スポンサーサイト


シムズ日記36

おはようございます。

朝のシムたち。






猫まみれ


ヴィクトリア。

(この時まだ髪型も服も変わってないw)






猫まみれ


メアリーケイト。

さすが双子。

寝姿も左右対称w

ウインクみたいw(古っ)







猫まみれ

ジャイメママは朝から壊れたトイレの修理。

仕事柄、器用スキルも必要になるので壊れた物はどんどんジャイメに修理させてます。

マリーはすっかり器用だしw

自宅仕事だから器用スキルはある程度あればおkだしねw







猫まみれ

あれからちょいちょいエフレインが遊びに来てます。

暗いのにお庭で宿題をするメアリーとエフレイン。

目が悪くなるわよ~。

メアリーは宿題終わったら水遊びする気満々だねw







猫まみれ

ジャイメとマリーゴールドは二人でお先に水遊びw

これ、プールにそのまま飛び込んじゃえばいいのに~。

でもくっつけられないんだよねw

でもこの滑り台?シムたちに人気w


とここでジャイメママに男性から電話が。

遊びに行ってもいいですか?とのこと。

最近近所に引っ越して来た人みたい。

苗字がブーチだったからエフレインの親族かなぁ。







猫まみれ

と思っていたらブーチ、いきなりジャイメに告ってます。

「いやいや私旦那も子供もいるから!」

って断ったんだけど、さらに花束を出す彼。

全然引きませんw

「だからムリだって!!」

とジャイメも呆れてます。






猫まみれ

その雰囲気をかぎつけたマリーゴールドがかけつけました。

彼の目の前でジャイメにハグしてたw

そして失礼な客にむかついたマリー、さっさと彼を追い払いました。

てかこんな大胆な人いるんだね~。

旦那が家にいるのに奥さん口説くとはwww

まぁジャイメは美人だしスタイルいいもんね(ムキムキだけどw)

マリーゴールドもいい奥さんもらったもんだ。

あげまんだし!w







猫まみれ

その晩、最近忙しくてすれ違っていた二人はこの事件のおかげでお互いの気持ちを確かめあえたよう。

子供たちが寝たあとにラブラブタイム♪

いいねいいね(´∀`)

いつまでも仲良くね~!















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
