スポンサーサイト


シムズ日記12

引き続きシムズ日記です。





マリーゴールドは、学校でさっそくできた友達の家へ遊びにきました。

猫まみれ


友達の名前はスタンレー・バーチェット。

かなり大きな家に住んでいます。

家族も多い!

6人くらいいるけど、おばさん二人いるのはどっちがママなんだ??






猫まみれ


宿題が終わったあとは庭で遊ぶ二人と大人。

このおじさん、性格が幼稚っぽいのでマリーととっても仲良しになりました。

このあとスタンレーを放置して鬼ごっこする二人。

スタンレーちょっとかわいそう。






猫まみれ


おまけに晩ご飯までごちそうになっちゃいましたよ。

左の二人の青年はスタンレーのお兄ちゃんかな??

おじさんはなぜか気まずそうにカウンターで食べてるし。

仲悪いのかな??

おじさんちょっと変わってるもんねw







猫まみれ


家に帰って手洗いうがいをするマリー。

届かないので踏み台乗ってますw

マリー、はじめての友達の家にお呼ばれしてとっても楽しかったようです。

友達できてよかったね~♪





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
