シムズ日記43

今日のレイヴァン。







猫まみれ


ん?

なんかすごい疲れてない??

こないだ蹴られたから??w

ていうか髭めっちゃ伸びてるし!

年老いてるのかなぁ。







猫まみれ


今日はマリーゴールドの誕生日!

友人をたくさん集めてバースディーバーティーを開催しました。

なんか左側にすごい体格のおばさんいるけどw







猫まみれ


と思ったらブーツ族がいっぱいw

男性もブーツだらけ。

どうやら流行ってるらしいです。

水着にブーツって女子プロにしか見えないんだけど。








猫まみれ


みんなに見守られながらケーキのろうそくを吹き消します。

若年から成人へ。

もう一人前の大人だね!

とっくに子供もいるけどw







猫まみれ


パーティー後、お客さんが全員帰ったのに一人だけいつまでたっても帰らない女性が。

眠いのにマリーゴールドにしつこく話かけてたw

なのでムシして家族全員寝だしたら、子供部屋のギターを勝手に演奏しだしました。

子供たちがうるさくて起きちゃったので、とうとうみかねたパパが帰るように言って聞かせたらちゃんと帰って行きましたよw

たまにこういう空気読めないシムがいるのがまた面白い。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
