シムズ日記31

ヴィクトリアとメアリーケイトが学校帰りに友達を連れてきました。







猫まみれ


彼の名前はエフレイン・ブーチ。

エフレインもスイカ色www

彼、家に着いたらちゃんとマリーゴールドにまっさきに挨拶しに行ってました。

子供なのにしっかりしている!







猫まみれ


帰ったらちゃんと宿題をする双子w

えらいえらい。

エフレインとマリーはすっかり意気投合したようでずっとおしゃべりしてます。







猫まみれ


ていうかエフレイン、よくみるとマリーゴールドの子供の頃にそっくりw

マリーが気に入った理由が判明しましたw








猫まみれ


ジャイメママの料理を家族全員で食べます。

エフレインもちゃっかりごちそうになって帰りましたw









猫まみれ


ヴィクトリアの性質には芸術家が入っています。

これは生まれたときに決めることができました♪

二人が産まれたとき、将来は画家とミュージシャンになってほしいと思ったので、ヴィクトリアは芸術家、メアリーケイトは演奏家の性質をつけました。

ヴィクトリアは絵を描くのに夢中!

暇があれば自らすすんで描いています。

メアリーはというと、子供はまだ楽器が使えない様子・・・。

ちょっと残念。

ちなみにヴィクトリアが着ている着ぐるみは、不思議なおもちゃ箱を購入したら、子供たちが勝手にコスプレしてごっこ遊びしてますw

これは怪獣ごっこの衣装w








猫まみれ

メアリーケイトは魔法使いごっこをしてますw

しかもバスルームで。(これは二階のバスルームですが、次回二階の全貌をご紹介しますw)

この後ジャイメママがお風呂入るので追い出されましたw







猫まみれ


メアリーのために買ったギターですが、使えないので自分が弾いてみるマリーw

なかなか気に入ったみたいw


このころようやく服のチェンジや、家具の柄を変えることを覚えたので(私がねw)いろいろ遊んでいましたw

なのでギターの柄も変わってるでしょ?

この画像ではわかりずらいけど2枚上の画像ではよくわかるかな。

なかなか気に入ってます。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
