホントに全員で泥棒を追い掛け回して騒いでましたよwww
プチストーカーw
泥棒もなにもできないですよねw

ケリーはパパに似たら確実に鼻デカな女の子になりそうですが^^;
その後の成長が楽しみなので今回はこのまま非アクティブにしときましたw

お兄ちゃんもよくみるとママ似じゃなくてパパ似?っぽですよねw
色白と金髪だけママ似なのかもしれません。

白衣×赤ちゃんはやばいですよね!
なんでだろうwww
ギャップ萌えですね~(*´Д`)ハァ…
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
