シムズ日記41

今日は朝から家族でおでかけです。







猫まみれ


パパが乗ってるようにみえないw

運転してるのがパパじゃなくママっていう。

まぁマリーゴールドは家で仕事できるのであんまり車乗らないんだよね。

ジャイメのほうが運転得意なのかな。







猫まみれ


着いたのは公園。

ジャイメママが運転してくれたので、お昼はパパが作ります。

休日の家族サービスですね。







猫まみれ


ご飯ができるまでブランコで遊ぶヴィクトリア。

おしりがでちゃってるよ~w

卑猥なブランコだな。

うちにもブランコあるんだけど、こういう二人乗りのブランコ欲しいな~。







猫まみれ


ご飯ができたので家族そろってランチ。

ママは本の話してますね。







猫まみれ


食後にママは本を読み始めました。

ホントに本が好きだねぇ。

社交的なマリーゴールドは公園に来ていた家族とおしゃべりしてます。

この家族、男兄弟3人みたい。








猫まみれ


ん?

よくみるとこの兄弟の苗字、バーチェット。

なんか聞いたことあるぞ。

あ!ていうか左側の黄色のハーフダウンの彼、スタンレーじゃないか!

「子供の頃よく遊んだよね!

エリーノーとはまだ結婚してないのかい?

早く結婚しろよ~、いい年なんだからさ~」

なんて話が弾んでるようですw

ていうかスタンレー・・・まさか若ハゲとは。

この街、若ハゲ率高いんだよね・・・。

水とかのせいなのかなw

ちなみに一緒にいるのはスタンレーの兄弟。

小さい頃遊びに行ったときに一緒にご飯食べたよね~。







猫まみれ


その頃子供たちは、チェスの勝負中。

なかなかいい勝負してるみたいで観戦してる人が数人。

パパもスタンレーのお兄ちゃんと一緒に試合を観戦してます。


公式のエクスチェンジをダウンロードしてから、なぜか街に変な人が増えましたw

これ、衣装なんだけどね。

ケンタウロスw

でもこのケンタウロス、男性でも胸があるっていうw







猫まみれ


ケンタウロスさんがどっか行っちゃった後に、知り合いの女性が来たのでおしゃべりしてるパパ。

子供たちは真剣に勝負してます。

この真剣なポーズ、めっちゃかわいい。







猫まみれ


ジャイメは本を読み終わっちゃって公園に飽きたので、近くのフィットネスジムへやってきました。

プールで泳ごうと思ってたらちょうど誰かが溺れちゃって溺死・・・。

死神をはじめてみたジャイメ。

もう泳ぐ気なくなっちゃったよ。






猫まみれ


暗くなってきたので晩ご飯にしようと思って公園に戻ったジャイメ。

子供たちはまだチェスやってます。

パパは社交的だから誰かとおしゃべりw

今日は一日公園でした~。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
