シムズ日記14

本日もシムズ日記いきます!






今日は学校帰りにスタンレーが遊びにきました。







猫まみれ


お金持ちの出なのに行儀の悪いスタンレー。

やんちゃな子なのかな?







猫まみれ


ベンジャミンママが仕事から帰ってきました。

ベンジャミン、スタンレーのことを気に行った様子。







猫まみれ


庭で鬼ごっこをはじめました。

マリーゴールドは放置。

家に遊びに行くとその家の人と鬼ごっこをするのは定番なんですかねw

このあとスタンレーに御馳走しようと、ベンジャミンがはりきって夕食を作ったんですが、作ってる最中にスタンレーが「もういかないと」と言って帰ってしまいました。

鬼ごっこしてたから夕食も遅くなっちゃったんだよね。

スタンレーまた来てね!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
