シムズ日記13

引き続き、シムズ日記です。






今の家、家は小さいんだけど土地は広い。

というわけで、







猫まみれ


庭にプール作っちゃいました!!(テラスも)

えへへ~♪

やっぱりプール付きって憧れるよね!

ベンジャミンも大満足!!

でも、実はマリーゴールドは水嫌いwwww

マリーは養子でもらってきた子なので、5つの性格のうち1つはもうすでに決まってたんだよね。

その性格が「水嫌い」でしたw

なのでプールに入るとテンションガタ落ちw

でも、孫とかのことも考えるとやっぱりプールはあったほうがいいよね♪







猫まみれ


おうちプールにテンション上がって、水着のまま夕飯の準備をするベンジャミン。

相当嬉しかったようです。

ベンジャミンは泳ぐの大好きなので、以前も何度か街のプールに行ってたんだよね。


ちなみに庭に駐車スペースありましたが、あれは最初からあったものです。

車はもちろんありませんw

移動手段は常にタクシーです。(無料)







猫まみれ


マリーはというと、休日を利用して図書館へやってきました。

ここなら無料で本が読める!

マリーの性格には「本の虫」(読書家)が入ってます。

幼児期にベンジャミンがしっかり子育てしたおかげで、好きな性格を選べました。

実はこのころからマリーの夢は「小説家」だったんです♪

ベストセラー作家になったらお金持ちになってママに苦労かけずにすむもんね!






猫まみれ


家に帰ったマリー、お隣さんちへ訪問してみることにしました。

実はベンジャミンがこの街に越して来た時、お隣さん地はまだ空き家だったんだよね。

気付いたら誰か引っ越ししてきたようなので、ご挨拶に。

と思ったら、図書館で隣に座ってたお兄さんじゃん!

これホントにさっき気付いたw

お兄さんは年とったお父さんとお母さんの3人で住んでいるようです。

最初のベンジャミンの家と変わらないくらい小さい家に3人、ちょっと狭そうでした。

しかもお兄さんは子供嫌いということがわかったので、このあとは遊びにいくことはやめましたw

イケメンなのに残念です・・・。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
