スポンサーサイト


シムズ日記33

今回はファッションショーをしたいと思います!

この頃ようやく服のチェンジの仕方を覚えたので(ただ単に洋服ダンスをクリックするだけだったのにwww)、いろいろファッションチェンジを楽しんでました♪


マリーゴールドパパのは撮ったはずの画像がなくなってたので(たぶん強制終了しちゃって保存されてなかったのかも)パス。

のちにマリーのもちゃんと撮ったのでまた今度載せます。


今回はジャイメママから。







猫まみれ


普段着です。

ジャイメママはスポーツスキルをあげまくったので、筋肉質なんだよね。

なのでパンツルックだと足が強調されちゃって。

なので足が細く見えるサブリナパンツ♪

そして縦長効果にインナーは白いキャミで短めのジャケット。

パンプスはジャケットと同じ緑でまとめました♪







猫まみれ


正装。

前のジャイメの正装が、ロングスカートに長いジャケットですごくおばさんぽかったので気になってたんだよねw

筋肉質な足をロングスカートで隠すベアトップのロングドレス。

ワインレッドが似合う♪







猫まみれ


スポーツ。

以前と変わりません。

これはこれで気に入ってたりしますw

私が水色好きなだけなんだけどw







猫まみれ


寝間着。

これすごいお気に入り♪

柄と色もすごく考えました。

ジャイメって緑色が似合う。

というか深い色(ワインレッドもそうだし)が似合うのかな~。

肌が浅黒いので濃い色とかはっきりした色が似合います。

淡い系の色は似合わないんだよねw







猫まみれ


水着。

前の(ピンク×グリーン)も結構気に入ってたんだけど、大人な黒で色気も出したかったので黒のビキニにしました。







猫まみれ


おまけの仕事着。

宇宙飛行士のキャリアをすすむジャイメ。

まだ宇宙飛行士にはなってないので、整備系の仕事をしてるのかなぁ?

なぜ髪型まで変わってるのかが謎w


以上、ジャイメのファッションショーでした。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
