シムズ日記35

メアリーケイトのファッションショーです。


髪型はメアリーは前髪はサイドに流してボブをおろしてます。







猫まみれ


普段着。

メアリーの普段着はモスグリーン×ブラウンで統一。

グレーもいいけどこっちもかわいい♪

最初ベージュにしようと思ったけどベージュ難しかったw

子供でもモスグリーン似合ってるよね。

ショーパンの柄はヴィクトリアのと変えてます。

色に合うように。







猫まみれ


正装。

こっちも既製品、カラーもそのまま。

子供のこういう服好き~。

色が落ち着いてるとこがまたいいよね。






猫まみれ


寝間着。

メアリーは薄紫。

ヴィクトリアのとイロチです。







猫まみれ


水着。

ヴィクトリアのと柄を変えてます。

こっちも子供っぽくカラフルレトロにしました。



メアリーケイトのスポーツ着が撮り忘れたみたいでなかった~。

ヴィクトリアのとパーカーの柄だけイロチにしたんですが。

たぶんヒョウ柄だったような・・・。

子供ってスポーツ着を着ることがほとんどないのであまり覚えてませんw

いつも水着か普段着か寝間着だったw


初代のベンジャミンは最初に服を決められるのでわりと普通にいい服が着せれたけど、その後のファッションチェンジの仕方がわからず、マリーゴールドの子供の頃はひどかったよね。

髪型変えれただけでマシだったけどw

それに男の子だからまだそんなに気にならなかったかも。

女の子にはやっぱりかわいい服を着せてあげたい。

親心ですw


次回からは再びシムズの日常がはじまります~。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
