スポンサーサイト


シムズ日記32

双子がまだ幼児の頃から少しづつ二階に家具を置いたり部屋を作ったりしていました。

学校に行くようになってからも庭を改造しつつ。


というわけで今回は今の家をご紹介します。

一階部分は前回とほぼ変わってないので飛ばしますw










猫まみれ


正面から。

区画を引っ越してから正面が変わってしまったので玄関の位置を正面に変更するかどうか迷ってましたが、結局そのままに。

隣の家とも少し離れてるしこのままでいっかってw

あとガーデニングの植物は正面に植えかえました。

スプリンクラーをガーデニングにつけて、自動でお水を撒いてくれるようにしてます♪

これすごく便利♪

たまにシムたちがスプリンクラーで遊んでますw


車も買ったのでガレージを作りました。

でも壁がないので盗まれないか不安だったw(盗まれないんだけどさw)

二階にはベランダも作りました♪







猫まみれ


こちらは海側から。

ガレージからは庭に入れるように門作りました。(誰も使わないwww)

あと子供たちの遊び場に、ツリーハウス!!

たまにパパとママが「ウフフなこと」をここでしてますw

前に作った池はつぶしました。

目の前海だからいつでも釣りできるし、ぶっちゃけ池は無駄w

それに池があるとなんか雰囲気が悪い・・・。

家とツリーハウスの間にある水色のやつは水遊びできるボード?

横から水が出ていてすべって遊べます。

のちにちょくちょく出てきますよ~。






猫まみれ


二階を上から見た図。

左側の赤い部屋はパパとママの寝室です。

寝室の下のほうにある家具は、ルームランナー。

ママが警察キャリアから宇宙飛行士へとキャリア変換したので、体を鍛えるために買いました。

おかげでジャイメが筋肉ムキムキw

グレーの部屋は双子の子供部屋。

家具は左右対称におそろいで揃えてます。

ベランダへは子供部屋からしかいけません。

階段のある廊下からトイレへ入れます。(トイレが壁に隠れてみえませんがw)

そしてそのトイレから、ミニベランダへ。

ここにバスルームがあります♪

露天風呂が大好きなので作りたかったの!!

お気に入りです♪







猫まみれ


二階の露天風呂。

マリーゴールドでごめんなさいw

ここからの眺めはサイコー!(のはず)







猫まみれ


おまけw

メアリーケイトとヴィクトリアのテディーベア。

柄を変えました~。

画像が暗いのがちょっと残念。

結構お気に入り♪

しかしのちにこの子たちが事件を起こしますw

それはまた今度。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
