スポンサーサイト


シムズ日記23

ちょっと間があきましたが、久しぶりのシムズ日記です。






数日後、マリーゴールドは結婚披露パーティーを開催しました。







猫まみれ


開催場所は海岸の広場!

続々と招待客が集まる中、新婦のジャイメがなかなか到着しません。

焦るマリー。

開催時間間近にジャイメから電話がw

まだ家にいる様子。

支度が遅れたのかなw







猫まみれ


ジャイメも無事到着したので結婚式の開始です。

みんなに見守られながら指輪の交換です。






猫まみれ


そして誓いのキス!


それにしてもジャイメ、若いのにファッションが落ち着きすぎな気がw

普段着もジャージだし・・・。

美人なのにセンスがないのかなぁ。







猫まみれ


結婚パーティーのあと、

マリーゴールドとジャイメは、エリーノーと三人で海岸でピクニック。

スカートなのにジャイメもエリーノーもあぐらかいてるw


というわけでマリーゴールドとジャイメは無事に夫婦となりました。

若いうちに結婚できてよかった!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
