シムズ日記28

実はこのころシムズにトラブルが発生しました。






猫まみれ

ジャイメがヴィクトリアに言葉を教えている最中にそれは起きました。

ヴィクトリアが言葉を覚えた瞬間、バグってしまったのですw

動かない二人。

ヴィクトリアはしゃべりっぱなしwww

幼児が言葉を覚えると「ヴィクトリアは言葉を覚えました。次はヴィクトリアのおしゃべりをとめるのに必死になることでしょう」というようなブラックジョークが出るのですが、それが現実にwwww

マリーゴールドとメアリーケイトは自由に動くのですが、ジャイメとヴィクトリアはまったく動じません。

そのうちトイレに行きたい欲求や眠い欲求が・・・。

いろいろためしてみましたがどうにもならず@@;

とうとうジャイメが「おもらし」する寸前にwww


wikiなどでいろいろ調べてみたら、バグが起こった場合、家ごと区画から移動するなどするといいというコメントを発見。

区画から移動=引っ越し、となると家の家具をすべてしまってからでないと、そのまま移動してしまうと家具が消えてしまうらしいので、とりあえずすべて片付けます。

そして以前から憧れていた海辺へ家ごと移動しました。






猫まみれ


実は双子が生まれてからこっそり二階を増築してましたw

けど壁と屋根と壁紙と床くらいで中身はまだないです。







猫まみれ


海側からみた図。

まだまだ改築予定なのでこれからも変貌していきますw

ちなみにこの引っ越しのおかげでバグはおさまりました~!

もうスカイブルー家の終わりを想像していたので本当に嬉しかった!!

やっぱり愛着があるので最初の家系は残していきたいですよね♪






猫まみれ


前の区画より若干広いところに引っ越したので庭も広くなりました。

なので野外用のイスとテーブル、それから野外用のコンロも設置♪

このテーブル、かなりお気に入りみたいでマリーたちは時々ここで食事してます。

家のキッチンで作った食事もわざわざここに持ってきて食べたりw

気に入ってくれたようでなにより♪

海が目の前だしサイコーの区画です!










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。