スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムズ日記18

本日もシムズ日記です。






エリーノーに振られてしまったマリーゴールド。

エリーノーのことはきっぱり諦め、他に彼女を探すことにしたようです。

家に女の子の友達を呼びました。

しかし、アルバイトを入れていたので、友達を家に残したまますぐにバイトへ。

家に残ったベンジャミンと彼女。

ベンジャミンはエリーノーのことを気に入っていたので、彼女のことはあまり気に入らない様子。

彼女をほっといてテレビでトレーニングをはじめました。







猫まみれ


トレーニング中のベンジャミンに突然異変が起きました。

魂の姿へと変わるベンジャミン。

彼女も異変に気付き、ベンジャミンにかけよります。







猫まみれ


そこへ死神が現れました。

最初全然気付かなかったんだけど、倒れた場所がちょうどテラスに近い壁際だったので、死神はテラスにいましたw







猫まみれ


「まだ死にたくない!」ベンジャミンは懇願しましたが、死神はベンジャミンの魂を連れて行ってしまいました。

このあと彼女は慌てて家へ帰って行きました。







猫まみれ

バイトから帰ってきたマリーはベンジャミンママを想って嘆いています。

「ママ~」ってホントに聞こえるw

シムはシム語をしゃべってるので英語でも日本語でもないんだけど。







猫まみれ

しかもこんなときにかぎって泥棒に入られる始末。

警報器のおかげでちゃんとポリスが捕まえてくれました。

あ、この泥棒さん女性だね!
















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。