

シムズ日記10

引き続きシムズ日記です。




翌日、マリーゴールドの誕生日なので、ベンジャミンは友人を集めてバースデーパーティを開催しました。

マリーゴールドのことを知ってるのはジャレットとベビーシッターの彼女くらいでしたがw

他のみんなは初お目見え。







猫まみれ


パーティ中泣きだして全員に迷惑がられるマリーゴールド。

「第一男なのにマリーゴールドってどうなの?」と全員の心の声が聞こえてきそうです。

パーティも終わり(あまり満足なパーティではなかったですが)、全員が帰ったあとマリーゴールドは誕生日を迎えました。






猫まみれ

寝ているときに起こされて誕生日をむかえたのでとても不機嫌そうです。

それにしても髪型七三って・・・。

色もちょっと浅黒くて、ママのベンジャミンとは全然似てないですねw

まぁ養子だから当たり前なんですが。






猫まみれ

もう赤ちゃん用のベッドじゃ小さいので、今日からは一緒にダブルベッドで寝ます。

この画像何度みてもちょっとどきっとしてしまうw

よくみないと子供ってわかりずらいですよね。







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
