スポンサーサイト


シムズ日記40

本日もシムズ日記です。


今日のレイヴァン。







猫まみれ


ほふく前進中でしたw

これじゃジャイメとかくれんぼしてるみたいだよ。

それとも小人の人形とかくれんぼしてるのかな。







猫まみれ


マリーゴールドは庭で朝食作り。

今日もハンバーガーみたいですね。

一人暮らししてたので料理も得意です。







猫まみれ


その間にヴィクトリアはジャイメママに怪談を聞かせてます。

すごい盛り上がってますねw

どんな話なんだろう。







猫まみれ


午後、メアリーケイトは一人で宇宙飛行士ごっこ。

ママみたいに将来は宇宙飛行士になりたいのかな?(夢はミュージシャンだけどw)







猫まみれ


ヴィクトリアをごっこ遊びに誘おうと思ったら、絵を描くのに夢中みたい。

遊んでもらえなかったのでメアリーは一人で公園へでかけました。







猫まみれ


公園では若いお兄さんがパソコンで遊んでます。

公園にパソコンがあるっていいよねw

しかも無料だし。

まあしょっちゅう誰かが壊してるみたいだけどw


メアリーはお兄さんが席をたった隙にパソコンにいたずらしてみました。







猫まみれ


いたずら成功!

やったね!

と思っていたら運悪くすぐそばにポリスがいて(右側)、厳重注意を受けたメアリー。

凹んで家に帰りました。







猫まみれ


ヴィクトリアは、パパと枕投げしてます。

枕投げっていうより枕たたきだけどw

これがかなり本気で楽しそう。

本気でたたき合いして最後には「わかったわかった、もうやめよう」「オーケーオーケーw」みたいなw

しかもお互い確実に顔ねらってるんだよね。







猫まみれ


枕投げで疲れたヴィクトリアは、ジャイメママに本の読み聞かせをお願いしました。

疲れすぎちゃって早々と寝ちゃった。

しかもママのベッドで。

ママどこで寝るんだ?







猫まみれ


しかたなくヴィクトリアのベッドで寝るジャイメママ。

なんか狭そうw

一晩だけだからガマンガマン。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
