スポンサーサイト


シムズ日記42

家が裕福になってきました。

裕福な家庭、といえばなに思い出します?

プールはもうあるもんね。






猫まみれ


やっぱ暖炉でしょ!!

いつのまにかコンポも最高級のに変えてたりしますw

暖炉憧れるよね~。

でも「暖炉」で思い出すのがグレムリンだったりするwww

グレムリン知ってる人はわかるはず。







猫まみれ


暖炉を設置したので庭に無駄に薪を積んでみたり。

あと子供たちがチェスできるようにチェスボードも買いました。

家の中には置き場所ないので庭に設置。

でもこっちのほうが雰囲気いいよね。

ガーデニングの横に置いてます。







猫まみれ


あと前回ご紹介したケンタウロスさん。

図書館に行ったらめちゃめちゃ集まってました。

流行ってるのかな・・・。

ちょっと怖いんだけど。

イスに座ってても胴体はみ出してるし。


あと・・・

エクスチェンジのおかげで生まれたときからヴィクトリアがバグってたりします。

お風呂に入るときだけ化け物化します。

ホントに怖いんだよ!

恐怖映像ですが一応載せますw














猫まみれ


ね、怖いでしょ?

青いケンタウロス、しかも指が異常に長い。

子供で身長が足りてないのでおなかに頭がw

なぜお風呂のときになるのか・・・。

裸だとこの姿なのかな~。

これなんとかしたいんだよね。

もう怖いからお風呂シーンは見ないように心がけてるんだけど、だいぶ慣れてきちゃったよ。

でもちらっとみるたびに「あーまだあの姿なのか」と残念に思います。

衣装一式アンインストしてみようかな~。

街中のケンタウロスさんも好きじゃないしw




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
