スポンサーサイト


シムズ日記9

お久しぶりです。

意外に早めに退院できましたw

体のほうはもう大丈夫です!

フォトショがずいぶんたまっているのでまたシムズ日記はじめていきま~す。

ちなみにいまスイートポテトパイ焼いてる途中!





ベンジャミンが仕事がんばっているおかげで、貯金も増えてきました。

二人で暮らすには家も少し小さい!

ということで内装を少しだけ改築~♪






猫まみれ


広げたのはキッチンの壁をちょっとだけだけどねw

はじっこのコンロ部分のスペース(1×3)だけ広げました。

あとは壁紙と床を張り替え♪

前より明るくなった!!

ライトアップの仕方もようやくwわかったので明るくしましたよ。

なにげにちょっとずつ家具もいい物に買い換えてますw







猫まみれ


家も落ち着いてベンジャミンも子育てに余裕が出てきたようです。

マリーゴールドが一人遊びも覚えてくれたので、テレビを見ながらトレーニング中。


しかし、育児休暇はとったものの、ベンジャミンの仕事再開の日とマリーが幼児から子供へ成長する日、1日だけ空いてしまいました。

幼児を家に一人置いて仕事にはいけない。

そこでベビーシッターを頼むことに。






猫まみれ


ベビーシッターの事務所に依頼したのでどんな人がくるのかはわかりません。

そして来たのは若い女の子。

10代っぽいです。

海外ドラマで高校生の主人公たちがよくベビーシッターのバイトを個人的に頼まれたりしてるよね。

あれを思い出しますw

海外ではそんな感じでよくあることなんだろうな~。

ベビーシッターの彼女(名前忘れちゃった)、子供を寝かせたらどうせサボるんだろうと勝手に(w)思ってました。







猫まみれ


マリーゴールドを寝かしたあと、ソファーに座って音楽を聴きだしました。

しかもクラッシック!

この家でクラッシックなんて聴いたのはじめてだ!

ていうかCD入ってたんだね!(なんでも聴けるからラジオなのかな?)






猫まみれ


そのあともクラッシックを聴きながら窓の外をみてぼーっとするベビーシッターの彼女。

サボるとか勝手にきめこんでごめんなさい。

君はいい家の子だったんだね。

育ちが違うよ。

若いころからベビーシッターのバイトなんてしてるし。

おみそれしました。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
