シムズ日記11

本日もシムズ日記です。







今日のベンジャミンとマリーゴールド。






猫まみれ


仲良く二人揃って朝食です。

食事はシェフであるベンジャミンの腕の見せ所!

もうほとんどの料理は覚えたので、パーティーのときなどはけっこう豪華な料理を出していたりします。







猫まみれ


そしてマリーゴールドも今日から初登校!

家の前までスクールバスがお迎えにきます。

運転手は若いお兄ちゃんですね。

ちょっと運転が気になるところですw







猫まみれ


学校から帰るとベンジャミンママが買ってきたバブルバスを勝手に使っているマリーw

ベンジャミンもまだ使ってないのにw

でも子供の頃ってバブルバス憧れるよね~!

わかるわかる。







猫まみれ


夕食の後、マリーが食器洗浄機を壊してしまいました。

修理はできないのでちゃんと掃除をやってます。

えらいえらい。

ベンジャミンは仕事から帰ってきたばかりだったので、仕事着のまま食器洗浄機の修理にかかります。

それにしてもよく物が壊れる家だ。







猫まみれ


七三がどうにも気になっていたので、髪型変えてみました!

やっと子供らしくなったw

マリーも満足げです。







猫まみれ


寝る前に宿題をするマリーと、本を読むベンジャミン。

いい画だなぁ。

ちなみにベンジャミンも髪型変えました。

老年なのにロンゲがすごく気になってたのでwアップにしたら落ち着きました。







猫まみれ


おまけ

ベンジャミン、「やれやれ」の顔w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
