シムズ日記20

一人暮らしとなったマリーは、毎日オニューのパソコンに夢中です。







猫まみれ


小説家になるのが夢なので、パソコンで小説を書いてます。

でも、疲れたら合間にチャットw

これなら家にいても社交があげられるし出会いもある♪







猫まみれ


でもそうなると完全に家からでなくなるので、たまには図書館へ。

図書館にもいろんな人が来るのでおしゃべりしたり。

とりあえずさみしがりなので一人がいやみたいw







猫まみれ


エリーノーとはあいかわらず仲良しです。

たまに家に招いて二人で宿題をしたり食事をしたり。

エリーノーはあいかわらずスタンレーとうまくいっているみたい。







猫まみれ


すっかりベンジャミンママへの悲しみを忘れかけていたころ事件は起きました。

バイトが終わって店から出ると、店の前で誰か倒れたようです。

通りにいた人々が集まっています。

死神が迎えに来ました。

マリーはベンジャミンママのことを思い出し、悲しくなってしまったようです。

それからまた彼女が欲しいという気持ちが強くなりました。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
