シムズ日記3

今回もシムズ日記です。


さて今日のベンジャミン。











猫まみれ



失礼しました。

入浴中でしたねw

顔さえモザイクです。









猫まみれ



なんだかルンルンしてますね。

料理もお手の物ってカンジです。


でも実はただそれだけではなかったんです。

今日は職場で親友になったジャレットを家に呼んでいるのです。

もうすぐ来るかな~♪

料理をしながら待つベンジャミン。








猫まみれ


ジャレットが到着しました。

急いで来たのか気合いが足りないのか、仕事着のままのジャレット。

しかも着いて早々仕事の話を始めました。

ベンジャミン「そんなことより家に入らない?」

ジャレット「いいよ」









猫まみれ


ベンジャミンの手料理で「金魚のお寿司」(まじです)を食べる二人。

その間もジャレットのおしゃべりは続きます。

とんだおしゃべり野郎です。


今回のベンジャミンには試練があるのです。

それは「ジャレットとはじめてのキス」。

初デートもまだなのにいきなりはじめてのキスにトライするベンジャミン。

本の話なんか聞いちゃいません。

頭の中はキスのことでいっぱいです。


ところでみなさんこのジャレットのこと、気になりますよね?

顔がみたいと思いますよね?

もちろんちゃんとおみせしますよ!









猫まみれ


色白だし顔は優しそう。

それにしても・・・

白髪混じりじゃね??

帽子でよくわからないけどこれちょっと初老入ってるよね??

ベンジャミンはあまり年齢にこだわっていないようです。

元々シムの世界では大雑把な年齢しかありません。

若干娘と親父にしかみえなくもないですが、ベンジャミンは気にしてないようです。








猫まみれ


食事を終えた二人は意気投合してダンスをはじめました。

ノリノリです。

ベンジャミンも楽しそう。

果たしてベンジャミンは「ジャレットとはじめてのキス」の試練を乗り越えられるのか!

次回にこうご期待です!!(といってもすぐうpします)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
