シムズ日記37

ある日のスカイブルー家。







猫まみれ


この頃ジャイメママが少しづつ昇進し、出勤が週3に減りました♪

なので家でのんびりする日が続きます。

子供たちが学校へ行ってる間に、こっそりツリーハウスでウフフなことをするママとパパw

このあと木が揺れてハートがたくさん落ちてきますw

まだ若い二人ですが、双子の育児が大変だったので子作りはもう少し待つみたいです。

「ウフフなこと」と「子作り」は別なんだよねw







猫まみれ


学校から帰って来たヴィクトリアはさっそくお気に入りのツリーハウスで一人遊び。

お姫様気分なのかなw

気に入り過ぎて、たまにわざわざここで寝ちゃうんだよね。

風邪ひかないかヒヤヒヤしちゃいますw

シムは病気で死んじゃうこともあるらしいので^^;

あと火事とかいろいろ死因があったりします。







猫まみれ


メアリーケイトがなかなか帰ってこないと思って見に行ってみたら、

街中のベンチで一人遊びしてましたw

ドライブ、だそうですwww

ヘルメットどっから持ってきたw

あ、不思議なおもちゃ箱かなw







猫まみれ


メアリーも無事に帰って来たので(門限やぶると警察に補導されますw)今日は気分を変えてお庭で食事。

今日はハンバーガーだね。

そういえば食事中、マリーはいつももくもくと食べることが多いのに、ジャイメはおしゃべりしながら食べるから遅いんだよねw

子供たちも女の子だしおしゃべり大好きなので食事中しゃべってばっかりで遅いですw







猫まみれ


その晩また泥棒に入られました。

郊外にあるのに、やっぱ豪邸だと入られちゃうね~。

逆に人気のない郊外のほうが入られやすいのかな。


てか!

かけつけたポリス、逆に泥棒にやられちゃったよ!

ジャイメとマリーゴールドも起きてかけつけたんだけど、あっさり泥棒に逃げられてしまいました。

こんなこともあるのか・・・。

なにも盗まれてないとはいえ、悔しい。

てかポリスだめじゃんw




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
