

シムズ日記17

ティーンになったマリーゴールド。

ティーンになると学校が終わった後や休日にアルバイトをすることができるようになります。

マリーは本屋さんでレジ打ちのバイトをはじめました。

平日は午後まで学校、そのあと2時間空いてから本屋でのバイト。

帰るとくたくたなのでお風呂と晩ご飯を食べるだけでいっぱいいっぱいです。

バイトまでの2時間の間に学校前の公園で宿題をやる日々。







猫まみれ


ある晩マリーゴールドは鏡の前で髪型をチェンジ。

自分の姿をチェックしています。

翌日はお休み。

隣でベンジャミンがおもちゃを片付けながらマリーを睨んでいますw







猫まみれ


ベンジャミン「こいつ、急に色気づきやがって」

と思っているにちがいない。

「ていうかおもちゃ自分で片付けろ!」

って感じですかねw







猫まみれ


翌日マリーはエノーリーをさそってプールにやってきました。

エリーノーとはすでに親友です。

マリーはエリーノーに恋人がいるのか尋ねました。

エリーノーはスタンレーが恋人だと告げました。

マリーの初恋、やぶれたり!!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
