スポンサーサイト


シムズ日記38

学校では時々社会見学の日があります。

社会見学は両親の許可が必要になるのでいちいち連絡がきます。

今日は街のはずれにある霊廟への見学!







猫まみれ


霊廟での社会見学のあと、お土産に不気味なポスターをもらってきたメアリーケイト。

ヴィクトリアは霊廟の見学を気味悪がっていましたが、メアリーは楽しかったみたい。

不気味なポスターはベッドの横に貼りました。


そしてその社会見学の最中、メアリーケイトは女の子の友達から不思議な小人の人形をもらいました。

「その人形は呪われてるから気をつけて!」

みたいなことをいいつつプレゼントする女の子w

そんなのプレゼントすんなよwww







猫まみれ


それがこれ。

名前はレイヴァン(最初からついてた。名前は変えれるもよう)。

机の右側に飾ってみましたw

女の子ポーズでかわいく決めてるレイヴァンw

でも顔はおじさんっていう。

この子、なにが呪いなんだろう??







猫まみれ


と思っていたら翌日気付いたら玄関先に!!

しかもポーズ変わってるし!!

それにしてもすがすがしいカオだ。

お外に出たかったのかな。

嬉しくて踊ってますね。







猫まみれ


似たような小人がショップに売ってたので買ってみましたw

さみしいかと思ってw

でもこの小人はただの人形。(名前もありません)

もちろん動きません。

ガーデニングの横に飾ってみたよ。






猫まみれ


メアリーケイトは小人のこともポスターのことも特に気にしてないようw

マリーゴールドパパに寝る前に本を読み聞かせてもらっています。

それにしてもマリー、意外にいい筋肉してるw

筋肉フェチの私的にウマウマです。







猫まみれ


翌日、朝になってもメアリーケイトとヴィクトリアが二階から降りてきません。

見に行ってみるととっくに起きてました。

でも二人とも全然ベッドから出ようとしない。

なんか叫んでるし。

そのうちスクールバスが来て二人は遅刻。

学校をサボってしまいましたw

ママとパパが二階に来て二人を叱ります。

それでもベッドから出ようとしない双子。

もしやこれもレイヴァンの呪いか??

と思い始めたとき・・・






猫まみれ


ん?

よく見ると絵を描きたがっているヴィクトリア。

ベッドから出たくないんじゃなくて出られないのか??

よくみるとベッド脇にあのテディーベア。

前の晩に私がソファー横からベッド横へ移動したあのテディーベアたちwww

もしやこのこたちがいるから降りれないのか??

と思ってどかしたところあっさり降りましたwwww

まさかのテディーベア事件です。

レイヴァン、疑ってごめんwwww




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
