スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムズ日記26

可愛い赤ちゃん時代は短い。(たんに手がかかるしめんどいだけ)

メアリーケイトとヴィクトリアにも、赤ちゃんから幼児に成長する日がやってきました。






猫まみれ


マリーゴールドが友人を集めてバースディパーティを開催しました。

主役の双子二人は赤ちゃんなのでケーキのろうそくは消せないんだけどねw

一応ケーキは用意。

パーティーの最中、誰か失恋してますw

あれ?この人って・・・結婚披露パーティーのとき相手の女性が探してたよね??

振られちゃったのかなwww






猫まみれ


結婚してからマリーはどんどん小説が売れて、ベストセラーを連発!

貯金もたまったので不動産を買って投資。

スーパーや本屋さんの共同経営者になり、資金が増えました。

なので庭のテラス部分を改築して家を広くしました♪

テレビも大型に♪

ジャイメと結婚してからどんどん金持ちになっていくマリー。

きっとジャイメがあげまんだったんだね♪

それにしてもこの画・・・真ん中付近にいる女性の体勢はいったい・・・。

あの二人いったいなにがあったんでしょう?w







猫まみれ


お客さんもみんな帰った深夜に、メアリーケイトとヴィクトリアは赤ちゃんから幼児へと変化しました。

シムが成長する瞬間ってキラキラ光って綺麗。

いつもみとれちゃいます。







猫まみれ


一人はピンクなのに一人は緑の服で男の子みたいw

最初また間違えて男の子に女の子の名前つけちゃったのかとドキッとしちゃったwww

どっちも女の子ですw

ちなみに緑の服のほうがヴィクトリア、ピンクのほうがメアリーケイトです。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。