スポンサーサイト


シムズ日記34

本日もシムズ日記。

今日は双子ちゃんのファッションショーです。

まずはヴィクトリアから。


あ、髪型も変えました~。

前髪パッツンのかわいくなかったもんねw

次は逆にヴィクトリアをポニテにして、前髪はサイドに流す感じ。

髪型だけでこんなに雰囲気かわる♪





猫まみれ

普段着。

普段着で学校へ行くので、制服っぽいのを着せてあげたくて♪

でもこどものミニスカートがないんだよね!

ひざ下のしかなかったから(この頃まだエクスチェンジを知らなかった)ショートパンツで代用。

これはこれでかわいいので気に入ってます。

こども服のタイ付きカーディガン、かわいいから大人用も欲しい~。

ヴィクトリアはグレーでまとめてみました♪





猫まみれ

正装。

これはカラーは変えてません。

既製品をそのまま着せてます。

靴だけ色を揃えました。

可愛いんだけど、着る機会がなかったなぁw







猫まみれ

スポーツ。

スポーツ用もあんまりいいのがなくて、パーカーの柄だけ変えてます。

ヴィクトリアは迷彩にしました。

美人なのにボーイッシュなかっこをする子供好き♪

子供じゃなくてもそういう女の子好きかもw






猫まみれ

寝間着。

最初の寝間着がひどかったもんねwww

キャミ×パンツ×ニーハイブーツ(ピンヒール)っていう。

子供っぽいのにしてみました。

カラーはヴィクトリアは水色。






猫まみれ

水着。

水着は子供っぽくしたかったので、柄もレトロな感じで。

私が子供の頃着てた水着、カラフルですごくレトロだったのを思い出します。

子供は子供らしいかっこがいいよね♪


ていうかシムズと関係ない話ですが、最近の小学生って小学生モデルとかが流行ってるから大人っぽいファッションが小学生でも流行ってるよね。

ああいうのみると子供っぽくなくてあんまり可愛いと思わないです。

ママの影響なんだろうけどさ。

私に子供が産まれたら、もっと子供らしいファッションさせたい。

ていうかボーイッシュなファッションさせたいな~w






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
