スポンサーサイト


シムズ日記39

パーティー好きのマリーゴールド。

今日もパーティーを企画してます。







猫まみれ


仕事から帰って来たジャイメも一緒にパーティーのごちそう作りを手伝ってます。

あいかわらず仲良し夫婦です。







猫まみれ

本日のホームパーティーのドレスコードは普段着。

テーブルに料理途中の具材がw

3種類目作ろうとしてたらお客さんが来てパーティーはじまっちゃったからパパが放置したんだよねw

大人ばっかりだと子供がつまらないので、エフレインも呼びました~。

こないだジャイメに告ってた男はもちろん呼びませんでしたよw







猫まみれ

庭で水遊びしてこっちで食事してるお客さんたちがw

家の話してますね~。

「こんな家憧れるわ~」

なんて話だったら嬉しいな~w







猫まみれ

パーティー後レイヴァンがいないので探してみたら、裏庭にいたw

蹴られてるしwwwww

レイヴァン(ただのお人形もだけど)クリックすると「眺める」と「蹴る」っていう項目がでるんだよねw

呪いが怖いのでスカイブルー家のシムたちは誰も蹴らなかったのにw

お客さんが倒したのかなぁ・・・。

ちょっとかわいそう。

でも起こすことができずw

レイヴァンは毎日居場所が変わります。

でも小人のお人形を置いてから、あのこの近くにいることが多くなりましたw

家の中は苦手らしく、庭にいることがほとんど。











Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
