スポンサーサイト


スムズ日記15

引き続きシムズ日記です。





今日はマリーゴールドが女の子の友達を家に連れてきました。






猫まみれ


彼女の名前はエリーノー・オーウェン。

マリーはエリーノーとの会話で彼女がお金持ちだということを聞き出しました。

ベンジャミンが帰って来たので、前回の失敗をバネに、即効で夕飯作りw

今日は豪華なお食事!

お金持ちのお嬢さんなので、食べ方もなんとなく上品。







猫まみれ


庭でエリーノーとキャッチボールをするマリー。

エリーノー、顔もすごくかわいいのでこのままマリーの彼女になってくれないかな~なんて思ったりw







猫まみれ


数日後、今度はマリーのほうがエリーノーのおうちへお呼ばれしました。

エリーノーのおうちは郊外にあるものすごい邸宅!

崖の上に立つテラスの広い3階建てのおうちでした。

ここはエリーノーのお部屋かな?

そばに立ってるのはエリーノーのママとお姉ちゃん(たぶん)。

エリーノーの邸宅に夢中になってしまって画像があまりないですごめんなさい。

このおうちもたくさん人が住んでましたよ。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
