シムズ日記25

妊娠したジャイメ。

とうとう待望の赤ちゃんが産まれました!







猫まみれ


と思ったらなんと双子の女の子!!

急に忙しくなるスカイブルー家w

赤ちゃん用の道具も2つづつ揃えました。


赤ちゃんの名前は、メアリーケイトとヴィクトリアに決まりました。

双子の女の子って憧れるよね~♪






猫まみれ


主夫のマリーはしっかりお父さんしてます♪

ジャイメはしばらく産後休暇をもらっていたのですが、意外にすぐ終わってしまいました。







猫まみれ


ジャイメは警察キャリアで警部まで昇進しました。

女性の警官姿かっこいい!!







猫まみれ


ジャイメの休みの日に、家族4人で公園へ遊びにきました。

ピクニックをするマリーとジャイメ。

赤ちゃんを道端に置き去りwww







猫まみれ


置き去りにされた赤ちゃんを知らない人が見つめてます。

慌ててマリーがかけつけましたが、ただのいい人でしたw

それ以来赤ちゃんを公園に連れていくのはやめましたw





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
