スポンサーサイト


シムズ日記29

昨日書いたブログ、ヴィクトリアとメアリーケイトを逆に書いてしまっていたので訂正しましたw

本日もシムズ日記です。






ジャイメママに誕生日が来ました。







猫まみれ


忙しかったのでパーティーは開催せずw

ジャイメは人が多いのが苦手だし、ストレスになりかねないのでw


それにしてもいつみてもこのキラキラが好きだ~♪

若者から青年になっても、たいして姿は変わりません。

若干しわがあるかな~って感じです。

ちなみに実はこのときようやくジャイメの年が判明w

マリーゴールドより少し若いので、人間でいうと1,2歳年下なのかな。






猫まみれ




新しい家(区画)でのんびりバブルバスに入るジャイメ。

男のマリーより女性のほうが絵になると思ってw

海が見えるバスルームサイコー!

どうせ海だしほぼプライベートビーチなので、バスルームに大きな出窓をつけました♪

この角度だと海見えないけど、シムたちからは見えているはず!








猫まみれ



ヴィクトリアとメアリーケイトはもう歩くことも覚えたので、どんどん家の中を歩き回ってますw

ジャイメがゆっくりお風呂に入っているあいだ、マリーはメアリーに本を読み聞かせてあげています。


ちなみにマリーゴールドの名前、大人になったので市役所に行くと改名することもできるんですよね。

小さい頃は「大きくなったら名前を変えよう」と思っていたマリー。

でも大人になったいまは、ベンジャミンママからもらったこの名前を大事にしようと決めたようです。

ベンジャミンとは血の繋がりもないもんねホントは。







猫まみれ


子供たちはもう歩けるので、自分でおもちゃ箱からおもちゃを取り出して遊んでます。

メアリーケイト、おもちゃ箱に入っちゃってるしw

ただ片づけることは覚えないようで、家の中おもちゃだらけ・・・。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
