スポンサーサイト


シムズ日記5

本日もシムズ日記です。




ベンジャミンもそろそろ老年に近づいてきました。

実は寿命を延ばすことを知らなかったので初期設定のままで暮らしていたらあっという間に老年間近に。

あせって設定し直しましたが、とうとうベンジャミンの2回目の誕生日がきてしまいました。

家でバースディパーティを開催するベンジャミン。







猫まみれ


ケーキのろうそくを吹き消して、おどけるベンジャミン。

みんながクラッカーなどを鳴らして騒ぎます。

もうこの年になると年をとるのはあまり喜べるものではないですね。







猫まみれ


その瞬間、成人から老年に姿が変わってしまいました。

あいかわらずうるさい友人たち。

騒ぐ友人にキレ気味のベンジャミン。

周りがまだ若いので少しムッとしているようです。


その晩、友人たちが帰ったあと一人片づけをしたベンジャミン。

なにやらどこかへ電話しているようでした。

さて、誰に電話したのでしょうか。











猫まみれ


次回、玄関に立ち去る男。

そして残されていったものは!

こうご期待!(すぐうpします)








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
