スポンサーサイト


シムズ日記8

引き続き、シムズ日記です。




翌日からベンジャミンの育児が本格的にはじまりました。







猫まみれ


マリーゴールドに歩き方を教え、








猫まみれ


言葉を教え、







猫まみれ


ベビーチェアでベビーフードを食べさせ、








猫まみれ


マリーゴールドはシロフォンでの一人遊びを覚え、








猫まみれ


壊れた洗面台を修理。

ベンジャミン「あの子が寝ている間でよかった!」

育児って大変ですね。

おむつが汚れると泣くので寝ていても起こされます。


そんなある日、ベンジャミンはマリーゴールドのお披露目パーティを開催することにしました。







猫まみれ


マリーゴールドはちゃんとおとなしく一人で遊んでいるようです。


もう友人たちもほとんどが老年。

食器洗浄機の音がうるさいと全員がぼやいています。






猫まみれ


そんな中マリーゴールドのおもちゃで遊び出す友人が一人。

ものすごく楽しそうです。

ベンジャミンは見て見ぬふりをすることにしました。







猫まみれ


全員が帰ったあと、一人だけなかなか帰ろうとしないジャレット。

ベンジャミンも片づけそっちのけでダンスを楽しんでいます。

老後をすべて育児に捧げようと決めたあとでも、やはりロマンスは恋しいのでしょうね。






猫まみれ


ようやく二人っきりになったので、片づけを終えたベンジャミンはコーヒーで一息入れます。

今日もお疲れ様でした。







猫まみれ


おやすみなさい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
