シムズ日記21

彼女探しを諦めないマリー。

老年になっても一人身でベンジャミンママのように養子をとるのだけは避けたいそうですw


チャットで知り合ったジャイメという女性と仲良くなりました。

まだ会ったことはありません。

なので家へ招待することに。

しかもジャイメ一人ではなく世帯(家族)を招待しました。







猫まみれ


ジャイメは若い女性でした。

しかも連れてきた家族?はまたまた若い女性。

姉妹??二人暮らし??

最初勘違いして親子だと思っていたw

しかもマリーはジャイメではなく、ジャイメの連れてきた若い女性、テニシャと気が合うみたい。

ジャイメをそっちのけで二人でダンスしてましたw


しかし、テニシャとの会話でテニシャには恋人がいるということが判明。

そのあと二人は帰って行ったのですが、ジャイメを放置したことをすこし後悔したマリーでした。







猫まみれ


翌日ジャイメから電話がきました。

どうやら前日のことは特に気にしてなかった様子。

マリーはジャイメを街に誘い出しました。

いろいろな会話をして仲を深める二人。

なかなか相性はいいみたい。

それにジャイメ、雰囲気がベンジャミンママにそっくりだと思いません?w

ジャイメは一匹狼、本を読むのが好きで一人でいるのが好きなようです。

年齢もマリーと同年代の若者。

仕事は無職でした。







猫まみれ


二人は恋人になりました。

もっぱら家でのデートw







猫まみれ


音楽を聴きながら二人でダンス。

ジャイメは人の多い場所が苦手のようなので、ふたりきりで楽しむおうちデートはぴったりです。

マリーもはじめての恋人にとても幸せそうです。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
